抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

やっとTHE WIREが終わる

2004-12-19 14:02:58 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日曜日!
やっとゲットーなHBOのショーTHE WIREが終わる。
これで我が家に平和が訪れる。

と思ったら、1月からは24が始まる。
またデニスが暴れるのを抑えて、レイがテレビを見てる間は、ベッドルームに
こもらなければならない。

しかし24は私も見たい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WIRE (かよこ)
2004-12-21 04:59:20
WIREって 私の好きな

ソンジー ソンが

婦警さんの役で 出てる

ドラマでしょうか

ケーブルないので 見てません



アメリカモデルとスワンは 

私も 見ました



タイラバンクスと 

スワンの司会の姉御 恐いです



整形して変身する番組 & 裁判の番組

多いですね~



唯一の いこいが キングオヴザヒル

だったんだけど 飽きてきました。
返信する
Unknown (あこ)
2004-12-21 13:05:53
ヒロエさーん!覚えていますか?短期間だったけど7年ほど前、「しん○し」で一緒に働いていた亜子でーす。一緒にWEST VILLEGEのゲイのおにーさん達が集まるカラオケバーでLONG ISLAND ICETEAを飲んでマッチョマンを歌ってひっくりかえってヒロエ姉さんに介抱してもらった私でーす!あの時は大変お世話になりました。ママになってたんですねー!びっくり!そんな私もあと20日ほどでママになります。9月までNYにいたのですが帰国しました。ここはヒロエちゃんのファンが教えてくれました。その子が「こんなおもしろい人がいるんだよ」って。で聞いたら私の記憶が蘇ってきました。ちなみにアメドリの掲載もヒロエちゃんだとは気がつかず、ずっ楽しみに読んでました。
返信する
あこさん (弘恵ベイリー)
2004-12-22 01:04:25
あこさんのことは、忘れようにも忘れられない思い出です。君はあの時、ゲイの兄さんにも介抱してもらったんだよぉ~。楽しかったなぁ~あの夜は。そのカラオケバーを探すけど、見つからないの。マッチョマンとライクアバージンも、あこさんは歌ったよね。



NYへは戻ってこないのですか?

また飲みに行きたいね一緒に!
返信する