抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

SONYのプレステもチャイニーズがつくると

2004-12-18 14:00:06 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

チャイナタウンには、英語と日本語の両方ができるPS2の本体があるという。
ぜったいに手に入れたい!けど、SONYじゃなくて、SUNYとかなのかな。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聞いた話だと、、、。)
2004-12-26 07:00:06
私もその話聞いた事あるのですが、どうやら中国人が勝手に本体を解体して、無理矢理英語/日本語どちらも出来るバージョンを作ってしまうらしいです。確か,$100位?(解体料)だと聞きました。それと、何か付属の品(それが何なのかよく分からない。)を本体につけるとアメリカ版でも日本版ゲームプレイ可能とか聞いた事があって、日本に帰った時に秋葉原に電話してそういうのがあるのか聞いたら、犯罪者扱いされた。(言いすぎだけど、何この人、、?って雰囲気満々だった。)実際試したor買った人の意見が知りたいです、、、、。いかがですか??
返信する