アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

EF65PFのディティールアップ&再塗装3

2009-12-16 00:15:27 | EF65PF
EF65PFの続きです。

今回はおでこの手摺りとパンタ周りの逆U字の金具をつけました。

他の手摺りと同じように0.3mmの穴をあけてから手摺りを植えました。



次にパンタ付近の金具を植えます。



こんな感じになります。

塗装の方は候補を3つにまで絞り込んだのですが屋根上クーラーが必要だったり、ホイッスルがカバー付きだったりなので、どれもそのまま塗り替えというわけには

いかないのが悩みどこです。

あ、そういえば無線アンテナ元から欠品だった・・・


とりあえず次回以降に続きます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HT)
2009-12-16 06:41:17
無線アンテナ要ります?
返信する
Unknown (アル)
2009-12-17 00:16:32
とりあえず余ってたらよろしく
返信する

コメントを投稿