アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

久しぶりにガンプラを作ってみた。

2010-03-31 22:00:22 | その他の模型
今回は鉄道ネタはお休みです。

先日H.S.Sと秋葉原に行き模型店を巡ってきたのですが、めぼしい物がなかったのでこんなものを買ってきました。



およそ一年ぶりのガンプラです。

30周年でクリア成型のパーツが付いてくるとのことなので、好きな機体の一つであるガンタンクを買ってきました。

H.S.Sとスカイプで話しつつサラッと組んできます。



3時間ほどで素組みは完了です。



やっぱり1/100は迫力があります。



高校時代に作った1/144と並べてみました。

色とか長砲身とか吸気管がついてるのは気にしない方向でw

とりあえず砲身延長はやろう。


次回は鉄道ネタに戻ります・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿