アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

展示用プチレイアウトを作る・5 ~完成~

2010-11-19 00:04:17 | 自宅レイアウト
ちょいと時間が空きましたがプチレイアウトの続きです。



レールを敷いて・・・



バラストをまきました。使ったのはモーリンのバラストを二色混合したもの(HSSの機関庫モジュール製作時の余りを使ってます)→コレ

川とバラストの乾燥をまって・・・

その間にジオコレの単線架線柱も立てて・・・

完成!





川はなかなかいい味出しています。

バラストやらの強制乾燥にドライヤーを使ったらグラスセレクションのモフモフ感が若干なくなった(´・ω・`)



なんか微妙にレールも曲がってるような・・・まあいいかw



結構いいものになりました。

ということで早速車両をいろいろ乗せてみますw



まずはデキちゃん



どっかの地方私鉄な感じです。



続いてキハ16、よく似合ってます。



撮り鉄が撮った風にw

キハ16が歪みない出来w

続いて301系・・・・



い、違和感が・・・



結構前に中古バラで売ってたので先頭2両だけ仕入れてからずっとケースで眠ってたのでためしに乗せてみましたが・・・

通勤型は似合わないですね・・・

103系ウグイスとかオレンジとかならまた違うんでしょうけど。


ということでプチレイアウトは今回で終了です。

けど同じケースを3個ストックしてあるので気が向いたらまた別な風景を作ってみようと思います(自宅レイアウトはどうすんだw)


それではまた次回~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿