ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



沢山の温かいコメントありがとうございました✨✨



固定をして、自宅にあるテルミーともうひとつの治療する日々をすごしています。

初めて肩を外しましたが、
初めての感覚でなんともいえない感覚を覚えています。




ドクターストップされても、必死に立っていたかもしれない。



なぜなら、、、、、、、、知らないうちに、気付いた時には立っていたから。


それが、自分の生き方なんだと……。


ファイターのタイプなんだと。


17歳から我流で始めてキーパー志願した自分、20歳に育てられた始めての我がキーパーコーチの恩師は、どんなに痛くてもキーパーは立てるなら立てと育てられた自分がいました。

怪我や痛みで負けてはいけないポジションなんだと。。。



そんな、魂のキーパーコーチに育てられた自分は、自分の生き方にあっているんだと思う。。。



明日は、チームDr.とGMと今後の方針の話があります✨✨

良い話を話して、素晴らしい方向に進んでいきたいと思います✨✨



心配してくださる、皆様に本当に感謝しています✨✨

また皆様に良い報告を自分からしたいと思います✨✨



[ほっかも本日のメッセージ]

人生倒れるなら、前に倒れろ。

前なら匍匐前進しても、目標までたどり着くことができる。
たどり着かなくても、ちょっと、少しでも、近くまでいける。

上を向いたら、進むことができない。


コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )


« ご心配ありが... 最善をつくして »
 
コメント
 
 
 
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2014-04-11 03:06:46
魂のコーチに育てられたんですね!確かに北野さんに合ってるような気がします。
怪我をしても…北野さんは、必ず立ち上がろうとするのだろう…といつも思ってます。北野さんなら絶対に、諦めずに前を向くはず。そう信じていつも応援しています。
だから応援したくなるんです。
北野さんが痛そうな時、頑張ってるのが分かる時、いつも涙が出てきます。
また北野さんに会いにオレンジキューブに行こうと思っています。

倒れるなら前に…私もそう思います。
 
 
 
こちらこそ感謝(^_^)v (みつ(^_^)v)
2014-04-11 03:11:23
北野さん

こんばんは

遅くに自宅療養中だというのに、
ご報告ありがとうございます(感謝)

北野さんのキーパー魂の源が良く分かりました
北野さんらしくて、カッコいい生き方だと思います

今は治療に専念して、ゆっくり休んでください

良い報告をお待ちしております
 
 
 
Unknown (I☆Y)
2014-04-11 05:15:17

おはようございます。


しばらくの間 自宅養療とのこと。

肩は動かすこと出来ないけど その他のトレーニングはしっかり出来ますよね。

でも 焦らずにリハビリ頑張ってください



 
 
 
Unknown (水源池通)
2014-04-11 05:49:30
「少しでも近くまで」という言葉、本当にその通りだと思います。昔、小学校の先生から「左足を右足の前に1歩でも出すことが大切なんだよ」と教えて頂いたことを久々に思い出します。ピッチで北野選手の勇姿が早く見れることを願ってます、頑張ってください!
 
 
 
一歩ずつ (ゆみ)
2014-04-11 07:39:00
北野さん、お疲れさまです。

直接北野さんの言葉で状況きけて嬉しいです。私もスポーツで大きな怪我をしたことがあって、その時は復帰に4ヶ月ほどかかってしまい歯がゆい思いをしたことをふと思い出しました。

北野さんならきっと最速で戻ってきてくれると信じてます!
今日の話し合いで、よい方向にまた一歩進みますように。
 
 
 
祈ります。 (ブルルミ)
2014-04-11 07:58:16
北野さん、報告ありがとうございます。

祈ることしかできませんが、ピッチに立つ日を願って祈り続けます。

新潟から祈ってますからね。p(^-^)q。
 
 
 
ファイター (あっちゃん)
2014-04-11 08:20:57
真のファイターです!

怪我の結果、こうすればよかったとか、勝っていたら良くやったになるし、終わってからはなんとでも言えます。
賛否両論の意見や考えはそれぞれあります。

その時は本人は大変必死だったと思います。
恩師の『痛くても立てるなら立て』とはただ立つだけではなく、とても重要な意味があるのだと北野さんの文を読んで感じます。

良い話し合いができますように。

今は焦る気持ちを落ち着かせ、治療に専念して下さい。
怪我もきっと違う部分のパワーになります☆
パワフルセーブの北野さんの復活を待っています、頑張ってください!

 
 
 
Unknown (さきママ)
2014-04-11 09:38:53
北野さん。おはようございます。
連日のブログ更新、ありがとうございます。
北野さんのお言葉でのご報告、嬉しいです。

ここ最近、コメント(上手く書けずに、ごめんなさい)
させて頂くようになった私ですが・・・
こちらでの皆様のコメント、温かなお人柄が伝わってきます。本当に素晴らしいですね。私もパワーや勇気を頂いることに感謝です。

北野さん。今日の話し合い、良い方向にいくことを祈っていますね。というか、必ず、良い方向にいきますので。

それでは、皆様も今日も頑張りましょうね。
 
 
 
待っています (ゆきだるま)
2014-04-11 11:55:33
テレビで見ていて、心配していました。

きっと北野君自身から怪我について説明があると思い待っていました。北野君の事だから、どんな事もプラスに考えていくとは思っていましたが、やはり怪我の状態は心配です。

きっと、強くなってピッチに戻ってくるのをいつまでも待っていますからね。
 
 
 
Unknown (かもちゃん♪)
2014-04-11 15:43:37
北野さん、こんにちは(^o^)/

療養中のなか、ほっかも更新してくれてありがとうございます。

素敵な恩師に出会え「どんなに痛くても、キーパーは立てるなら立て!」という教えがあったからこそ、あのような状況でも、ピッチに立ち続けることが出来たんですね。
今までもそうですよね。
北野さんの中に、キーパー魂が宿ってるんですね。

ケガしても、痛くても、前向きに頑張ってる!
そんな北野貴之選手を、これからも応援しています!

ほっかも更新してくれて、嬉しかったです(*^^*)

良い報告、待ってます(*^^*ゞ
 
 
 
Unknown (新田和久)
2014-04-11 18:50:35
頑張れ!!北野!
 
 
 
早くよくなりますように (桜木)
2014-04-11 20:15:18
無理をせず完全復活待ってます。
 
 
 
Unknown (むるる)
2014-04-11 22:28:51
なかなかチームがうまくいかない中での
怪我は悔しいですね。

夏場の苦しい時に絶対、北野選手が必要
になります。

がんばれ~!
 
 
 
復活 (みや)
2014-04-11 22:38:06
北野選手が復帰してNACK5スタジアムにもどっくるひを楽しみにしています!
ケガをしても前に進む大切さを知りました!
一日も早い復帰祈ってます!
 
 
 
Unknown (sumi)
2014-04-11 23:59:13
北野選手、こんばんは!
自宅治療中、ブログの更新ありがとうございます。

魂のキーパーコーチに育てられ、今の北野選手がいる……。
素晴らしい恩師に出逢え、本当に良かったですね!

「ほっかも」メッセージ、目標に辿り着くのは容易ではないけれど、それでも前に進んでいこうという姿勢が大切だってことを教えて貰いました。

「人生倒れるなら、前に倒れろ」
北野選手らしい、素敵な言葉ですね……。
 
 
 
ファイター ()
2014-04-21 07:51:25
北野さん

必死に立ち上がるファイター!
素晴らしいコーチとの出逢いだったんですね。

いつも魂で大宮のゴールを守る北野さんの原点はステキな出逢いの賜物ですね♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。