ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2010-01-17 23:28:36

2010年01月17日 23時28分36秒 | Weblog
こんばんは!


遂に明日から2010年始動します!



札幌でパワーをため、新潟でパワーをため、大宮に入りました(100%)


凄く楽しみです!



闘う姿で、夢や勇気を与え続けていきます(魂)

新潟で学んだ温かい心を新しい大宮の地でも存分にいかしたいと思います(熱)




新潟の沢山の子供達、出逢えた方々、大宮でも沢山の子供達と出会えたらなと、自らアクションを起こし、きっかけを作っていきたいなと考えています。





新潟の皆さん、大宮の皆さん、北海道の皆さん、2010年、今年も闘う『北野 貴之』をどうぞよろしくお願いします(礼)





熱く熱く闘います!

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ボルヴィック)
2010-01-17 23:38:45
私は今年も北野さんを追い続けます

頑張って下さい
返信する
Unknown ()
2010-01-17 23:42:10
頑張ってくださいっ
どこにいても、北野さんを応援してますっ
返信する
大宮でも (ゆきだるま)
2010-01-17 23:43:41
新しい出会い楽しみですね。

これからの北野君の活躍を期待して応援しています。

私は、新潟より近くなったので 電車乗り継いで会いにいきますね。
返信する
よろしく! (オレンジ&ネイビー)
2010-01-17 23:51:47
大宮サポです。
活躍、期待します!
スタメン目指して、頑張って下さい!!
返信する
Unknown (芽依)
2010-01-17 23:57:07
北野さん!!頑張れ!!


心から熱く応援してます☆

怪我しないで下さいね♪
返信する
始動。 (あん のーん)
2010-01-18 00:00:13
いよいよ 始まりマスね! 少ーし離れてしまったけど、北野さんのご活躍を祈る気持ちは 今までと少しも変わりマセン!

100%のパワー全開 期待していますよ(^-^ゞ そして今までの様に、イエそれ以上にも 新潟の子供達 大宮の子供達 勿論大人達にも 夢や勇気を与え続けて下さいナ(魂)

新潟で 温かい心を学んだと言って下さって有難う! 嬉しくって 泣けちゃいマシタ(;_;)

近々 大宮へ伺う予定デス(^-^) 迷子にならない様に頑張って行くので 宜しくね!
返信する
いよいよ・・・ (コジロウ)
2010-01-18 00:00:28
2010年シーズン始動ですね!

ぜひともNACK5で闘う『守護神;北野』を見てみたいです...☆

オレンジダービーではアルビを応援しますが、北野さんの人柄が大好きなので、NACKには、必ず行きます!!

P.S.年賀状ありがとうございましたm(__)m
感激です
返信する
熱いことば (しちみ)
2010-01-18 00:00:42
北野さんらしい熱いポジティブな意気込みが聞けてうれしいです(^^)v

いよいよ始動ですか!

早くチームに溶け込んで(もうすでにできてたりして?)よいメンタル面でサッカーを思いっきりできることを願ってますね↑

がんばれ北野(^^)〇⌒☆
返信する
Unknown (ばれ子)
2010-01-18 00:18:37
私はアルビはもちろん、北野さんのことは違うチームですがずっとずっと応援します!
頑張ってくださいね☆
怪我には十分気を付けてください。
ビッグスワンで会えるのを楽しみにしてます♪
返信する
こんばんは☆☆☆ (I☆Y)
2010-01-18 00:20:23
いよいよ2010年が動き出しますね
北野くんのコメントから
以前と変わらぬ熱い思いが伝わってきました闘う場所は違ってしまったけど、北野くんの新しい背番号1(背中)をこれからも応援していきます。

一次キャンプ二次キャンプと続きますが、くれぐれもケガには気を付けてくださいね

大宮サポの皆様へ

「『熱き男 北野貴之』を宜しくお願いします。」

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。