ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日も天気の良い大宮です(Happy)



今日は8:45から市役所訪問があり、金澤、石原、3人で挨拶をして、先程帰って来ました!!


ナオキと朝昼ご飯を食べて、ボーイズトークをして帰って来ました↑↑↑


今日も本当に本当に天気が良いこと(晴)


最近は、日頃からお世話になった方との食事会、食事会でハードに動いています(幸)


昨日は、中華料理Wakiyaに行きまして、そこの料理長ワキヤさんに会いまして、道産子と言う事は知っておりましたのでしっかりと道産子の後輩としてご挨拶しました(礼)



今日は、チームのイベントが18時~19時半まで大宮アウォーズと言うのがあるので、今からゆっくりX'mas色紙や他にもサインや言葉をいれたりと、音楽聞きながら進めたいと思います↑↑↑↑




12月11日はオレンジスクウェアで、1日店長をします↑


15時~16時までとなっています↑


私服集合と言うことなので、私服ですが、御客さんと間違わないで下さいねぇ(笑)




北野オリジナルグッズもそこで販売して下さるとの事でしたので、“サイン&言葉”を書いたポストカードをこしらえて行きたいと思います↑↑↑↑




オレンジスクウェア1日店長で、沢山の方々と会えること、そして一年間のお礼を言える事を楽しみにしています↑↑↑↑




それでは、頑張ります(サイン)













『どんな小さなことでもいい

人が喜ぶことをしよう


大勢の人のよろこぶ笑顔は

わたしをしあわせにしてくれる』

コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )


« 2010年1... 2011年カ... »
 
コメント
 
 
 
 (ボルヴィック)
2010-12-09 12:44:42
OFFは充実しているようでなによりです

講演会も2週間を切りましたね
凄く楽しみです
質問ですが
当日の席は早い者順ですか
 
 
 
北野選手☆ (saki)
2010-12-09 12:52:47
市役所訪問お疲れ様でした!m(__)m
今日の志木もすごく天気が良かったです!!暑いくらいでした♪o(^-^)o

11日行きたかったです!!仕事頑張ります☆
北野選手のパワーでたくさんの人を幸せにしてくださいね♪o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
忙しいですね (YOSHIKO)
2010-12-09 13:08:58
北野さんこんにちは
大宮は天気良くていいですね~(^o^)

新潟は朝からすごく寒いです(*≧m≦*)
もういつ降ってもおかしくないですまだマークは付いてないですけどね

北野さんも毎日忙しいみたいですね体調に気をつけてくださいね
私も19日がすごく楽しみです今からワクワクドキドキしてますオレスクで1日店長をすると聞いて行きたかったんですけど時間的に無理でした(-_-;)楽しんで下さいね

色紙サイン頑張って書いてくださいね
 
 
 
一日店長 (オレンジミーヤ)
2010-12-09 14:03:33
楽しみにしてます

今日も本当いい天気ですね!北野選手シーズンが終わっても充実してますね!
石原選手とボーイズトーク…何話してるのか気になります
また来期、期待してますね
 
 
 
Unknown ()
2010-12-09 14:09:17
朝からお疲れ様です!!



大宮アウォーズって何やるんですか?!




気になります♪


オレスクの一日店長頑張って下さい!

もしかしたら行くかもしれません♪
 
 
 
Unknown (けいぴ)
2010-12-09 14:11:27
昼間の更新は珍しいですね
爽やかな空が気持ちよいです

オレンジスクェア行きたい~
 
 
 
こんにちは〓 (アルディちゃ~ん)
2010-12-09 14:55:10
北野選手一年間ありがとうございました。そして、お疲れ様でしたm(__)m

オフになっても忙しいのですね

一日店長、楽しみにしています

直樹選手と何を食べたのかなあ

では、オフをゆったりと満喫してください
 
 
 
こんにちは♪♪ (あん のーん)
2010-12-09 15:03:42
相変わらずお忙しくしていらっしゃいマスね♪ お疲れ様デス♪♪

大宮は良いお天気ですねー(晴) こちらは、今日は寒くなりましたyo↑ 午前中に霰が降り、路面が真っ白になりました↑↑ rainコートではもう寒くて、黒い冬のコートにブーツの完全防備デス↑ 車の運転もスリップしない様、安全運転です↑

色々イベントもあるのですネ♪ 11日も行きたいところデスが、次の週にお目にかかれるので ここは ガマンですね(忍)♪

気温の低下と共に、少ーし気持ちも下がってイマシタが、また北野さんから元気を頂けました(幸)
北野さん、有難う♪♪ 午後からも頑張りますネ(最高最高) サイン頑張って下さいな♪♪♪
 
 
 
お疲れです (まりも)
2010-12-09 16:58:05
北野さん、お元気そうで何よりです
何かと忙しそうですが、オフは少しゆっくり出来ましたか

風邪が流行って来てるみたいです。
体調、崩さないように…
祈ってま~す

 
 
 
新潟サポです (サイド)
2010-12-09 17:23:32
北野選手、一年間お疲れ様でした!

私はあっという間に終わった気がします。
北野選手はどうでしょう?

今週末は、オレンジスクエアで一日店長されるんですね♪

新潟も同じときに、亜土夢選手が『オレンジガーデン』に来てお店のお手伝いされます☆

どちらも多くのサポが来てくれるといいですね(^^)/

大宮のオフはもう少し先みたいですが、プライベートで新潟にも遊びに来てください☆彡
 
 
 
Unknown (よっさん)
2010-12-09 17:46:54
良い天気ですねっ↑↑↑↑

サイン頑張ってください♪
 
 
 
Unknown (〓ここね〓)
2010-12-09 19:02:23
オレンジスクウェア、きたのたかしくんがくるまでいます
いちにちてんちょうがんばてっね
きたのたかしくんだいすき
ここねより
きたのたかしくんへ
 
 
 
Unknown (ミチル)
2010-12-09 20:22:19
今日、子供の友達を通じて 北野さんのサインをいただきました ありがとうございます
大切に我が家のリビングに飾らせていただきます。

思えば今年、我が家は良い一年とはいえない状態でした
でもNACKで試合を観戦し、選手のひたむきな姿をみて たくさんの感動をもらいました

関東の冬はとにかく乾燥するので、どうか風邪など引かないように気をつけてくださいね
では、オフ思いっきり楽しんでください
 
 
 
Unknown (稔起)
2010-12-09 21:00:50
素晴らしい言葉ですね!

Jリーガーは、試合や練習以外でもとても忙しいですよね!汗

体に気をつけて頑張ってくださいね!

イベント、参加したいですー!笑
北海道なのでいけません!いつかいきたいと思います。
 
 
 
11日行きたいです。 (あっこちゃん)
2010-12-09 21:05:05
1日店員行きたいけど行けません。子供のフットサルの試合です。今日新潟ではが降りました。また14時頃仕事中だったけど久しぶりに窓から虹を見ました。見つけたのが社長でした。本当に綺麗でした。を撮れば良かったのにさすがにそれは出来ませんでした。
 
 
 
こんばんは~ (はしりん☆)
2010-12-09 21:07:34
今日の大宮 ホントにいいお天気でした!

おかげで洗濯物もバッチリ乾きました(幸)


11日の1日店長
直接 1年間の感謝の言葉を伝えに行きますね。
北野サンに会うのを
楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (ファンより)
2010-12-09 21:37:30
市役所訪問、お疲れ様です。
オフに入ってからも毎日忙しそうですね。
今まで出来なかった事を少しづつ実行していって下さい。

大宮は天気が良くて羨ましいです。
新潟市では今年初の初雪が観測されました。
新潟はもうすぐ冬の到来です
 
 
 
Unknown (氷川の森)
2010-12-09 22:50:03
はじめて北野さん。
ナクスタでゴールマウスを守る北野さんをゴール裏から見守っていました。
ホントに一年間お疲れ様でした。

短いオフの間にゆっくりと疲労を取って頂きたいと思っていますが、ピッチ外でのチームスケジュールにまだ時間を取られてしまうのですね。
サポーターの一人として、じっくり充電して来季に備えて欲しいというのが本音です。
来季も今年同様のビッグセーブ期待してます。
 
 
 
イノセント・スカイ~ (雅々)
2010-12-09 22:55:57
ホント、ものの見事にすかっぱれですねっ
逆サイドのこちら日本海わ…今日も鈍色の空に覆われてまーす〓

北野サン、店長とっても適任ですねっ♪きっと、ご自分もめいっぱい楽しんじゃいそうな〓
いかな都心に近くって、かつこイイおにいさんがたくさんいても、そんなにオーラを放ってるひとわいませんってば↑↑


今度、マルシオがまた近くになりますネとっても心強いと思いますエヂぽんもいるし〓
もし再会したら、ぜひほっかもでもおしえてくださいね
 
 
 
Unknown (野球部【小】)
2010-12-09 23:12:59
お疲れ様です。

オレスクには時間があれば、
行きたいと思います\(^o^)/

 
 
 
Unknown (甘太郎)
2010-12-09 23:24:28

お疲れ様です

北野選手



シーズンオフでも忙しそうですね


きっとオフといえども
ゆっくり過ごすのは
北野選手には性に合わなそうですね


オフを思い切り楽しんでシーズンの疲れを吹き飛ばしてください

 
 
 
出会えた偶然に感謝♪ (yurikamome)
2010-12-10 01:50:14
 北野さん、こんばんは!
 アルディージャの選手を代表して市役所を訪問されていたのですね(嬉) お疲れさまでした☆

 オレスク1日店長、楽しみにしています。
シーズンが終わって寂しい気持ちでしたが、こんなうれしい企画があるなんて♪
 オレスクは小さなお店なので、混雑してしまって入場制限にならないかと少し心配ですが。。。
 そんなときには、店長さんに頑張っていただきましょうか(笑)

 「人の喜ぶ笑顔は私をしあわせにしてくれる」
 …本当に、笑顔には不思議なパワーがあります。
これまで、多くの人の笑顔に励まされたり、元気づけられてきたな~と思います。
 私自身は笑顔で振舞える人になっているかしら…
 
 
 
お疲れさまでした (ゆきだるま)
2010-12-10 01:56:59
今年は、何回もNACK5に足を運ばせてもらいました。 私が観戦した試合は負けなしでしたよ。

いつもいつも熱い北野君でした。キャプテンマークをつけた北野君は、より一層闘士を燃やしているように見えました。

土曜日は、1日店長という事ですが15時からしかいないって事ですよね。その他の日にも練習場とかで北野君に会えるチャンスはまだありますでしょうか?
 
 
 
Unknown (なお)
2010-12-10 07:25:13



店長頑張ってください!
 
 
 
Unknown (リナズ)
2010-12-10 10:37:42
北野選手のサインは玄関に飾ると運気が上がると言われてますね
是非一つ購入したいと思います
 
 
 
忙しい… (I☆Y)
2010-12-10 11:27:32
こんにちは
今日の新潟は お天気が良いのか悪いのかわからない1日です。

オフになっても忙しい日々を送ってるんですね

11日はオレスクで1日店長 私も新幹線に乗って行きたいなぁ。

でも来週末には 新潟で北野くんに会えるので それを励みに 1週間 頑張ります。

新潟は、大宮より気温が低く寒いので気をつけて来てくださいね。

早く北野くんに会いたい
 
 
 
Unknown (ゴヤール)
2010-12-11 12:49:18
こんにちは
今、オレスクから一時帰宅しました。
整理券getできました(ホッ)

オフになっても様々なイベントに参加されてて
さすが北野さんです、ありがとうございます↑

オフに入っても忙しいですね、
お体ご自愛くださいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。