ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ホンキ!!!

2012年10月23日 00時37分41秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑


日曜日は、秋葉のグランドに行きました。


新潟にも、可愛がる後輩がいますので、熱い話やハグをしたいと思い会いに行きました♪


キショウ、フミヤやヤス、可愛がる弟達です↑↑↑





僕は、上から試合観戦、その後は、上から弟達のサポーターとの触れ合いをみて、サポーターの幸せな笑顔をみて、Happyな気持ちになっていました♪


だいご、こうた、慎太郎、素敵なファンサービス♪

いつも可愛がっている、弟達の行動に凄く嬉しくもあり、素晴らしい後輩をもっているなと改めて嬉しくなりました↑↑↑



キショウにしても沢山のサポーターの方々に対して律義に素敵なファンへの対応で、昔と変わらぬ姿に嬉しくなりました♪



僕が上からみて、凄く胸で熱く感じたこと………それは、サポーターが列をなして待っているときや、その選手が目の前でサインや写真の時、どの時間もサポーターの皆さんの目は輝いていました↑↑↑↑↑



皆さんの目の輝きが、そこで更に輝くことも、更には夢を貰い帰ることも、勇気や元気を貰い帰ることも……………選手の本気の対応1つで大きく変わることを改めて感じました。



そんな光景にハートが熱くなるのがわかりました↑↑↑↑



第三者の視点から、考えながら、選手一人一人のファンへの触れ合い方をみて、とても貴重な時間となりました(幸)









【本日のほっかものメッセージ】


いつも“本気”

どんなことにも“本気”


“本気”でやれば新たな自分に出逢う。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2012-10-23 01:05:56
いつもブログ読ませていただいてますが、初めてコメントします!大学生のよもぎです(*^^*)

サッカー選手はサッカーをするのがお仕事なんだから、ファンサービスをする義務は無い。
と言われてしまえばその通りなのかもしれませんが、
わたしの中ではファンサービスはとても大きな位置を占めます。

北野選手はいつも最後の最後までこちらに手を振ってくれて、笑顔が絶えませんよね!
いつもそんな北野選手に思いっきり手を振りながら、幸せな気持ちにさせてもらっています(´v`)

これからもずっと、手を振り続けますね!
いつまでも優しい北野選手でいてください(*^^*)
返信する
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2012-10-23 01:07:56
サポーターにとって選手は憧れの存在☆
そんな憧れの人に快い対応してもらうと、本当に嬉しいしもっと応援しようって思います^_^
北野さんのファンサもいつも紳士的でいつも元気と幸せをもらえます(*´∀`*)
ファンを大切にしてくれてるのがわかります!ありがとうございます!

常に本気!なんかパワーのある言葉ですね!
返信する
こんばんは↑↑↑ (手毬)
2012-10-23 01:32:52
北野さん(^-^ゞ

日曜日は秋葉のグランドで
新潟との練習試合があったのですね?
時間があれば、行きたかったなぁ↑↑↑

後輩くん達の素晴らしい行動
それは、いつも素晴らしい先輩を、お手本にしているからですよぉ!!(^_-)

大好きな選手と、お話出来るのですもの。。
それは、それは嬉しくって
目も輝くに決まっています↑↑↑↑
北野さん、いつも有り難うございますd=(^o^)=b

新たな自分、何回でも出逢いたいですネ(^.^)
だから、いつも本気で!!(^o^ゞ
返信する
昨日は (yass)
2012-10-23 01:44:20
駐車場がいっぱいで秋葉に行けず残念でした。
北野選手を筆頭に
康太さん、大剛さん、慎太郎さん、ヨンチョルさん
そしてちょっと不器用ですけど拓矢さん・慶吾さんは練習の後にも関わらずいつも優しく対応いただいて心から感謝しています。大宮の良いところですね。
新潟戦は勝ってほしかったですが、ここにきて
全員野球ならぬ全員サッカーになりつつあるように感じます。残り5試合悔いの残らないシーズンにするべく
サポーターも一生懸命サポートします。
力の限り選手の皆様の背中を押します。
返信する
キラキラ (ミカエル)
2012-10-23 02:26:52
日曜日は北野選手に会えるとは思いもせずびっくり&嬉しいかったです。
新潟の渡辺選手にいろいろアドバイスされていたようですね。
矢野選手とのデート、楽しいかったですか?
気のしれた友に会うとなんだか嬉しい気分になりますね。
試合も指で数える位しか有りませんが、心して頑張りましょう。
追伸、日曜日北野選手を見つけたサポーター、みんな顔がキラキラ笑顔でした。
その光景を見ている私も幸せな気持ちになりました.お互いパワーを貰っているような…。
いつも優しい元気な北野選手ありがとう。
返信する
Unknown (I☆Y)
2012-10-23 05:23:57

おはよーございます。

日曜日の練習試合 私も観に行きたかったなぁ


サポーター1人1人に対して しっかりと対応している選手に「 疲れていて早くあがりたいのに 遅くまでありがとうございます」と感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとう


返信する
感謝 (ななたつ)
2012-10-23 06:31:10
北野さんのおっしゃる通り、うちの子供たちもアルディージャを応援し、選手の皆様の温かいファンサービスに心も目もキラキラ輝かせて頂いてる一人です(*^_^*)
先日の秋葉にも行きました。大剛選手、康太選手、慎太郎選手、みなさん笑顔笑顔、優しいお言葉、いつも幸せな気持ちで元気を頂いて帰れます!!
ほんとうにありがとうございます(*^_^*)
これからも家族みんなでずっと応援していきます!(^^)!
返信する
Unknown (ひろ)
2012-10-23 07:12:25
日曜日は、秋葉で会えると思っていなかったから、とても嬉しい時間をありがとうございました

あれから貴章くんと、熱い話が出来ましたか

また新たな気持ちを胸に、残留へ向けて、頑張ってください

リーグ戦残り5試合+天皇杯?試合、微力でも後押しをしにスタジアムへ行きます
返信する
おはようございます! (えりさ)
2012-10-23 07:39:37

新潟戦お疲れ様でした(*^_^*)
ホームゴール裏で観戦してました!
常に全力な北野さんにいつも感動します!

また志木行きますo(^▽^)o
返信する
Unknown (やす)
2012-10-23 07:41:22
アルディージャの選手のファンサービスはみんな真摯に対応してくれますよね!練習後は疲れているでしょうけど、頭が下がります!そういう一つ一つの積み重ねがサポを増やしていきますし、子どもたちの夢に繋がります!北野さんほど丁寧な方は2わ年サッカー見てきて初めてですね~!ありがとうございます!久し振りに志木に息子連れて行きたいな~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。