ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/07/27

2005年07月27日 14時53分36秒 | Weblog
今日は午前中に、スワンで早々と練習があったんですよ!
明日試合なので、さくっと終わりました。

でお昼に若い後輩を一人連れて、ラーメンを食べに行ったんです!
『伊丸』と言うラーメン屋さんの2号店が女池のとこにオープンしたんです!
新幹線が通ってる下のとこにできたんですよ~
昨日オープンしたので、今日は350円なんですよ~この値段も今日までです。
僕は味噌。後輩は塩を食べましたがどちらとも美味しかったです!行くきっかけになったのは、前々から駅前の方の1号店にいってみたかったし、それになにより『伊丸』が札幌ラーメンだからです。それが1番の理由ですね!
今日の10時までやっているので、もし行ける方は安いこともあるので、是非足を運んでみるのはどうでしょうか〔笑〕
僕はあの少し黄色がかったちりちり麺好きですね!!◎

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン激戦区 (きー輔)
2005-07-27 15:27:19
新潟に来てまず驚いたのが、ラーメン店の多さ。札幌は味噌!と決めてたケドこの頃は塩もいいなあ。昨日はうどんで今日はラーメンとは、北野くんは面食い??

ところで、私は最近この日記を見せていただいてるのですが、北野くんには、お姉さんか妹さんがいらっしゃいませんか?日記の文面と練習の見学させていただいた印象で勝手な憶測ですが、違ってたらごめんなさいデス。
返信する
2回目です!(^-^) (ミニー)
2005-07-27 15:48:35
そのラーメン屋さん今度連れてってもらおうと思います!!味噌ラーメン結構\好きです!だけど、塩も好きです!(笑)ラーメンの話してたら、すごくラーメンが食べたくなってきました~!味噌ラーメン食べた↑↑い!!(o^o^o)

今日の夜は更新しないのかな?
返信する
Unknown (隊長)
2005-07-27 16:29:18
今日の練習は午前だったんだ~ 

明日の試合みんなが出られるといいのにな~

今TVで、いい体を作るにはネバネバがいいと言っててリアルタイムな話題でひとりニマ~としていますゾイ!「納豆にオクラいいですね~」だって

北野選手のレシピはバッチグーでんな~

モリモリ食べて、いろいろな意味でのライバルをギャフンと言わせてくださいよ~

応援してるゾイ
返信する
ベルナティオ~p(^^)q (み~ちゃん)
2005-07-27 17:16:22
今日も一日ドンヨリとした天気でしたね↓↓↓やっと梅雨明けしたと思ったら今度は台風!!!大した事なくて(^O^) ところでラーメンいいですね~◎◎私も大好きです(^_-)-☆納豆は苦手だけど…根本的には醤油ラーメンなんだけど、おいしい!ってラーメンならなんでも◎です(^O^)今日は無理だけど今度絶対行きますっ!!オフ明けは十\日町なんですね…十\日町は遠くとても行けません(;_;)なんか…寂しいです…なんて愚痴になってしまってごめんなさいm(__)mくれぐれも怪我などしないよう頑張って下さいね(^O^)/
返信する
お疲れ様です! (urere)
2005-07-27 17:30:57
今日は、早くに仕事が終わり・・・・と言っても今、会社からの投稿なんです。。。

で、ちょっと見てみよう!!なんて思って見て見たら

更新されてる↑↑!!

疲れが飛んで行っちゃいました。



ラーメン屋さん行ってみたいなぁ~~~

今日は、1号店ガラガラじゃないですか?2号店が、その安さなら!!



あたしは、今日の夕飯何にしようかなぁ~~~。

「ほっかも」愛好人はラーメン食べに行く方もいらっしゃるのでは・・・・・?あたしは行きた~~~~~い!

残念。。。だ↓↓行かれた方は感想お願いしま~~す★
返信する
そうだそうだ~\(^O^)/ (副隊長)
2005-07-27 17:35:40
またまたカキコします(^O^)明日の大連戦はみんなに出てほしいなぁー(^O^)普段出場機会のない若手の選手には特に…もちろん道産子コンビには絶対出場してほしいなぁー(^O^)

メンバー発表\は明日かな?
返信する
ラーメン・・・ (マリー)
2005-07-27 19:09:10
仕事中に覗いたら更新されていた・・・

この時間お腹空いているので・・・

食べたーい!!・・・!!



お夕飯作ってこなかったし・・・今日は、サクッと作れるお料理・・・と思っていたけど・・・・・・

仕事終わってからだとぎりぎり間に合うかだなぁ・・・



明日は久しぶりに私もスワンです。。。

返信する
更新されてる… (いずみ)
2005-07-27 19:17:11
バイト、もの凄いヒマです。あと30分くらいで解放されるンですが人いなすぎて眠いょ~ぅ。

私、毎日ラーメンでもいいッてくらいラーメン人間なので、食べてみたいな…。可愛い後輩つれて♪ウチにもいるンですょ~可愛いヤツ(*´艸`*)体を動かした後のラーメンは美味しかったでしょう!練習お疲れサマでした☆★
返信する
大連戦☆☆☆ (ぴょん)
2005-07-27 19:32:11
明日の登録メンバー見ましたよ(o^o^o)道産子コンビバンザーイ\(^O^)/大活躍期待してます(o^o^o)スワンで大声援送ります◎◎◎
返信する
こんばんわ))☆ (月のうさぎ)
2005-07-27 20:15:42
いつも“ほっかも!!”読ませてもらっています。

m(__)m

後輩を連れて行った北野くん、いいなぁ~~

今日の私服は?

目立たなかった?

北野くん目立ちそうで…

この間、ブルー系の服来ていたのを見ました(^O^)

とても似合っていました↑ミントグリーンとかブルー系似合いますよね(^^)v

カッコよかったです!!

返信する