ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/02/25

2005年02月25日 00時25分13秒 | Weblog
今日は激励会に沢山の人が来てくれて、感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございます◎短い時間でしたが、みなさん選手みんなの真っ黒くなった顔を、みることできましたか!?
僕は、久々の沢山のサポーターをみてまた今年、今シーズン新たに頑張ろうと、強く思いました。どうもありがとうございます◎

では、今回はブラジルから帰るときの話をしたいと思います◎
行きもそうですが、ブラジルに行くには、アメリカ経由か、イタリア経由があるんですよ。それで、今回はイタリア経由で行き、帰り、行ったんですよ!
で、帰りはイタリアで、七時間飛行機が飛ぶまで、時間があったので、イタリアの町並み、ブランドショップを見に、先輩方と出たんです。
イタリアは今、真冬なので新潟と同じぐらいの気温でしたよ~
初めてのイタリアなんですが、やはり魅了する建物が沢山ありますね!つねに上を向いて歩いてましたよ笑 さすがイタリアと言う感じでしたね。

あと思ったのは、ブラジルは物価が安く、日本の3分1ぐらいですが、イタリアは物価が高いですね~
日本と同じか、それより高い感じですね~
ブランドは、やはりイタリアだけあって安いみたいですね!
特に、イタリアのブランドであるプラダやグッチ、ドルチ&ガッパーナとかは安かったですよ◎◎
明日から、いよいよ2次合宿の静岡入りです。新潟の寒い場所から離れ、やや暖かい場所に気候を移動して、チームとして、個人として、万端の準備をして、いいパフォーマンスをしてきたいなと思います。がんばりまーす☆いってきます☆
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (こっこ)
2005-02-25 00:33:45
激励会お疲れさまでした。

楽しく過ごさせていただきましたo(^-^)o

ブラジルから帰国後もハードスケジュールで北野くん、他の選手の方もちょっとお疲れモードでしたね。

明日からはまた二次合宿ですね。

また新潟から選手がいなくなるのは寂しいですが開幕までの辛抱です。

北野くんが書いたようにいいパフォーマンスが出来るよう頑張ってきてくださいね!

行ってらっしゃ~い(^-^)ノ~~

返信する
Unknown (浜っ子)
2005-02-25 00:46:31
残念ながら激励会には行けなかったけど、開幕のFC東京戦味スタに駆けつけますよ!!

いよいよリーグ開幕ですね。

もう今からいてもたってもいられないって感じです。

くれぐれも体には気をつけてくださいね。

応援しています☆☆

返信する
Unknown (アルビっこ)
2005-02-25 01:40:35
激励会には行けませんでしたが私もアルビを応援しています。

もちろん北野選手にも頑張って欲しいと心から思っています。

新潟市は全く雪が積もってなかったのですが選手が帰国した日から雪が積もってしまい練習できずに大変だったと思いますが新潟よりは多少なりとも暖かい(?)であろう静岡での最終調整がんばって下さい。

新潟から応援してますよ。
返信する
ケガ無く! (ぱすたや)
2005-02-25 05:24:36
激励会お疲れ様でした!

真っ黒で凛々しく!カッコよかったですよ。(普段からですけどね)

明日からの合宿も、ケガなどに十分気をつけてくださいね。

また、北野さんらしい後輩指導も期待しております。

返信する
行きました! (華鈴)
2005-02-25 06:44:00
激励会いってきました!

北野くんのコメントが無くって残念でしたが、宮沢選手の『ボア・ノイチ』でしたっけはほんとにうけました。

開幕戦が楽しみです
返信する
おはようございます (マリー)
2005-02-25 06:55:15
昨日は北野君遠くからだけど眺めることができました。

前の席の人が羨ましかったけど(;_;)

…イタリアかあ…

私の知り合いの大学生もこの間、イタリアへ行ってきたので早く写真見せてもらいたい↑

私はブランドオンチなのでおみやげは‘写真’(^-^)

早く見たくなりました

今日から静岡…↑

またしばらく寂しいけどまたまたいい顔になって帰って来てください(^^)v

いってらっしゃい!

返信する
はじめまして! (ahomama)
2005-02-25 09:35:49
初めてのカキコです。

昨日は激励会おつかれさまでした。トラックバックさせていただきました。今日から静岡ですね。いってらっしゃ~いまた、一段とステップアップした北野くんのお帰りを待ってまーす!
返信する
もっと (さーや)
2005-02-25 12:51:54
おつかれさまでした。もっと選手の声が聞きたかったですね~残念?今度はFC東京戦で生プレーを観ます??
返信する
たくましかったですねぇ~!! (みなみ)
2005-02-25 13:25:55
激励会よかったです~!!!!本当は、みなさんの声を聞きたかったのですが…でも姿が見れただけ、ヨカッタのかな? 今日から静岡キャンプですね!!がんばってください☆(^0^)/ 今度、ビッグスワンのピッチでプレイする選手を見れるのを楽しみにしています!!! もちろん北野君の活躍にもね♪(^0^)/ ファイト~!!
返信する