ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアらし~ (のこ)
2005-02-25 08:37:42
北野くんでも上を見て歩いてたのが想像つくほど素晴らしいですね!

私だと後ろ首が痛くなりそう~(ほとんど90度だ~)

心のTRも大切だから、いい景色などもいっぱい見て感動し、養ってくださいね!

そして素晴らしい選手になってください!

結局 最後はそこに行くのね~私って!!

応援してるから~

返信する
いってらっしゃい。 (シアー)
2005-02-25 09:03:41
お帰りなさい!ってこの前カキコしたばかりで

また?って・・・



でも またキャンプで頑張って

北野選手の存在を ドーーーン!とアピールしてきてください。



昨日の 激励会は

しっかり アピールできてましたよね?



えっ?



どこが・・・?



あの。。。



リラックスしているところとか・・・





それでは また!
返信する