ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

新潟最終日!

2015年05月30日 13時23分27秒 | Weblog
こんにちは◎
新潟の皆さん、沢山のコメントありがとうございます‼︎
いつも大宮の皆様コメントありがとうございます‼︎


色々なところ旅しましたよ‼︎

といっても、一度は行ったことある場所にしかいってないですが笑笑


インスタに、新潟初日から回った順番にmove作ったのでお楽しみにしていて下さい^ ^

新潟は、心から大好きな場所!
本当に大好きです!

必ず戻ったりできる場所に……今後していきたいけどどのような形で新潟を、第二の故郷にするかは…何年後………イメージトレーニングで引き寄せよう‼︎

新潟の人柄が大好きで、新潟時代サポーター、お世話になっている方々がたくさんいます。

この短期間の旅では、大切な方々に逢えてないのが事実です‼︎


今回のインスタで、新潟という場所がどれだけ素敵か、海、山、華、食、そして、ここに住めている幸せを新潟の皆さんがもっと感じてもらえればと思います‼︎

本当に最高の新潟‼︎‼︎

皆様のお陰で、天候に恵まれ、幸せいっぱいの毎日を過ごすことができました。
ありがとうございました‼︎



どんな状況が今あろうと、どんな状況に関係なく、大自然からえられるパワーは計り知れません。



青空の海!
夕日が沈む海!
月の光を照らす海!

毎日普通に繰り返されている、光景。
もしかしたら、生活で余裕がなくなり見落とされている……絶景の光景。


新潟には、でっかいパワースポットの海があります‼︎



もし、元気ないときは、このでっかい最高な新潟の海を見て、パワーガンガン貰っている、漢がいること思い出してください◎


また、帰ってきます!





綺麗な海に感謝‼︎
それでは、大宮へ帰ります‼︎







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い出がいっぱい~ (きい)
2015-05-30 14:40:04
北野サンてば、もう帰ってしまわれるの?
ご縁のある方々すべてに、『面談完了』してからではダメよダメダメなんですかぁ〓
…でも、なんか『らしい』デス(^-^)


『日本最強海ん人』な北野サンわ、伊藤英明より海猿みたいなんだからあ(クマムシ?)


活気にみちあふれたキラキラした海、一日の営みを見守ってくれた暖かな海〓、
よいことばかりじゃなくっても、そっと寄り添ってくれる海〓。。


きっと、また見に帰ってきてくださいね
返信する
新潟 (ゆみ)
2015-05-30 20:01:24
北野さん、お疲れ様です!

新潟満喫できたみたいでよかったですね(U+273B´ν`U+273B)
私にも故郷と呼べるところが3つあります。そういうところ、パワーもらえる場所って重要ですよね。
私も帰りたくなりました。

帰り道お気をつけて。大宮で待ってます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
また帰って来てね! (香苗)
2015-05-30 22:40:55
今週は新潟のお天気最高でしたね!北野くんのおかげかな?どこかで北野くんに会えるんじゃないかって期待満々てしたが会えなくて残念…また帰って来てね♪待っています!?
返信する
お帰りなさい(^O^)/ (ゆう)
2015-05-30 22:51:23
地震は大丈夫でしたか?北野さんの好きな場所に行きたくて昨年新潟に行きました!とっても素敵な所でした。新潟の海でまたパワー充電できましたね~どんな時も北野さんを応援しています。また情報発信楽しみにしてますね(^_-)-☆
返信する
日本海〓セカンドトラベル (kiki)
2015-05-31 08:31:14
この時期にしてわ、とっても暑っつい週間でしたね~それって、北野クンのしわざだったんだ(納得)
太陽の化身みたいだから

タンクトップ一丁で海風に吹かれてる、ちょっと地黒なイイ男が目に浮かぶなあ
…今年の真っ黒くろすけ度わ、北野クン次第かなっ〓


また、陽射しを届けに帰ってきてね
万華鏡みたいに表情をかえる、ニイガタの海もね(あたしって詩人)
返信する
故郷新潟 (えいさん)
2015-05-31 11:00:09
おはようございます北野さん!
昨日の地震大きかったですね。
無事に帰って来れましたでしょうか?

新潟、満喫出来て良かったですね。ただ会いたい方に会えなかったのは残念でしたね。次回迄、お預けという事で楽しみが出来たと前向きに?考えましょう(*^^*)

綺麗な海山は本当にパワーがありますね。私も疲れて来ると、色々とこじつけ理由を付けては、チョイチョイ新潟に帰省します(≧∇≦) 土日のお休みを使って、勿論、高速代やガソリン代等が掛かりますが、それ以上に大切な物を故郷から貰って帰って来ます(o^^o)
心の拠り所は必要ですからね。
神社仏閣だけが私パワースポットでは無いんだなぁ~って、最近感じるようになりました。
北野さんが、新潟を故郷のように思って頂けて本当に嬉しいです。
北野さんが、第2の故郷に新潟に出来るように…ってコメントしてましたけど、もう故郷ですよー(^O^)/ って、私は思いますけど、もしかして? あれや是也と考えてしまいました…。
イメージトレーニング引き寄せの法則。
大事かも知れませんね。

明日から6月、梅雨入も近くならますが、ジメジメ気分に負け無いように頑張りましょう(^^)
また、インスタ、blog更新、楽しみにしています。
応援しています。
返信する
大自然、いいなぁ (み~ちゃん)
2015-05-31 13:16:18
北野さん、おかえりなさい(^o^)

新潟にはすてき場所がたくさんあるんですね。
私も癒された~い!です!
大自然のおいしい空気を吸って、パワーをもらうことができ、満喫できてよかったですね!
無事に大宮に帰ってこられてよかったです。
返信する
新潟の大自然!! (I☆Y)
2015-06-01 17:19:05

北野くんお疲れさまです。

やっぱり北野くんには 海がよく似合いますね


新潟は海岸線長いから 色々な表情を見せてくれると思います。



北野くんの大好きな新潟の海は、いつも いつまでも北野くんを待ってます。


パワーを貰いにまた帰ってきてくださいね。



返信する
海! (AE)
2015-06-01 19:47:25
こんばんは。新潟の海は見た事がないので、ブログで見させて頂きました。
海を見る機会が少ないので、癒されました。
ほかの人は何も感じないけど、自分だけが感じるパワースポットは大事です。
返信する
Unknown (sumi)
2015-06-03 23:34:54
北野さん、こんばんは!

新潟には、素敵な場所がたくさんあるんですね。
写真の海、とても綺麗で癒されます!

お天気も良くて、最高の旅行になって良かったですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。