ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

Good day

2015年06月13日 06時40分41秒 | Weblog
皆さん、おはようございます‼︎

今ガンガントレーニング終えて帰ってきました!
寝る前にトレーニングをしようと思って行ったら、やっちゃいました。。。笑

時間忘れてやってしまうんですよね~。。

でも、今日は、ちょっと理由あって追い込みました!

何日か前に知らない番号から電話が鳴り、電話に出ると、『~~という会社は御存知でしょうか!?その会社のヘッドハンティングですが、お会いしたいのですが!お逢いできますか?』と電話が来ました!



……まだ、サッカー引退してないんですけどーと思いながら電話の話を聞きながら、どこで情報を知り、どこで電話番号を聞いたかを聞いて、まずその日は考えますと切った数日前‼︎


その会社、有名会社ではありましたが、そこは関係なく、電話切った後に面白かったんです!

何が面白いって、心友のチンギスが以前、僕に力説しながら語ってきたことがあったんです。

タラちゃんは絶対に~~の仕事あってるんだよなー!
やったら絶対にNo.1なると思うんだ!
と熱く語られたのを覚えています。

なので、面白かったのです。


頭でリハーサルしたり、様々なイメージトレーニングをしてみたんです。
しかし、自分のパッションがあまり燃えない、自分の才能は生かせるポイントは多々あるけど、自分が好きではない!
あと、その仕事はいつでもやろうと思えばできるから大丈夫!!って断ったんです。

チンギスも……それは、確かにある!!
って終わった話だったんです笑笑

なので、ヘッドハンティングがその会社だったので笑えたのです!!

自分の中で、ほぼほぼ答えは出ていて、今様々なわくわくする準備をし、サッカーも考えながら、色々な人生、2年半先の事までだいぶ見えてきた状況でした。

しかし、御縁あって今回のお電話。。御縁を大切にし、明日逢ってきます!

ハンティングのトーク技術、プロの会話の熱さを東京駅で、感じてきたいと思います!!


そして、夜は、銀座でこれまた、素敵な会があるのです!



なので、今日の筋トレの意味は、波動負けしないためです。
ヘッドハンティングの、方ににパワー勝ちするように、筋肉鍛え、
銀座でも様々なパワーの持ち主が揃うので、全ての人にパワー勝ちするように鍛えてきたんです‼︎

僕の考えですが、
身体を鍛えて、相手に負けな精神面でタフガイで、人に逢う!


こっちにいる間の時間、大切にしなきゃと思っています^_^


それでは、仮眠⭐︎
東京で、明日はマンツーマントーク闘ってきます‼︎






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆう)
2015-06-13 06:58:45
さすが北野さん。ヘッドハンティングとは…どんな道でも北野さんが選ぶ道をいつでも応援しています。そしてまたどんな形でもお会いできるのを首をなが~くしてまってます(^_-)-☆
返信する
Let it go~ (きい)
2015-06-13 10:57:50
その方との『会談』が勝負だとしたら、『勝敗』は戦う前からすでに決まっているのだと思います〇●


北野サンが、どう時を過ごし、感じ、動き、目指しているのか。。
言葉をかわす前に、『気』にすべてが現れているからです(心魂)
百戦錬磨の強者であればあるほど、一瞬で見抜くと思います


そこに、リアルな『言霊』が重なって説得力が加わるのではないですか(^-^)v
だから、ありのままの北野サンで充分だと思います


『プレゼン合戦』、期待しています〓〓
返信する
Unknown (けいぴ)
2015-06-13 11:14:32
北野さん、こんにちは^_^

変わらず鍛えているんですねー!

これからの北野さんが楽しみなんです。
どっちの道にいっても活躍することは間違いないと
思っていますのでU+266B

楽しい1日を~U+2661
返信する
永遠のサポーター (翔母)
2015-06-14 21:52:58
こんばんわ。
ブログ更新U+2934U+FE0Fありがとうございます。

努力を惜しまない姿勢、妥協しない心、人との繋がり出会いを大切にする熱い気持ち!いつも励まされています。
北野さんが選ぶ道、全力で応援します。
返信する
さすがです! ()
2015-06-15 12:20:38
北野さん

おひさしぶりです!
ヘッドハンティングとはさすがです。

新たな出逢いですね!!
北野さんにとってワクワクする出逢いに
なることを願っています↑↑
返信する
こんばんは (AE)
2015-06-15 20:54:38
北野さん、ヘッドハンティングって、すごいです。
~の仕事は何の仕事ですか?気になります。
返信する
Unknown (sumi)
2015-06-15 22:42:19
北野さん、こんばんは!

ヘッドハンティングの電話が、かかってくるなんて凄いですね!
その方との出会いが、今後どのような展開になるのか分かりませんが北野さんにとって、良きものになりますように!!

どんな時でも北野さんの事、応援しています (^_^)v
返信する
Unknown (えいさん)
2015-06-17 22:45:46
こんばんは北野さん。
ブログ更新ありがとうございます。
ヘットハンティングのお話とっても気になります。
playerとして、まだまだ頑張って欲しいのか本音ですが、北野さんの進む道、どこに向かっても応援してます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。