ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日は、午前中の練習に沢山のサポータの方いましたね~雨は降ってなかったですけど、寒い中お疲れ様です。今日、午前練が終りサポーターにサイン行きたかったのですが、12時から小針病院で診察があったため、急いでいたんですよ~(^_^;)すみません。呼んでいても行けなくて…
車でクラブハウスを出たときも、沢山のサポーターの方々がいて止まりたかったのですが、時間がぎりぎりで急いでいたんですよ~あれだけ急いでいても、12時までに間に合わなかったんですけどね〔笑〕

診察結果はインフルエンザじゃなく、ただの風邪でした。けどお医者さんには、インフルエンザの方が逆に、一発で治るから楽だよ~と言われ、複雑気分でした(^^ゞ
けど、診察してもらい薬をしっかりいただいたので、明日からは効くはずです(^○^)チームの選手の中でも風邪が流行っているので、みなさんも気を付けてください◎僕と話したら風邪うつるかもですよ〔〔笑笑
では、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/03/28 2005/03/31 »
 
コメント
 
 
 
お疲れさま! (のこ)
2005-03-30 00:22:52
早く治して、いつもの北野くんにな~れ!

私は あなたからパワーもらってるんだから~

今の状態でもらったらバチが当たりますね!

そんな中、二部練お疲れ様でした◎

ぶり返さないように、気をつけてね。

今度は元気な姿の北野くんを見に行きま~す
 
 
 
安心(^-^) (マリー)
2005-03-30 00:35:24
お医者様に診ていただいたのね。

薬で楽になった?

きちんと最後まで飲んでね(^-^)

我が家の風邪ひきさんも辛そうです…

大人は熱に弱いのかしら?

北野君と話して風邪が移るならこんな幸せなことない(^^)vなんて…思ってる人沢山いると思う

私の知り合いの医学生さんがやっぱり北野君を見て“かっこいいですね~”と(^-^)

“今度試合誘って下さい!!”と言われちゃったよ!うれしかったな~◎

家でよくお夕飯食べていくのよ◎一週間分の栄養補給だって

バランス考えてあげなくちゃ!!

北野君も今度家に…なんて出来たらHAPPYなのにな…
 
 
 
治れ~ (にも)
2005-03-30 00:37:36
しぶとい風邪なんだね~(××)

君をこんなに苦しめるとは~~

風邪は人にうつすと治るって言うから、にもがもらってあげる・・・けど、にもはバカだから風邪も寄ってこね~の

北野君の風邪よ、飛んで行け~だね

 
 
 
はーい(-_-)/゛ (ローサ)
2005-03-30 00:37:48
私、多分風邪引いた…。もしや移った!?←ウソ\ウソ\(笑)

埼玉から帰って来てからずっと寒くて寒くて(;´Д`)

母親(看護士)に「あんたそれは風邪だね」って一言で片付けられたよ…。

週末はハードだったからねぇ(×_×)

でも今週末もプチ遠征が控えてるから、気力で治さねば!!

お互い精進して頑張りませう☆彡

 
 
 
こんばんはぁ! (えみ)
2005-03-30 00:40:10
こんばんは!!

沢山の★☆気になってつぃまたコメントしちゃぃました(#^▽^#)!!

北野くん風邪治ったら、わたしも今度練見行こうかな

はやく元気な北野くんがみたぃよ

 
 
 
無理しないでね~ (アヒル)
2005-03-30 01:32:53
北野くんへ

まだ風邪が治らないのに寒い中、練習お疲れさまでした。どうか、お大事にしてくださいね。お医者さんから、もらった薬を飲んだのなら早く治りそうかな。選手の皆さんの中でも風邪が流行ってるんですか?T選手はインフルエンザらしいし昨日の練習お休みしたS選手も風邪なのかな?ファンサよりも北野くんの体の方が大事です。まだまだ寒い日が続きそうなので練習後は早くお家に帰って休養してくださいね。暖かくなって北野くんの体調が良くなったら、また たくさんファンサをお願いしまーす(笑)
 
 
 
長引きますね(@。@) ()
2005-03-30 07:55:18
おはようございます。なかなか風邪が長引いてますね!?軽いうちに薬を飲めば早く治るが大人になるとなかなか医者には行かないからね↓私は¥がかかるから自力で治します(>.<)そのせいか会社で菌をばらまいたらしく回りの人が…

早く治して元気な北野くんになってね!
 
 
 
おはようございます。 (チャッキー)
2005-03-30 10:29:27
今日も強風で寒いっすね。天気が北野君イジメをしてますねこれは目出し帽被って練習するしかないですね★

スケジュールを見ると今日は三部練のようで

大変ですねぇ(*_*)ファイト三発!ガッツ石松

風邪早く治りますように
 
 
 
風邪の具合どうですか? (mori)
2005-03-30 10:46:14
昨日は午前練習の後、病院へ行ったんだね!

お薬が効いて早く治る事祈ってます~~。



しかし。。クラブハウスの場所は、風が凄く強いし寒いよね~~(>_<)

しかも2部練じゃあ、ハードスケジュールでゆっくり体も休めないしね。。



サポ思いのいつも優しい北野クンだから、私達の為に無理して、風邪長引いてしまっているのかな(T_T)ごめんね!



あったかい鍋焼きうどんでも作ってあげたいけど。。叶わぬ夢だしなぁ~~。



お野菜たっぷりの鍋とか、消化が良くて体の中から温まるもの食べて、睡眠沢山取って元気になってね!!



又、頑張りやの君に逢いにクラブハウス行くよ!!



ボアソルチ!!!
 
 
 
続きでーす (mori)
2005-03-30 11:14:19
途中で切れちゃった!(パソコンで顔文字使うと×なんだね。携帯からなら○みたいだけど)



北野クンは、サポ思いでいつも優しいから、寒い風の中でもお疲れでもファンサで無理しているんでしょう。。ゴメンね!



そんな北野クンにあったかーい鍋焼きうどんでも作ってあげたいけど。。叶わぬ夢なので。。。



お野菜たっぷり入れた消化の良い、お鍋でも作ってさ。体を中から温めて、睡眠沢山取って風邪治してね!  



元気になったら頑張り屋の北野クンに又、逢いに行くよ



ボアソルチ!!!
 
 
 
昨日練見行きました! (かず-あき)
2005-03-30 12:04:41
夕方、目の前でキーパー練習見学できて、その迫力に感激!しっかり今の姿を記憶に焼き付けようと思いきや、息子2号のトイレタイムに阻まれ、戻った時には終わってました。(涙)でもずっと見ていた息子1号は大満足してましたよ!今日も練習ですね。体調はいかがですか?早く治るといいね。実は今日なべさんの誕生日なんですよ。北野くんからも、ぜひ祝福してあげてください。サプライズ・メールとか、どうでしょう。って、何勝手なこと言ってるんだ!(笑)では又練習見学行きますね。



 
 
 
風邪 (urere)
2005-03-30 12:36:35
どうですか?インフルエンザじゃなくて良かったですね!病院に行って薬を頂いた方が早く治る感じがしますけど・・・・



新潟は4月になるというのに連日寒い日が続いているようですね~~~。

安静にしてくださいね!と言いながらも練習もあるし・・・なかなか安静には出来ないかな?

 
 
 
早く良くなれ~!! (あっこ22)
2005-03-30 16:25:54
なかなかしぶとい風邪ですね☆インフルエンザはそれはそれでキツいですよ(^^ゞ

私はやっとインフルエンザが治ったかと思ったら、今度は花粉症になってしまい、目がぐしゅぐしゅ、鼻がむずむずしてますT_T



早く治して試合いっぱいでてくださいね☆

ウチの近くにも陸上競技場があるから、そこにも来てほしいなぁ…

 
 
 
Unknown (こっこ)
2005-03-30 20:22:37
北野くんの風邪の具合はどうですか?

昨日はちょっと鼻声だったよね。

って北野くんの心配をしていたいんだけど16日にインフルエンザにかかり治ったと思い昨日久々に練習見に行って、午後練の前に少し北野くんとお話しして帰って来たんだけど…

今日起きたら喉が腫れててゴックンが思うようにできないの。仕事中に少し熱っぽいなって思って帰ってきて熱計ったら37.9度… やっぱり風邪ですよね。

今日はサッカー見ながらもう寝ます。



お互いに早く治しましょうね!

 
 
 
風の子 (弟子)
2005-03-30 22:12:14
今晩は風邪引きさん。

医者ろんの薬の効果はありますか?今日も雨だの霰だのと、さーめかったね(*_*)風邪が悪化してないと良いのですが・・・。



北野君に早く寝るように言ってたローサ嬢も風邪引きさんだし・・・皆、早く良くなぁれ!!風邪には栄養と休養だね。早く温かい格好で休んで下さい。



あっ、勝ちましたね!代表!!

次はアウェーなので、負けない気持ち、強い心で敵地に乗り込んで頂きたいですねぇ。今度はオウンゴールよりも自分たちのゴールが観たい!北野君も早く風邪を治して、万全な体調でポジション争いしてね。

では、又なのだ。バイQ~
 
 
 
消化不良です (なべ)
2005-03-30 22:24:16
勝ちましたね ニッポン

しかし オウンゴールとは・・・

これって

キーパーとしては いかがなものでしょうか?
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。