ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2012-03-15 23:59:42

2012年03月15日 23時59分42秒 | Weblog
こんばんは!


今日は僕が行き付けの、美容室にお友達のラファ君を連れていきました↑

僕はカットしてないのですが、ラファの通訳かねて御注文してきました↑↑

美容室始まって、初のブラジル人ということで、女のアシスタントの子は戸惑っていました(笑)


その後、ラファが終わるまでは、僕もジムに行き、終わったら、ラファに「大丈夫か~」とお電話しましてまるでカップルですよね(笑)



明日は新潟に入ります。

オフ以来の新潟↑↑

懐かしい駅、そして懐かしい空気、しっかりとマフラーして暖かいかっこをしながら、びしっとスーツ姿で乗り込みます↑↑↑


沢山の子供達、そして皆様とビックスワンでお会いできることを幸せに思います



それでは☆☆☆≡

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北野選手☆ (saki)
2012-03-16 01:10:51
ラファエル選手は、髪の毛さっぱりしたのでしょうか?

新潟へ行くことは、北野選手にとってとても特別で幸せなことですよね!

応援しています☆
返信する
こんばんは! (手毬)
2012-03-16 01:35:07
北野さん(^-^ゞ

ラファさんと美容室、楽しそうでしたネッ↑↑↑

そして、とうとうこの日を迎える事になりましたね↑↑↑
まずは新潟の寒さ、驚かないで下さいナ(^.^)
私も、勿論楽しみではありますが
少し複雑な気持ちもあります。。
いつもの場所から、
四面楚歌の様な状況ではありますが(笑)
心の中でこっそりと、北野さんを応援しています ヨ!!(^_-)

良い試合になります様に↑↑↑(^o^ゞ

それでは☆☆☆≡
返信する
北野くんへ (I☆Y)
2012-03-16 04:29:49

おはよーございます。

いよいよ明日になりました。したの子に聞いたら「大宮戦だから行く(o^-^o)」とハリキッてました。


まだ気温は低いので、暖かい格好で出かけたいと思います



返信する
☆おはようございます☆ (Smile)
2012-03-16 06:54:36
北野さん、毎日練習お疲れ様です!


ラファさん、ニューヘアー喜んでましたか?
通訳出来る北野さんが、素敵過ぎます。


明日は新潟戦。
遠い宮崎から、勝利をお祈りしていますね☆


今日も北野さんに、たくさんの幸せが訪れます♪
返信する
Unknown (おっく)
2012-03-16 07:36:34
確かに、背が高く彫が深い大きな瞳にグラサンをかけたラファが現れたら一瞬「どこの俳優さん?」なんて一目置かれるかもですね(^v^)
あ、グラサンかけてたかどうかは分かりませんが(笑)
練習後にかけている姿をよく拝見するのもので!!
新潟戦、ガンバです\(^o^)/
返信する
おはようございます (ヨッピィ♪)
2012-03-16 07:46:52

北野サン♪


まるでカップルのような北野サンとラファエル選手(*^o^*)

やっぱり2人は仲良しさんですね~。
想像するだけでホッコリしちゃいます(癒)


そして明日は新潟戦!
今シーズンはヨンチョル選手も新潟から加入して お2人ともいろんな想いで臨む1戦ですね


両チームとも全力でぶつかって いい試合になりますように(祈)


ではでは
マフラー&スーツでビシッときめて(素敵~)行ってらっしゃいませ(^O^)


勝ち点3のお土産 大宮で待ってます☆☆☆
返信する
ファイト!! (みゆき)
2012-03-16 11:19:53
北野さんこんにちは
今日もいいお天気ですね
練習、お疲れ様でした

明日は新潟戦ですね。
大宮から、たくさんのパワーを届けますよ~
勝利を願っています
大宮アルディージャ、ファイトファイトファイト

新潟は寒そうなので、暖かくしていってくださいね

いってらっしゃい
返信する
☆明日☆ (unicorn)
2012-03-16 11:46:19
昨シーズンは新潟にいることが少なくて、2回くらいしかスタジアムに行けませんでした!

明日は行きます!

北野君に会いたくても会えない…その場に行きたかったのに行けない…そういう人の想いと共に行きたいと思います☆

明日は特別に熱い気持ちで魂!込めまくりで行きますから~☆

今日の新潟は良く晴れていますよ~♪

お待ちしておりま~す☆
\(^o^)/

返信する
明日☆ (ゆうこ)
2012-03-16 13:21:08
ビックスワンで待ってます♪

私も北野君…ヨンチョル…鈴木監督に会える事楽しみにしています☆
返信する
明日 (YOSHIKO)
2012-03-16 13:46:44
北野さんこんにちは

明日は新潟ビックスワンでお待ちしていますね
天気は雨なんですよー頑張って応援しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。