ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ありがとうございます◎

2012年03月14日 23時58分56秒 | Weblog
こんばんは◎◎


今日はホワイトデーですね

2月14日、バレンタインの時にチョコレートを下さった皆様、本当にありがとうございました↑↑





最近の大宮は毎日天気が良いです↑↑↑


花粉症に悩まれてる選手や花粉症をお持ちの方々は大変だと思いますが(涙)

北海道に住んでた時は、見たことのなかった、ニュースでの花粉情報。

初めて見たときはびっくりしました(驚)



僕も花粉症ではないですが、家に帰って来たら、手洗いうがい、目洗いをしています↑↑↑


それでは、皆さんおやすみなさ~い☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2012-03-15 00:02:42
私は花粉症持ちではないのでどんな感じかわからないですがならないように私も対策したいと思います

17日はいよいよ新潟戦ですね今年も母と妹とSスタンドで観戦します

今からすごく楽しみにしています
返信する
Unknown (YUSUKE)
2012-03-15 01:02:07
花粉症には鼻うがい効きますよ↑↑↑

一時期やってました。
風邪予防と花粉予防両方なりますし↑↑

あとはあいぼんはこの時期必要ですね。
返信する
こんばんは◎◎ (手毬)
2012-03-15 03:00:49
北野さん(^-^ゞ

大宮は、暖かそうですねー!!(^.^)
こちらは、今朝あたりは雪が積もったりして。。
車の屋根に積もった3㌢程の雪を落としてから
出勤しました↑↑
勿論、春の淡雪は
直ぐに解けてしまいましたヨ↑↑↑

北海道では、花粉情報が無いのですねぇ?(驚)

それから、前に載せて頂いた
一枚目のハワイの絵ですが↑↑↑
亀さん、泳いでいたのですねぇ?
太陽が差し込んで
丸く色が変わっていると思っていたもので。。
亀さんの姿に、本当に神秘的で素敵な絵だなぁと
改めて感動しておりましたヨ!!(^_-)

明日の練習も、頑張って下さいネッ!!(^o^ゞ
それでは、おやすみなさ~い☆☆☆
返信する
北野選手☆ (saki)
2012-03-15 04:17:08
北野選手は、花粉症ではないんですね!うらやましい限りです☆o(^-^)o
自分は、高校の卒業式に発症してしまい、薬も飲んでいなかったので、顔がパンパンなまま友達や先輩と写真を撮りました。。(T_T)
返信する
北野くんへ (I☆Y)
2012-03-15 04:40:31
おはようございます。

最近の新潟は、朝起きると雪がうっすらと積もってる というのが続きました。
でも 日中はお天気よくて、その雪もすぐに溶けるけど…(笑)

今週末の ビッグスワンでの試合、お天気よくなることだけ願います


昨夜は関東でも、体に感じる地震がありましたが 大丈夫でしたか

子供が 緊急地震速報を見て パニックになって大変でした

お互いに 気をつけたいですね



週末の試合は、S席で北野くんの熱いプレーを見ます(闘心)
ゲーフラを出すので見つけて貰えたら嬉しいなぁ

週末に会えるのを楽しみにしてます

返信する
こんにちは♪ (みゆき)
2012-03-15 16:57:35
北野さん練習お疲れ様です
今日も寒い1日でしたね。

私は花粉症もちで、今日も朝起きてから、目がかゆくてかゆくてでも今のところ軽いので、このまま花粉症の時期が過ぎていってくれればな~なんて、思っています。
北野さんもならないように気をつけてくださいね

私ごとですが、今日、長男が無事に、中学校を卒業しました。ジーンとしてしまい、涙が出そうになりましたがこらえました
今までの出会いを大切に、そして、これからの新しい出会いに胸を膨らませ、楽しい高校生活を送ってほしいと思います。そして、自分の道を切り拓き、夢、目標に向かって、突き進んでいってほしいと願うばかりです

北野さん、明日も練習頑張って下さいね

それではまた
返信する
こんばんは☆(^o^)☆ (みつ(^_^)v)
2012-03-15 19:05:02
北野さん

バレンタインデーは食べ切れないほど沢山チョコレート頂いたんでしょうね

先日は志木で練習後、色々とお話しできて大変嬉しかったです(幸・感謝)あの日の熱い握手は格別でした

また時間があれば練習場に足を運ばせてもらいますので気合の入った(心魂)練習見せて下さい

花粉症は花粉が大量に飛んだ年にかかってしまいました今は薬を飲んで何とかしのいでいます。

以前は春というと暖かくなってきて心がウキウキしたものでしたが、花粉症になってからはイマイチ喜べなくなりました

しかし、大宮アルディージャを夢中で応援してそんな事は忘れようと思います

3/17の新潟戦、古巣に恩返しするつもりで絶対に勝って下さい。期待しています

オー北野ラララララララララー


返信する
新潟戦☆ (ハム子)
2012-03-15 20:44:21
いよいよ土曜に迫ってきましたね(*^-^*)
試合楽しみで待ちきれません!
Eゲートから熱い声援送りまーす(*^▽^)/
気をつけてお越し下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。