ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

感謝

2019年12月06日 17時51分00秒 | Weblog
こんにちは!
ほっかもをご覧の皆様にご報告があります。

今年をもって、ガイナーレ鳥取を退団することに決まりました。
ガイナーレ鳥取のサポーターの皆様、スポンサーの皆様、このエンブレムを背負い一緒に闘えましたこと、心から感謝しております。
ありがとうございました。
また、全国各地から応援してくださったサポーターの皆様、心から感謝しております。
ガイナーレ鳥取に入団した2年。
サインを交わしたときから。
今日までチームが掲げる目標に向かって、その事だけを考えて歩んできました。
目標達成のために、規律を設け、規律と自由を大切にしてきました。
目標達成を目指しながら、人間力の方にも目を向けました。
ついてきてくれた、チームの仲間には大きな感謝の気持ちです。

ガイナーレを通じ鳥取県で出会えた皆様。更にサッカーキャリアを充実させて頂いた、人生の2年間となりました。

色々な、環境や困難なこともありましたが、鳥取県で出逢った皆様のお陰で、出逢いがキャリアを充実させ、心を癒して頂きました。

退団という報告の場をお借りし、出逢ってきた多くの皆様に感謝の心を、お伝えさせて下さい。

サッカー人生は、今年で17年目となりました。

次のサッカーステージがあるか、ないかの運命は神様にお任せし、今の、この人生に感謝しております。

感謝の全ては、出逢ってくれた、皆様です。

素晴らしい人生を、本当にありがとうございました。

来年も、どこにいても、お互いにしっかり闘って、生きていきましょう!
ありがとうございました。

北野貴之



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。