ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/09/26

2007年09月26日 22時32分17秒 | Weblog
こんばんは♪♪♪

今日は貴章と食事に行きました。
ジンギスカンですよっ↑↑↑

2人でジンギスカンをがっつきました。


そのあと今日は26日、26日と言えばお風呂の日。
と言うことで銭湯に行ってきましたよ↑↑↑↑

今まだ体がぽかぽか状態です(湯気)




今空を見ながら、歯磨き中なんですが、お月様まんまるですね○♪
今日は満月ですもんねっ↑↑↑



おやすみなさいZZzz。。..

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ぉ~~ (urere)
2007-09-26 23:07:30
美味しそうです!ジンギスカン!
二人でジンギスカン!!味わったんですね。


昨日は「中秋の名月」でしたねっ。今日も○!
風も秋を感じるようになって気持ちいいです。

あら??今は…窓を開けて空を見たら・・・・。。。
お月様うっすら雲に隠れてました。。
残念。

満月 (ユイ)
2007-09-26 23:08:04
ジンギスカン美味しいですよねぇ(^-^)/私も新潟帰ったら食べに行きます!!

満月昨日は見えたんですけど今日は見えないです(;_;)

だんだん涼しくなってきてるので風邪には気をつけてください(^∀^)
こんばんは↑↑ (maman)
2007-09-26 23:09:13
北野選手こんばんは!!
貴章選手とジンギスカンですかぁおいしそウチも先日、北海道展でジンギスカン買ってきました。まだ食べてないので明日にでも食べようかと思います
朝・晩めっきり涼しくなってきたので、風邪などひかないように明日も練習頑張ってください!!
近くに。 (なかちゃんJr)
2007-09-26 23:18:55
北野選手こんばんは。
やっぱりジンギスカン食べていたんですね。
北野選手の車みかけました。
貴章選手と一緒だったんですか。
おいしいご飯を食べて銭湯でポカポカになっていたんですね。
ほんとうに今日はまんまるなお月様でした。
Unknown (ミーシャ)
2007-09-26 23:24:16
久々の更新 待ってましたジンギスカン、いいですねー 北野くんおすすめのお店はどこですか?紹介して下さい。今夜も月がきれいですね。夜風はすっかり秋になってしまいましたね 私も暑い夏が大好きです!最終戦の頃は正直、待ち時間が辛いです。さて!30日埼スタには行けませんが スカパーで応援してます!勝ちに行きましょうね!!
お疲れ様です♪ (☆直美☆)
2007-09-26 23:35:54
今日も暑い中、練習お疲れ様でした☆       貴章選手とジンギスカン行ったんですねぇ(≧▼≦) 二人だと食べた量がすごかったんぢゃないですか??あとお風呂もいいですね!体がぽかぽかのうちにお布団に入って眠るのって幸せですよねぇ(*´∀`*)  明日からも練習がんばって下さい♪
こんばんは♪ (ミユキ)
2007-09-26 23:50:13
北野さん、今日もトレーニングお疲れさまでした。

家からも、まんまるでキラキラ☆で、オムライスみたいに美味しそうな、黄色いお月様〇がみえます♪♪♪
空が明るくて、とってもキレイな夜ですね↑↑


ジンギスカン、美味しかったですか??

大好きなジンギスカンとお風呂で、今日もHAPPY☆な一日でしたねっ!!

また明日も、今日以上に笑顔で楽しく元気に過ごして下さい♪♪


ではでは、明日もトレーニング&筋トレ頑張って!!!

応援してます☆
名月 (shimitaka)
2007-09-27 00:24:56
新潟は晴れているのですね(^-^)
東京は残念ながら曇り空で、今日はお月様が見えませんが、昨日は綺麗な月を堪能できました。中秋の名月ということで、同僚がお団子をつくってもってきてくれました。こうやって四季の移り変わりを楽しめるのは、日本ならではでしょうか。

ジンギスカン美味しそう~☆
矢野選手とはよく一緒に食事に行かれるんですか?
矢野選手にも北野さんとのジンギスカン&銭湯の話など、ブログに載せてもらいたいなぁ
美味そうだなぁ~。 (博康)
2007-09-27 01:35:52
今度は、ジンギスカンですかぁ~。本当に美味そう~(^~^)北野君が、がっついて食べている絵が目に浮かんでくるよ~。昔に一度ジンギスカンを食べたという記憶は、あるけど、味はあまり覚えてないませーんf^_^;
1+11 (十二番星☆)
2007-09-27 04:18:54
お二人は背かっこうが似ていますよね♪貴章選手は食の細いイメージですが、北野選手の相方をつとめられるくらい、食べてもスゴイなんて頼もしいデス↑↑↑

オ・メ・タベレ・キショー( ^o^)ρ(^O^ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。