ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/09/27

2007年09月27日 14時26分10秒 | Weblog
こんにちは~(^o^)/


まだクラブハウス↑↑↑昼寝寸前の書き込みです↑↑↑


貴章とはけっこうご飯行きますよ↑↑↑↑

僕は後輩とよくご飯に行ったりします。

2人きりのご飯は久々でした(笑)

お風呂は、1人で行きました↑↑↑


お風呂の後の、牛乳も好きですが、オロナミンCも好きです(*^_^*)


今日は何を食べようかな~♪♪♪




そうそう!

昨日練習が終わり、ピッチから帰ろうとしていたら、小さなモグラを発見し、なんとか掴まえようとしたのですが、捕獲失敗に終わりました↑笑↑


捕獲して家で飼おうかななんて考えちゃいました♪


最近、ペットショップにいってはトイプードルを見てるんですよ(^_^)v


今まで小さい頃から、爬虫類や昆虫などなどは飼っていたことがあるのですが、犬はないので、憧れがあるんですよっ↑↑↑↑↑




おZZやzすなさzいz(-.-)zzZ。。..

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想族 (コジコジ)
2007-09-27 15:11:53
北野選手がモグラを追いかける所を想像したら…‥
映画ロッキーでロッキーが鶏を追いかけるトレーニングのシーンを思い出しました。
新しいトレーニング方法に如何でしょうか
こんにちは  (emi)
2007-09-27 15:31:11
北野さん 練習お疲れ様でした

モグラは 練習場所にいますよね。わたしも何度か見ましたよ。かわいいですよね。

犬ですか~♪わたしも大好きです。北野さんだったらおもいっきり 犬を可愛がりそう
爽やかな一日ですね~! (keme)
2007-09-27 15:35:03
こんにちは!北野さん!
今日の練習、お疲れさまでした。
昨夜の写メは全州館?しちりん亭ですか?
パワーつけて浦和戦に向けて頑張って下さいね。
満月も神秘的ですが、この前の<神の手>是非北野さんに見て頂きたいと即、思いました。幸せになってほしいからです・・・

確か以前、千代さんも犬をかってみたいって言ってましたよね?坂本選手の家にも2匹の愛犬がいるし・・
私的には<マルチーズ>が可愛くて人なつこくてかなりお薦めです。

もう少しで北野さんのお誕生日ですね~!
やはり・・ (tea子)
2007-09-27 15:50:51
選手の皆さんは練習後に昼寝をするんですね???
昨日クラハに練習を見に行った後、一緒に行った叔母とそんな話をしていたのですが、正解だったかもね。
疲れますよね~~

北野選手は爬虫類や昆虫が好きなんですね。
私はどちらも苦手!!!!!
やはり男の子ですね。
犬はかわいいけど飼うのはたいへんそうですよね。
癒されそうだからほしいのですが、家族の反対で飼えません、残念!

次回の浦和戦、新潟で応援しています!頑張れ
(○´∀`●)ノ (かえでちゃ)
2007-09-27 17:35:28
やっぱりお風呂のあとわアイスですよ 笑

爬虫類ってどんなの飼ってたんですか?へびとか?
お疲れ様です★! (さつき)
2007-09-27 17:36:36
よく後輩と食事いくんですかーッ(^ω^)

いい先輩ですね♪

お風呂上がりは牛乳!

って思ってたんですけど

オロナミンCもいいですねー\(^O^)/

元気はつらつになります♪笑

           

犬いいですよー★!

世話はすこし大変ですけど居ると癒されます!

ぜひ北野選手も飼ってみてくださいッ♪



こんばんは(^O^) (まな)
2007-09-27 17:45:12
北野選手と矢野選手がご飯行かれたお店に友達が働いてます(∀)笑

アルビの選手来てたよ~と今日教えてくれました(^^)

世の中は狭いですね~笑

今日も美味しいご飯食べて明日に備えて下さい↑↑
お疲れサマです (みぃぽた)
2007-09-27 18:01:17
今日も練習お疲れサマです☆
矢野選手と一緒にご飯だなんて・・・
めちゃくちゃ羨ましいです♪
私も今度つれてってください!!笑
モグラ!!
1回死んでしまっているのを見たことはありますが・・・
捕獲しようと試みた北野選手・・・
すごいです!!笑
尊敬します♪
Unknown (jubijubi)
2007-09-27 18:05:20
貴章選手とよく食事に行かれるのですね。良かったー。貴章選手の生い立ちを知って俄然懸命に応援したくなりました。これからもよろしくお願いします。
Unknown (まゆみ)
2007-09-27 18:27:40
モグラいたんですか(゜Д゜)!?

モグラ1回も見た事ないんですけど、どんな感じなんですか(・∀・)?





最近寒くなってきたんで体調管理気をつけてくださいね☆!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。