ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/07/19

2005年07月19日 23時03分35秒 | Weblog
昨日は家に着いたら日付も変わり、0時半でした!バス移動長いこと長いこと
そんな長い道のりを、新潟や各地方から駆け付けてくれた方々、有難うございます◎
暑い日でしたよね~

今日オフだったんですが、今日の新潟も暑い暑い1日なりましたね~!今日は全国的に天気良かったんですかね!?
札幌も天気良かったと言っていたので!

こんな日は、『海』ですよね!笑
朝起きて汗をかきにいって、そのあとは『海』にいましたよ!
学校が終わった時間なると、中学生が集まって来て、一緒に泳いだりしました。
さすがに中学生はやんちゃで元気元気。
テトラから飛込んだりアグレッシブですよ〔笑〕

僕も札幌の中学生時代、近くに海があれば間違えなくこんな遊びしていたんでしょうね~
僕達の仲間ならもっとやんちゃしていたかもですね。
本にあるズッコケ三人組のような、わんぱく&好奇心&ばかでしたからね~泣き虫でもありましたね。とにかく何かに負けた時は悔しくて悔しくて一人で泣いてました。誰にもみられないように。笑
小学生の時なんてある大会に負けて、トイレで泣いたことありましたね!
その大会とは……

懐かしい少年時代を思い出しながらいいオフ過ごせました◎◎
明日からまたいい練習をひらめいたので頑張らなくては↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海かぁ (みさちゃん)
2005-07-20 00:06:51
やっぱり今日は海だったんですね。北野くんの事だから、きっと今日は海だろ~な~と仕事さながら思っていました。梅雨明けも秒読み段階に入ったみたいだし…♪十\分OFFも満喫できたみたいですね。また今日からの練習頑張ってね!また逢いに行きますっ!
返信する
ごめんなさい… (みさちゃん)
2005-07-20 00:32:16
2回も同じ内容の投稿してしまいました‥おまけにEとF間違って…とにかく今日は×だけどまた行きます。
返信する
悔し泣きかぁ~ (マリー)
2005-07-20 00:37:19
うちの子、悔し泣きしたことあるのかな?

私は見たことないです(^^;)

マラソ\ン大会の時、すみで悔しそうに泣いていたとか…人から聞いたんですけど…

私の前ではないかな?私も人前では絶対に泣かない方なので隠れてないているのかもしれません(^-^)

向上心もってほしいものです(^^;)

何かボーとしてるように思うのは親だからでしょうか?

ため息でたりして^^;もうすぐ夏休み!!

ひとつ成長してもらいたいなぁ~

母の独り言…でした!
返信する
昨日は・・・・ (urere)
2005-07-20 01:47:04
かなり、遠いですよねぇ↓

日も変わっての到着ではグッタリでしたね

お疲れ様でした。。。。



今日も暑い1日でしたね。海の中は気持ちよかったのでは????外でたらジリジリでしょ?強い日差しにあたると皮膚がすぐに痛くないます。。。あ~~~↓↓。。





なんだか、「ひらめいたいい練習!!!」気になりますよ!!!頑張って!!!
返信する
お疲れ様☆ (ハロハロ)
2005-07-20 02:29:31
最近なかなか書き込み出来ませんでした!一日二日書かないだけでも、なんかその日の終わりが締まらなかったです(笑)やっぱりほっかもは、生活の一部なんだな~って思いました☆

試合お疲れ様でした!結果残念でしたね。でもまだまだ続くサテライト試合。新潟でこれからたくさんあるので、見に行きますね!イギョラ北野くん!



今日練習見に行きます!またパワー分けて下さい☆☆
返信する
やっぱり海に!(^-^) (ミニー)
2005-07-20 03:38:41
やっぱり海に行ったんですね!(^-^)いいですね~! 海!私も行きたいなぁ~(^O^)今年まだ、1回も行ってないんですよ↓↓(;_;) 肌が弱いから、あんまり日焼けをするとヤバイなぁ~と思って‥‥(;_;) でも、行っても大丈夫なことは大丈夫なんですけど‥日焼けし過ぎるとダメなだけで‥けど、1回は行きたいと思います!(^o^;

いつになるかまだわからないけど、また練習見に行きます!(^-^)次はいつ北野クンに会えるかなぁ?楽しみです♪♪(o^o^o)

今日も練習頑張ってください!(^-^)そして、今日の更新も楽しみにしてます♪(^-^)
返信する
(o^∇^o)ノぉはよ (さゅり)
2005-07-20 08:07:33
昨日はお疲れさまでした☆彡

中学生と一緒に泳ぐなんてわかいなぁ~

青春って感じですね(笑)私も海に行こう行こうと思いつつまだ行ってません(;^_^A梅雨があけたら行こうかな~

私は月曜の休みの日に『宇宙戦争』見てきましたよ~久々の映画でしたが最後までハラハラドキドキの映画でしたo(゜Д゜)ノこれは絶対映画館で見るべきですよ♪おすすめです(*´∇`*)

では今日の練習もがんばってくださいね(o^-^)尸~''☆ミ
返信する
ブログ (葉っぱ)
2005-07-20 08:07:41
おはようございます!

遠征お疲れさまでした。

今日は曇ってて少し涼しいですね。練習もはかどるといいですね。

ところで慎吾選手もブログ始めましたね!ほっかもに影響されたのかな?

お二人の日記を比べる楽しみが増えました☆
返信する
悔し泣きかァ~。 (いずみ)
2005-07-20 13:06:45
その大会とは…ッて気になりますが、人前で泣くのは私も好きじゃないケド、泣きたい時に泣くのは弱いカラじゃないと思ってるので、泣きたいと思ったら泣くべきです。沢山泣いてもその後、シッカリ前を向いて歩いていけるかが強いッてコトですよ!!

昨日暑かったですね~。私も海に行きました♪波が凄い所で、入ったはいいケド浜に帰ってこれないと思って焦りましたょ(笑)そして帰りに心霊スポットが近くにあったので見てきました。でも見てきたダケです。…入るなんて無理無理ッ!!

次は寂しく地元の海に夕日見にいこぅかと思ってます(^O^)
返信する
早いな~。 (えみ)
2005-07-20 14:37:34
こんにちは!今日、久しぶりに練習を見てきました。北野さんたちが練習しているすぐ後ろで見ていました。



それにしても、北野さんって走るのが速いですね。私も6年間バレーをしていて毎日の様に走らされていて走るのは好きなんですが、それにしても北野さんの走る姿は見ていても惚れ惚れする位に気持ちよさそうに見えました。私もいつも練習を見た後ジョギングしたくなります。(影響を受けやすい)

今まで走りたいと思った時は、体育館に行って走ってました。

今は、アルビレッジスポーツセンターの会員なのでそこでいい汗をかこうかと思ってます^^

  最近、ちょっと落ち込んでたけど頑張らないと・・・うん^^  
返信する