ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢丼ですなー♪ (クー)
2008-02-25 21:45:07
北野さん!こんばんは☆こっちでおなじみのシラスは茹でてあるから生シラスって食べた事ないです!すごい美味しそうだし、賑やかなお祭りみたいな丼ですねっっ↑↑↑

それに『酵素風呂』初めて聞くんですが、酵素って洗剤にも入ってるし、老廃物とかきれいにしてくれそうです。お肌もピカピカになりそう(羨)石焼きイモの気分に近いんでしょうか..。

でも、うめてもらうって..この前の写メの亜土夢くんを思い出してしまいましたよ!

北野さんの読んでたら私もなんだか楽しくなってきましたぁ。ありがとうデシタ(≧▽≦)また明日から仕事頑張れますっ!



酸素風呂★ (みさこ)
2008-02-25 22:55:12
こんばんは★      酸素風呂、初めて聞きました★          ただでさえ温泉に入ると幸せな気分になれるのに、そこに酸素がプラスされちゃって、お肌から酸素を取り込んで、全身の血液がキレイになりそぅなイメージですねっ★いぃなぁ~★     



おいしいご飯と温泉、どちらも満喫できましたか?明日からまた練習頑張ってください★
おいしそ~ (ゆい)
2008-02-26 00:24:22
久しぶりびにコメさせてもらいます(^^)

おいしそうなご飯ですねぇ~☆
産物はいいですねぇ!!!

酵素風呂って初めて聞きました。
すごく気持ちよさそうですね♪♪
この中に入ってると汗とかかくんですか??

明日も頑張ってください!!
いいね~♪ (ゆみねこ)
2008-02-26 03:24:58
サッカーと同じくらいいい汗かけそうだねf(^ー^;何度くらいなのかな?じわ~ってすごい汗かきそう☆効能はデトックスとか新陳代謝アップとかかな?私は昨日、新潟の月岡温泉(せんけい)に新年会に行ってきました(^人^)

静岡キャンプはいかがですか?
静岡三昧 (十二番星☆+☆)
2008-02-26 03:25:47
あまり奇をてらったものでなくて、素朴な‘湯’が味わえそうですね☆

内側からゆっくりじんわり温まってゆく感じ。。《温感》酸素カプセルの近未来的なアスリート仕様と、対極で面白いです↑↑

そして、ビジンになれそうかも♪(それが大事!)北野サンはこれ以上ならなくても平気な気もしますが…《笑》

酵素パワーで明日からも頑張ってくださいネ↑↑↑

酸素風呂? (urere)
2008-02-26 06:38:51
おはようございます。

すっごく美味しそうな丼ですね!


酸素風呂???気になるなぁ~~気持ちいい温かささんですか?

先日、酸素バーの体験はしてきたのですが・・・酸素風呂いいなぁ~~~

今日から、練習ですねっ。開幕に向かって頑張ってください!!!
Unknown (志)
2008-02-26 15:33:06
上越市の『ゆったりの郷』に酵素風呂がありますよ。

私もたまに入って、たっぷり汗をかいてます^^

上越は遠いけど、今度ドライブがてら来てみてくださいね♪
大好き! (メグ)
2008-02-27 01:51:24
酵素風呂は、たまに行きますよ!体の老廃物が全部出る感じで、たった15分なのに終わった後は、かなりの汗ですよね(;^_^Aそして、シャワーで汗を流した後は、抜群の爽快感を味わえますよねっ!お肌もピカピカになるし(*^□^*)行きたくなりました♪たっぷりリフレッシュして、たっぷりトレーニング頑張ってくださいねっ!トレーニング後は、たっぷり食べて、たっぷり寝てくださいっ☆彡
お疲れさまです♪ (ミユキ)
2008-02-27 02:36:34
北野さんこんばんは!!

今日も一日練習お疲れさまでした☆


オフは、同期の皆さんと楽しく過ごされたようですねっ♪


今まで酵素風呂は、入浴剤でしか知らなかったので、米ぬか入りで、こんな本格的なお風呂があるなんて、ビックリしました。


静岡キャンプもあと少しですが、調子はどうですか?

ケガには、十分気をつけて練習頑張って下さいねっ♪

毎日、自分との闘いに挑んで頑張っている北野さんに負けないように、私も頑張ります↑↑↑
お風呂 (ぬくねこ)
2008-02-27 19:37:42
地元新聞では伝わらないブログの生情報、
いつも楽しみに読ませて頂いています。

酵素風呂、身体によさそうですね~。
一度体験してみたいです。
最近、近所に出来た岩盤浴施設に通っていますが、
汗が大量に出て肩こりや腰痛も良くなったので、
今年は家族と一緒にゴール裏に復帰しようかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。