ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-02-20 22:42:29

2008年02月20日 22時42分29秒 | Weblog
こんばんは☆☆☆☆


様々な回答ありがとうございました(笑)



今回のルームメイトは、黒河さん、アヤト、僕の3人です↑↑↑



黒河さんは、いつもゲームに夢中。

アヤトはインターネット。


僕は、本読んだり、たまに後輩とボンバーマンを通信して対戦したりです。


狭い部屋に、3人と密着状態ですが、高校の合宿を思い出して懐かしいような(笑)



僕たちのベットをシャメで載せたいと思います♪


僕はぴったりはまってしまいます(笑)↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (かよ)
2008-02-20 22:55:55
大変な時に、ほっかも更新ありがとうございます♪

ルームメイトは…そうでしたか('∀'●) アヤトくんはどうですか??黒河さんは? どのようにして部屋割り決まるんですか? 今回!ひろしさんとアトムくんかと思ってました(笑)





ベッドでゆっくり体休めて下さいネッ☆マッサージ機持参ですか?今回も!
返信する
びっくり!! (manaママ)
2008-02-20 23:03:58
今日も更新してあるかなあと思って
北野選手の
ブログを開いたら
なんと!!!
ほぼ更新時間ぴったりに開いたので
驚きました☆!!

今日の練習はどうでしたか??
静岡の天気はどうですか???
寒くないですか??
新潟[長岡]の天気は
雪&雨のち晴れでした。
なんだかおかしな1日でした。

静岡キャンプも
始まったばかりですが、
暴飲暴食には
くれぐれも
注意して下さいね(笑)
返信する
こんばんは (urere)
2008-02-20 23:10:08
この布団の柄に見覚えが・・・・
去年も「ほっかも」で登場しましたねっ!きっと

今年は3人部屋なんですねぇ。
ルームメイトはどうのような方法で決めるのでしょうか???


静岡の気候はどうですか??やっぱり朝は寒いですか?
返信する
ぴったりベッド☆ (みさこ)
2008-02-20 23:10:24
私もみなさんの予想を楽しく拝見してました☆                           通信でゲームしてるんですねぇ☆私もおいっこ&めいっこのDSによく付き合わされてます☆                                三人で狭いお部屋で仲良く枕投げとかしてるのかな~☆合宿みたいって楽しそぅ☆                       しっかりと布団にくるまって寝てくださいね、風邪引きませんよぉに☆                オヤスミなさ~ぃ★
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 23:44:29
清水にようこそ!

楽しみに待ってました。清水は暖かいイメージがあるけどカラッカラの寒さが身にしみると思います。カラッカラだから風邪に気をつけてくださいね。

インフルエンザのブームは去ってますが。

清水では自由時間あるのかな?偶然 会えたらうれしいな。トレーニングセンターにも もちろん行きます。随分なやまのなかですよね。

健闘を祈ってます。
返信する
マイルーム探訪 (きい)
2008-02-21 03:39:02
黒河選手が実はゲーマーだなんてとっても意外!アヤトくん世代の読書とゆうと、ケータイ小説なのかなぁ?…なんだか知られざる一面がチラ見できて、楽しいかも♪

タテ長な躯をきゅうくつに折り曲げて眠る北野選手《狭》深井選手だったらスポッと納まっちゃいそう(コンパクト!)お元気かなあ。。。
返信する
笑ってゆるして (十二番星☆☆)
2008-02-21 03:51:54
今回は【ダヴィ・パニック】からひとまず解放されたのですねっ《安堵》でも6度のカギ込めにも、根気強く笑って許してくれた、大ハートな北野選手☆次ぎからわ、陽気なのに【インキー】なヒト(震ゞ)ダヴィから逆指名されちゃうかも(^◇^;)来年わ、ダヴィだけキーレス・エントリーにしてもらわなきゃ?!彼ならホテル側も特別許可してくれそう。。。

返信する
こんにちは ()
2008-02-21 12:54:24
練習お疲れ様です♪

キャンプ楽しそうですね(・∀・)

私も部屋割リはどうやって決めてるのか気になリます(`・ω・)

今回はダヴィ選手と一緒じゃないんですね~(笑)

ルームメイトのお二人はどんな方なんですか~??



今日も練習頑張って下さいね~\(^O^)/
返信する
新潟は晴れてます! (keme)
2008-02-21 15:22:42
こんにちは!北野さん!
三人部屋のお相手はアレッサンドロ選手と木暮選手と予想しましたが完敗でした。2連敗です。
新人選手の一人は必ず一緒かな?と思いましたが黒河選手とアヤト選手だったのですね~!
たしか、昨年のお相手は諏訪選手と二段ベットの二人部屋でしたよね?
黒河選手もGKでした・・・偶然かな?
また、エピソードがありましたら教えて下さいね。

今頃、モンテディオ山形との試合が始まった時間ですが、北野さんは出場されているのでしょうか?
足の具合が心配です。
大事にして下さい!としか言えませんが大丈夫ですか?
返信する
頑張ってくださいね (ジューク)
2008-02-21 16:56:06
静岡合宿も遂にスタートですね!

頑張って今年も新潟のゴールを守り抜いてくださいね。

ところで、北野選手はアルビレックス新潟の釣り部ではないんですか?

昨日スカパーで中野選手が言ってたメンバーに居なかったのですが?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。