ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ありがとうございました☆

2011年12月06日 16時54分32秒 | Weblog
こんにちは!


改めまして、ほっかもを通して、皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいなと思います(感謝)

2011年シーズン、12月3日をもちまして大宮アルディージャ全ての闘いが終わりました。


今シーズンは、東日本大震災という災害に見舞われ、とても考えさせられるシーズンとなりました。

被災地へのボランティア、大宮駅での募金活動。
私達にとって“サッカーができる幸せ”

全ての方に通じる“日常に、なにも起きないという日々こそが本当の幸せ”
ひとりひとりが改めて感じなくてはいけないと、心に刻みました。



そんな中で迎えた、2011年の大宮最終戦。


全ての、想いを出しきってチームは闘えたのではないかと思います(燃)

一年間に渡り、34試合の試合がありましたが、苦しい時も幸せな時も、どんな時も12番目の戦士として支えてくださった皆様には、本当に、感謝しております(礼)


僕が熱く闘えるのは、どんな時も応援して下さったサポーターがいたからです。




サポーターの皆様、裏方のボランティアの皆様、僕達がピッチに入る前に様々な方々のお陰で、あんなにも素晴らしいスタジアム、NACK5になります↑↑↑

本当に、本当に、心から、全ての方に“一年間ありがとうございました”
この場を借りて、皆様に感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。


ほっかもを見てない方には、ほっかもを見た皆様から、どうか宜しくお伝え下さい(感謝)



北野貴之

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (オレンジミーヤ)
2011-12-06 18:12:57
最終節、素晴らしい闘いでしたね!!みんなが一丸となって戦っていて、観ていてとても楽しい試合でした!気合感じました!
今年は震災があったり色々な事がかわりました。普通の生活ができるのってホントに幸せですね☆私は大宮というチーム、そして北野さんを応援することで心の励みというか楽しさや幸せを感じる事ができました(^-^)♪
ほっかもを通じて、実際にお会いして、試合で…いつも前向きで優しい北野さんにいつも勇気をもらったり励まされました。ホントに感謝しています。
一年間の疲れを癒して、思いっきり楽しんでくださいね☆
1年間お疲れさまでしたm(__)m (ひろ)
2011-12-06 18:30:32
スタジアムからいつも応援していました!

このオフは、ある程度身体を労って、また来年素晴らしいゲームを見せてもらえることを祈っております。
ありがとう☆ (えこ)
2011-12-06 20:05:14
北野さん、こんばんは。
 2011シーズン、お疲れ様でした。「私たちの」大宮のゴールを守り切って下さってありがとうございました。最終戦は、色々な気持ちが籠められた素晴らしい試合でした!!感動しました!!
 オフになっても、北野さんは講演会などで色々とお忙しいと思いますが、お体御慈愛下さいませ。
 来年も、熱い熱い闘いを期待しております。ともに進んで行きましょう!!
Unknown (野球少年あき)
2011-12-06 20:27:30


最終戦、ゴール裏で飛んでました(笑)



本当に行けてよかったです!!
一年間お疲れ様でした!!



来年こそは優勝しましょう!!
どんな時でも12番は味方です!!
来シーズンもよろしくお願いします。 (マック)
2011-12-06 20:46:20
今シーズンも本当にありがとうございました。
来シーズンも大宮の守護神として、ゴールを守ってください。
北野選手をはじめ、大宮の選手を来シーズンもありったけの声でサポートし続けます!
お疲れ様でした! (Y)
2011-12-06 21:13:57

一年間お疲れ様でした!

今年は本当にいろいろある一年でした。

震災もありましたが、サッカーファンとしてショックだったのが松田直樹選手の死でした。

松田選手のことはサッカーファンとしては忘れてはならない選手だと思います。

そんないろいろとある一年でしたが今年も最後を勝利で終われて本当に良かったと思います!

北野さん一年間本当にお疲れ様でした!!

また来年も頑張って下さい!

今度のほっかも!!を楽しみにしています!
お疲れさまでした (いまむー)
2011-12-06 22:28:30
2011年もアルディージャのゴールを守ってくれてありがとうございます!!

最終戦はNACKに行き勝利を見ることができてとても嬉しかったです!!

今年サイン会でもらった北野選手のサイン大事に飾らせてもらいます!!

お疲れさまでした。
アスリートの魂~ (きい)
2011-12-06 22:29:47
今シーズンも、本当に本当にお疲れさまでした。。
全試合、全力で、120%の準備とプレーを貫いたうえでの無事の『ご帰還』
北野サンのおっしゃるように、今年はことのほか尊くおもいます。。(感慨)

今季は、脱臼は大丈夫でしたか。。?
もし、大変なことがあったとしても、すべてが終わるまでは、絶対におっしゃらないと思っていました。
そして、ピッチに立たれている以上は、大丈夫って思ってよいんだなってうけとっていました

あたしのオレンジは、最後を飾れなかったけど、かならず巻き返しますから(^-^)v
こんばんは! (手毬)
2011-12-06 22:33:11
北野さん(^-^ゞ

こちらこそ、有難うございます(礼)

その存在の大きさに、
私達はどんなに励まされた事でしょう。
その優しい言葉は、
私達にどんなに幸せを与えてくれた事でしょう。
そんな北野さんにいつもいつも感謝です。

そして、大好きな選手を応援できる事。
日常に何も起きない中で、
大好きな選手が大きな怪我も無く
サッカーに打ち込める環境を与えて下さる神様にも
深く深く感謝です。

一年間本当に有難うございました(深礼)(^o^ゞ
お疲れ様でした (ゆうこ)
2011-12-06 22:57:41
一年間お疲れ様でした(*´∀`*)
大きな怪我なく終われ安心しています☆


今年は大宮まで行けなかったので…私にとっては物足りないシーズンでした^ロ^;

講演会もどぉしても休みが取れなくて↓↓残念ですが、無事に成功する事を願っています(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。