ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2011-12-02 00:48:56

2011年12月02日 00時48分56秒 | Weblog
こんばんは☆



自主トレ&髪カット&整骨院治療◎◎◎


そして今シーズンラストの温冷トレーニングを終えてこれから消灯になります☆≡


いよいよ2011年、最後の試合になります。

今いるメンバーと闘えるラストゲーム。

そして今シーズンどんな時も、いつもスタジアムに駆け付けて頂いた熱き大宮サポーター↑↑

スタジアムに来れなくても、テレビや色々な県から想いを、心から応援してくれた熱きサポーター↑↑↑



サポーターは私達にとって、目には見えないパワーを与え、私達の闘争心の源になります(燃)

とても大切な“12番目の戦友”それがサポーターであります。


今年最後の試合、後ろから、背中から沢山のパワーを頂いて、全てをだしきります(心魂)



大宮アルディージャの選手の一員であれることを誇りに、ピッチで皆さんに会えるのを楽しみにしています(燃闘)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2011-12-02 01:28:08
選手がサポーターを大切に思ってくれるのはサポーターにとっても凄く凄く嬉しい事です普段から北野さんはそれが表れてますよね☆
練習場ではニコニコ笑顔で気さくな北野さん、試合の日は厳しい引き締まった表情で漢の北野さん。どちらも大好きな北野さんです最終節勝って終わりましょう大宮にとって大切な涙の最終節になると思います。一年間頑張ってくれた選手達に感謝の気持ちをもって応援したいと思います。心をひとつに
返信する
Unknown (甘太郎)
2011-12-02 01:40:51

お疲れ様です

北野選手


早いもので今シーズンもラストゲームですね

今シーズンもサッカーを通じてたくさん感動を頂くことができました。この時期は 若干さみしくなりますね。

プロスポーツだと どうしても選手の入れ替わりがつきものですが、仲間と勝利を目指すって素晴らしいことですよね
みんなで一つの目標に突き進めることがすごくうらやましく思います。
とりわけキーパーは 最後の砦となり、ゴールまえに1人立ちふさがる為に、なんだか 勝敗の責任も負わされやすく
なんだか 孤独感すらかんじさせますよね

でも あのゴールマウスはチームに関わる全ての者たちで守ってるんですよね!
ぼくも いつもスカパーで観戦しながら気持ちだけは北野選手の隣でゴールマウスを守っていますよ。

最近は
北野選手に憧れて この歳になって
ゴールキーパーをやりたくなっています。
168センチしかありませんが…
仕事が落ち着いたらサッカーができる環境をさがそうと思っています。もちろんゴールキーパーとして( ´ ▽ ` )ノ




返信する
こんばんは☆ (手毬)
2011-12-02 03:29:36
北野さん(^-^ゞ

いよいよラストゲームになりましたネ☆≡

今年は開幕後に大変悲しい出来事があり、
特別なシーズンとなりました。
そんな2011シーズンも
いよいよ最後の試合。。

サポーターとして出来る事は
心から応援する事です↑↑
その上で背中を押す事が出来たら
これ以上の喜びはありません↑↑↑

2011シーズン最後の試合
良い試合になります様に(祈)
そして有終の美が飾れます様に(燃応援)

頑張れ~!!◎◎◎(^o^ゞ
返信する
ラスト・ゲーム (I☆Y)
2011-12-02 04:35:49
おはよーございます。

いよいよ 明日はラストゲームになりましたね。

クラブを去る選手の為にも、素晴らしいパフォーマンスで 勝利を掴み取りたいですね


私は 自分とこのチームを、応援します。

お互いに勝利で終わることを信じて、明日を迎えます。


ラストゲーム。ケガ無く終わりますように…



返信する
おはようございます! (みゆき)
2011-12-02 09:06:17
北野さん、いよいよ最終戦ですね。

私たちサポーターのパワーが、選手の皆さんに届いていると思うと、とても嬉しいです!

明日は、最大限のパワーを、皆さんに届けます!!
全力で頑張って下さい!!

ケガなく、良いラストゲームになりますように(祈)

そして、有終の美が飾れますように(祈)

ファイト!!


返信する
Unknown (はるあゆ)
2011-12-02 11:16:40
いよいよ今年最後になりましたね。
たくさんのパワーを受け取って、ぜひいい試合をしてください。

そのパワーを糧に、次の日は長男のサッカーの試合に行ってきます。
今までは、勝ちも負けもなく、楽しいサッカーをしてましたが、幼稚園最後の試合は、初めて負けたら終わり、勝てば優勝という緊張する1日になりそうです。

どうか、最高のパフォーマンスを見せてください。
北野選手からのパワー、待ってます。
返信する
こんにちは (ヨッピィ♪)
2011-12-02 12:52:59
北野サン♪

2011シーズンは本当に色々な事がありました。
そして選手の皆さんも私たちも色々な想いで迎える最終節。


スタジアムでができる事
そして大好きな選手&チームを応援できる事。

本当に幸せな事ですね(^O^)


明日は私も12番目の選手として一緒に闘います!

そして今まで北野サンに頂いたパワーのお返しをしたいです(頑)!


今日も寒い中練習お疲れでした。

風邪ひかないでくださいね。


では明日NACK5で!
返信する
北野選手☆ (saki)
2011-12-02 14:14:26
今シーズン、ラストのゲーム、みんなの想いやパワーをスタジアムで受け取ってくださいね!!!(^O^)
一生懸命、応援しています☆
返信する
最終戦! (keme)
2011-12-02 14:45:40
こんにちは! 北野さん!

今日の新潟は寒いですが、いいお天気ですよ。

とうとう明日は最終戦になりましたね!
ここまでよくがんばってきました!
明日の甲府戦は悔いのないように思う存分がんばってください!
新潟のビッグスワンより念を送ります!

がんばれ!北野さん!  がんばれ!大宮!


今年も新潟での講演会をチンギスくんと開催してくださり本当にありがとうございます。
みんなで楽しみにしています!

返信する
最終戦 (ちばリスママ)
2011-12-02 16:48:29
北野さん ありがとうございます。
北野さんのファンに対する姿勢はいつも変わらず本当に素晴らしいです。

我が家にとっての今シーズンは北野さんとの出会いがあり、元気と幸せをもらいました。
本当にありがとうございました。


先日のグラブの発表で私の大好きな選手の一人がチームを去る事になりました。
その選手は それまで全く縁のなかった私をサッカーに出逢わせてくれました!
今 家族がオレンジに染まりサッカーを楽しんでいるのもその選手がいたからでしょうか…


ショックも大きいのですが明日は12番目のオレンジ戦士として堂々と見送りたいと思います。


最終戦 皆の心をひとつにしていいゲームにしましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。