ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2014年03月13日 00時20分37秒 | Weblog
こんばんは🌟
今日は春を感じる暖かさの大宮でしたね^o^幸

沢山のサポーターの皆さん、練習場に来てくださりありがとうございました!


昨日、今日と外苑前でみっちりトレーニングしてきました💪

18時半からみっちりトレーニングなので、帰宅は遅くなりますが、アスリートフードが食べれるので、食事も終わらしてきちゃいます💫


で、家で小腹空いて、、、食事もこんな感じー(笑)




ガンガンハードなトレーニングして、時には泣きたくなるようなトレーニングもあったり、気合いだったり、根性だったり、追い込むなら、とことん体に良い食事を取り入れ、そこまできっちりやらなきゃ=完全=


人間とことん追い込まなきゃ、魂は磨かれないと思っています。

自分の魂を磨いてこそ、人の魂まで伝わるんだと思います。

そう考えると、まだまだ追い込みがたりない....まだまだだなと思ってしまう、自分がいますねー👊





話変わって、おもにが買ってくれたお花………すごく癒されています🌸

リビングのディフューザーの匂いを上回るお花の匂い……若干おばあちゃんのお家の匂いがする感じがーー(笑)

ジャスミンのお花みたいです🌸

明日は、僕が大好きなアサイボールを載せますね^ ^






【本日のほっかものメッセージ】

“人間の勝ち負け”

自分で自分を見つめることのできる人間は勝ちの人生。
自分で自分を見失った人間は負けの人生。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘太郎)
2014-03-13 01:11:51

お疲れ様です!

北野選手。


画像を見たら 一瞬 コンビニ弁当かと思って、ビックリしました。



“人間の勝ち負け”

自分で自分を見つめることのできる人間は勝ちの人生。
自分で自分を見失った人間は負けの人生。


なんか、グサッとくる言葉ですね。
自分を信じて進まないと行けませんね。
厳しい言葉です!
返信する
春一番 (I☆Y)
2014-03-13 04:21:24

連日のトレーニング
お疲れさまです


昨日の新潟は 風は強かったですが冷たさは感じず、春は確実に来ているなぁと思う一日でした。



アスリートとして 日々のトレーニングも大事だけど、食べることもとても大事なんですね


食べ盛りの子どもがいるのですが、どんな食事が大切なのか 教えて貰えたら嬉しいです。



返信する
(^ー^) (みつ)
2014-03-13 07:14:06
北野さん(^ー^)

おはようございます!

外苑前トレーニング、気合い入ってるようですね!
回数増やしたんですか?

北野さんは本当に花好きなんですね(^0_0^)

また、部屋の写真等の紹介、楽しみにしています♪

これからも、北野さんの生き方を応援しますp(^-^)q
返信する
鳥ですね(^_^;) (ゆみ)
2014-03-13 08:12:38
北野さんハードな日々お疲れさまです。
シーズン始まってなかなか会いに行けませんが、スタンドから観てますよ(^^)

お花ステキですねー。
香りも癒やしのアイテム。ハードトレーニングのあとにそんな空間必要ですよね。

私も毎日がんばらないと!って北野さんのブログ読んでいつも思います。
週末また会えるのを楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (かもちゃん♪)
2014-03-13 11:24:55
北野さんこんにちは

トレーニング、お疲れ様です。

頑張ってますね!

どんなときも全力で頑張っている北野さんを、これからもずっと応援しています


ジャスミン、綺麗ですね

お部屋に癒しの空間があると、落ち着きますよね
返信する
Unknown (あいせい)
2014-03-13 12:45:18
北野さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

たくさんお花がついているジャスミンですね!
香り高く、気品あるジャスミンの香りは私も大好きです。
北野さん、ご存知かな?幸福の木「ドラセナ」、稀に花を咲かせることがあり、その花の香りはジャスミンそっくりなんですよ~
花が咲くことは稀なので、幸せな気持ちになります\(//∇//)\

では、今日もトレーニング、頑張ってください!

返信する
Unknown (あっちゃん)
2014-03-13 20:20:54
トレーニングお疲れ様です。

自分に追い込んで鍛え上げている北野さんを考えると、分野は違いますが、私の辛さは大した事ではないと考えて、北野さんのブログを読みながら自分の励みにしています。

年を重ねて行ったら自分の人生は勝ちかなぁ…
負けかなぁ…。

後悔のない様に、自分を見失わず、人への思いやりも忘れず頑張ろうと感じました。

お花素敵ですね。お花は静かに咲いてくれて、主張するわけでもなく、けなげだなぁと感じます。

これから暖かくなると新緑の季節、活気もでて元気になりますね。

アサイー大好きです。
アサイーボウル楽しみにしています。
返信する
Unknown (sumi)
2014-03-13 23:12:48
北野選手、こんばんは!
連日の外苑前トレーニング、お疲れ様です!!

人間とことん追い込み、自分の魂を磨く……凄いことですよね。
さすが、北野選手です (^o^)/

お部屋のジャスミンの花、とても綺麗です……癒されて良いですね。

そして、今回のメッセージ「人間の勝ち負け」心に響きました。
自分を信じて……真っ直ぐ向き合い、進んでいく……大事だなと思いました。
北野選手の生き方、尊敬しています (^o^)/
返信する
Unknown ()
2014-03-22 10:36:42
北野さん

毎日のトレーニングお疲れ様です。
外苑前トレーニングすごいですね!

僕も集中力を高めて、魂を上げられるように
頑張ります↑↑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。