ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日オフだったんですよ◎久々にゆっくり休んでました◎
明日からまた次の試合に向けての練習が始まります◎静岡で!頑張りますよ◎◎◎
新潟で練習できるのが一番なんですけどね~チームにとっては。今このように合宿をしながら開幕を向かえ、今もなお合宿してるチームは、コンサドーレとアルビレックスぐらいでしょうね!
仕方ないことなんですがね笑

新潟早く、春になってほしいですね◎◎
おやすみなさい☆
みなさんの声援に答えれるよう、僕も頑張りますので[力魂]


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/03/07 2005/03/08 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちゃぽ)
2005-03-08 00:27:05
オフだったんですかぁ♪疲れ取れましたか?
新潟も札幌も早く暖かくなって練習できるようになってほしいですね☆


ここで言うのもなんですが、反町監督お誕生日おめでとうございますo(^-^)o皆さんでたくさん祝って下さいね↑↑
 
 
 
お疲れ様☆ (ローサ)
2005-03-08 00:38:29
昨日は市原との練習試合お疲れ様でした(^-^)/~

市原メチャメチャ寒かったよね!!まさかあんなに寒いとは思わなかったから、ホッカイロも膝掛けも全て、行く途中、東京駅に置いて行ったんだよ~(T_T)

だから後半なんて寒さに耐え切れず、アチコチ歩き回って寒さを凌いでましたサ…。

北野くんは薄着で寒くなかったの??

夜、新潟に帰ってきたら新潟の方が暖かったし(笑)。

今日も新潟は天気良くて、新潟で練習してもいいのになぁ?と感じました(;^_^A

それにそろそろウチの隊長と副隊長、チャッキーまでもが禁断症状に侵され始めたし!?

怪我に気を付けてホームに帰ってきて下さいネ☆彡
 
 
 
春(^-^) (マリー)
2005-03-08 00:43:16
今日の新潟もなかなか暖かかったです◎

このまま春になってほしいけど、新潟はもう一回くらい雪※降るのかなぁ~

アレルギーのある人にとっては少しつらい季節よね(;_;)

私もひどい時はコンタクトも入れられない、鼻はつらい(;_;)

なんて日もあります!静岡で頑張っている北野君(^-^)こちらもみんな頑張っています↑みんな元気ですよ◎

戻って来るの楽しみにしてます(^^)v

 
 
 
今日はぽかぽか (かず-あき)
2005-03-08 01:51:44
今日はぽかぽかでしたよ。

新潟の春も、すぐそこです。



先週は主の居ない我が家にインフルエンザの嵐が吹き荒れ、散々な目にあいました。

ようやく体力も戻りつつあり、健康のありがたさを身にしみて感じます。

そんなわけで日課の「ほっかも」チェックも、実は三日ほどお休みしてしまいました。



で、久しぶりにゆっくり拝見してて思ったんだけど、「ほっかも」は北野くんが書き込んでくれた言葉に対して、我々も感じたことや伝えたいことを書き込めるスタイルでしょう。

なんか、会話のキャッチボールができてるみたいで嬉しいよ。(勝手な思い込みだけど)

皆が「癒される」って言うの、わかります!

病で気弱になっちまったからか、妙にそんな感想を伝えたくなってしまって。(笑)



次はホーム開幕戦ですね!親子で楽しみにしてます!!

はりきってホームに帰ってきてください!!!

 
 
 
Unknown (アルビっこ)
2005-03-08 02:15:10
20年振りの大雪となった新潟ですが最近は春の陽気が続いています。

どうやら春は近そうです。

早く新潟で練習できると良いですね。
 
 
 
おはよ~う!です! (603)
2005-03-08 06:53:18
北野さん、そっちは暖かいですか?

頑張っていますか?

僕もいっぱい頑張っています!

北野さんみたいにたくさん食べて頑張っています!

まだ僕は練習は一回、北野おにいちゃんの試合は観たことがないので早く近くで観たいです(^◇^)

頑張ってください!
 
 
 
おはよ~。 (urere)
2005-03-08 08:19:29
昨日はオフでゆっくり出来てよかったですね

今日、明日は天気がいいけど、花粉が莫大な量で

飛びまくりのようです!外での練習大変でしょうけど花粉を吹っ飛ばし今日からの練習頑張って下さいね!!



603さん!たくさん食べて「力」モリモリにして

北野おにいちゃんを応援しに行こう!!
 
 
 
どーもです! (湖太郎)
2005-03-08 18:16:22
北野君お久ぶりです。静岡でTR頑張っている事と思いますが、調子は如何ですかー?

皆さんも書いていますが新潟は寒いと言えば寒いけど、凍りつくような寒さではありませんよ(^-^)!今日は雨が降ったりしましたが、昨日は比較的暖かく車の中はポッカポカでした。ガラス越しに受ける日光でお肌が心配になりましたよ(@_@)



今週からまた北野君たちに会えるかなと思っていましたが、静岡戻りで湖太郎の周囲は飢えていると思われます。北野君、新潟へ戻られた時には最高の(?)笑顔をプレゼントしてあげて下さいね!!ブラジルキャンプで小麦色になった、静岡キャンプでよりたくましくなった北野君達にお会いできる日を楽しみにしています~。

今度書き込む時は何か笑えるネタでも仕込んでおきます。サッカーは相手があって、時にはチームメイトもライバルになったりして色々大変だと思いますが、北野君らしい優しさや笑顔を忘れずに北野君の”味”で色々乗り越えていってくださいね。たまの息抜きも忘れずにね。ココに書き込でいる人やそれ以上の人が北野君を応援していますよー!ファイツー北野くん。

 
 
 
Unknown (うみ)
2005-03-08 21:14:22
新潟もそろそろ春みたいですよ

朝もそんなに寒くないし今日は雨が降りましたから雪じゃない!!っておどろいたり笑

私も早く新潟で練習してほしいです

ホーム開幕戦楽しみです大会があって行けないんで録画して後から見ます
 
 
 
早く逢いたいな~ (mori)
2005-03-08 23:11:08
北野クン、毎日元気に合宿、頑張ってるねぇ! 私は開幕戦に参戦してから、風邪ひいてしまったよぉ(*_*) 味スタの上の方で北野クン達も観戦してましたよね~。私は向かい側で見てましたよ♪早く貴方にあのピッチに立って欲しいなぁ!頑張って!うんとトレーニングして新潟帰って来て下さいね(^O^)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。