ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/02/27

2007年02月27日 20時11分31秒 | Weblog
こんばんは☆☆☆☆★☆☆☆☆☆

今日も、新潟は天気に恵まれ、晴天の中で練習することができました。

平日なのに、今日はサポーターの方々が多く感じました。

足を運んで頂きありがとうございます!!


今日は午前で練習が終わったので、海に夕日でもと思ったのですが、午後からは雲が出て来て、小雨が降ってきましたね(><;)


夕日は見れなかったです(笑涙)

すみませ~ん

写メールできなくて…
また機会がありましたら載せます!!


最近は、花粉が凄いみたいですね~!
僕は花粉症でないので、いいのですが、花粉症の人を見ると凄くかわいそうで(涙)



明日も、午前中に練習があります!!

晴れるかな~♪


雨でも構わないですけど、今の新潟で雨だとかなり寒そうで(笑)


でも、どんな天候だろうと、明日も頑張りますけどねo(^-^)o力)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ ()
2007-02-27 20:20:11
練習お疲れ様です☆
今日の新潟は、午前は暖かかったけど午前雨降りましたね~:
夕日はお預けですねっ(。-´ω`-)
いい機会がありますよーに(・∀・)

明日も練習頑張って下さい!!
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-02-27 20:41:13
こんばんは☆★☆





今日は午後から曇り空で夕日見れなかったですね…(;_;)

また夕日見に行く機会あったら写メ楽しみにしてますね♪





花粉すごいみたいですね(゜ロ゜)

ァタシも花粉症ではないので辛さはわからないんですけど花粉症の友達がすごく辛そうでかわいそうでした(´・ω・`)





明日は天気崩れるみたいなんで風邪引かないように気をつけて下さい!!!

明日も練習頑張って下さい☆
返信する
あらら。。。 (urere)
2007-02-27 20:52:48
夕日残念でしたね(涙)
次回の楽しみが出来ました!!最高の夕日を撮ってくださいね◎

最近、マスクを利用している人達が沢山いますよねぇ
あたしは、目が痒くなり、くしゃみが少々・・・
まだ、軽いほうだと思いますが、いつ花粉症になるか分からないので恐ろしいですよね。

まだまだ寒くて練習も大変でしょうけど、体冷さないように・・・・明日も頑張って下さいね。
返信する
☆~こんばんは~☆ (a&t)
2007-02-27 20:56:59
今日も練習お疲れさまでした~(^-^)g

夕日…残念でしたよねぇ↓↓↓

まぁまた機会ありますって(*^-')v

写メ楽しみにしてよ~っと↑↑↑

明日も練習頑張って下さぁ~い☆☆☆

返信する
北野さん、こんばんは☆≡ (みぃちゃん)
2007-02-27 21:03:17
練習お疲れ様でした。今日は夕日が見れなくて残念でしたね。明日は予報では雨模様みたいですよ。お仕事がお休みなのでまた見学に行こうかなって思ってます。北野さんの頑張ってる姿を見るとパワーを貰えてめちゃくちゃ元気になれちゃうんです。熱く燃える北野さんはとってもカッコイイです(愛)。寒さにメゲずに頑張って下さいね!!!
返信する
残念 (りょぅこ)
2007-02-27 21:08:31
夕日が見れなくて残念でしたね~(泣)また機会があったら写真お願いします!



私は花粉症ですが、まだ今年の新潟はひどくはないですよ♪花粉との闘いはこれからです(笑)

去年は楽でしたが一昨年は大変だった記憶があります!それ以来花粉シーズンの前には薬を飲みますよ!



北野選手は全てにおいて強いですね~本当に尊敬します!では明日も頑張ってください
返信する
ざんね~ん(T_T) (ゆきだるま)
2007-02-27 22:52:58
今日もお疲れさまです(^-^)/



いつか練習風景を見学してみたいものです。 神奈川在住の為 スワンに応援に行くのが 精一杯なのです。 ごめんなさい。



でも、 北野選手の blogを 読んで 元気になるパワーをいつも もらっています(^O^)v ありがとうございます。



今日は、夕日が見られず残念でしたね。機会があったら 載せてください。 楽しみにしています。



明日も ガッツです。 私も 頑張ります。
返信する
雨でしたね~。。。 (ゆっこ)
2007-02-27 23:10:40
お天気は気まぐれだから、仕方ないですよ~!
で、夕日が見たかった北野さんには申し訳ないですが、雨が降ったおかげで虹が見れました~~◎◎◎
マイナスイメージの雨もきれいな虹を呼ぶと思うと、少しはプラスになりますねっ!!

でもちょっとでも練習しやすいように、明日の天気予報がはずれて、晴れますように!!
返信する
寒いかも… (ぷちぷち)
2007-02-28 01:18:15
こんばんはo(^-^)o





いい天気だな~なんて思ってたら午後曇りのち雨で、しかも明日 もう今日になってますけど、雨とか雪とか…。夕日も見れず残念です。





北野さんはどんな天気でも元気いっぱい!ってカンジですね。その姿勢に元気づけられます。





花粉症ないんですか?いいですね。私はここ最近発症して、鼻と目が大変なことになります。いまのところおだやかですが、あまり花粉には飛んでほしくないです。他の選手のかたは大丈夫でしょうか?





日中寒いと思いますが、勝利に向けて、練習頑張ってください!怪我しないように、あまり無理されないように、頑張ってください!m(__)m
返信する
お疲れ様です! (ハッチ)
2007-02-28 01:48:52
今日の練習は初め日が照っていて暖かかったのに、途中から曇ってかなり寒くなりましたね↓



でも選手たちやコーチの方たちから時折大きな声が聞こえて、気合いがすごく伝わってきましたよ!



練習後もサポーターの要望に笑顔で応じてくれて毎回嬉しくなります♪そういう所がアルビが愛される理由の一つなんだろうなぁと感じます(^-^)

今日一緒に撮らせてもらった写メを見る度、北野選手の頑張りを思い出して自分も頑張らなきゃと思っています!!



もうすぐ開幕ですが、怪我などしないようにして良いスタートを切ってください(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。