ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/02/26

2007年02月26日 19時50分07秒 | Weblog
こんばんは☆☆☆


今日の新潟も天気がよくて気持ち良い日でしたね◎◎◎

気温は肌寒いですが、青空が清々しくて♪


静岡に比べたら気温はやっぱり寒いですね~笑


見てるサポーターは寒いでしょうね(寒)
握手すると皆さん手は冷たかったです!!寒い中『ありがとうございます(^-^)』


僕は、天気がいいと部屋の掃除したくなるんですよっ!!

オフの日に部屋掃除をするとなぜか充実感があるんですよ(笑)


暑くなるにつれて、洗濯が楽しいんですよねっ♪

外に干して、1日で乾くのが嬉しくて(笑)

ただ、乾いた服をたたむのは苦手かな(汗笑)



明日も新潟晴れるみたいですね~!!!

晴れて、明日の練習が1部練だったら夕日眺めに行こう…かな♪♪♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (みなみ)
2007-02-26 20:13:42
本当にいい天気ですね春が来たって感じですね
もうじき開幕戦大分までは行けないけど、新潟で応援してます開幕戦も天気がいいといいですね
キャンプの成果を存分に出してきてください
返信する
アルビレッジ (なかちゃんJr)
2007-02-26 20:21:01
こんばんは。
今日の夕焼けはきれいでした。
明日も晴れですね。
久しぶりのアルビレッジでの練習はどうでしたか?
午後はGKと1部の選手の練習とありましたよね。
ジェルソンコーチと特訓していたんですか?
開幕が楽しみです。
返信する
夕陽 (なべ)
2007-02-26 20:24:43
新潟の気候がイイお陰で、こちらに戻っての練習となり、とっても嬉しいです
でも
今朝は冷えてましたよねぇ~
練習開始の頃は、温まらなくて大変だったのではないでしょうか?
お疲れ様です

明日もお天気は良さそうですから
是非夕陽を眺めに行って下さい

でも・・・どこへ??

静岡の夕陽もきれいでしたが
私は やっぱり海に沈む夕陽が好きです


返信する
こんばんわ☆ ()
2007-02-26 20:27:39
こんばんわ♪
練習お疲れ様です^^

北野選手すごいですねぇ~
男の人なのにそういう所ステキです♪

夕日ですかぁ~!!
いいな、あたしも見たいです!
眺めに行ったらぜひ写メよろしくお願いしまーす(★ゝ∪・)b
返信する
雪マ━ク (りょぅこ)
2007-02-26 20:34:26
私も休みの日に部屋の片付けしたくなります!!達成感ありますよね~

お洗濯お疲れ様です!

ちゃんとたたみましたか?洗濯機に入れて干すまでは楽しいんですけどね(笑)毎日洗濯してもらってる母に感謝です♪



今週はテストがあって、最終日は早帰りなので練見に行こうと思って天気調べたら、雪マークがついてました!天気に負けずに頑張ってくださいっ。
返信する
Unknown (こあら)
2007-02-26 20:54:33
乾いた服をうまくたためると収納もスッキリして気持ちいですよ♪
返信する
関東も (urere)
2007-02-26 21:29:47
お天気はいいのですが、かなり寒いです。。
花粉症の症状なのか・・・・風邪引きなのか分からなくなってしまいます。。

明日は、海に沈む夕日見れたらいいですね(^.^)
返信する
お疲れさまです!! (a&t)
2007-02-26 22:20:59
久々にクラブハウスでの練習でしたね。

天気がよくて何よりです。

予報では明日も降水確率O%になっていましたょ♪

綺麗な夕日が見れるとイィですねぇ☆☆☆

では、おやすみなさい(-_-)zzZ
返信する
毎日お天気で (カカ)
2007-02-26 22:23:42
寒いですが今年は雪が無く助かります
親が静岡にいるのでたまに里帰りします。あちらは暖かくてホントいいですね~。

息子のサッカー練習も今年は外でガンガン出来て嬉しいです。来月から本始動です。アルビも頑張れ!

返信する
練習お疲れ様でした!!! (みぃちゃん)
2007-02-26 22:26:40
北野さんは夕日が好きですね。今日の夕日もとっても綺麗でしたよ。私も晴れた日のお掃除やお洗濯は好きなのですが、お天気がいいと誘惑に負けて外に遊びに出掛けてしまい、ついつい後回しにしてしまうので、北野さんを見習わなきゃ。今日の北野さんの頑張る姿&笑顔にパワーを貰いました。私からも【ありがとう】です。また明日、頑張って下さいね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。