ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは☆☆☆


8月もそろそろ終わりですね↑↑↑



子供達の夏休みもあと少しになりました↑↑

お母様方は子供の夏休み中は大変ですよね(笑)


早く学校始まってくれないかなと思ってたりですよね~(笑)



平日、休日、クラブハウスに沢山の子供達が夏休みで来てくれました♪


本当に子供のにこにこ顔を見るとこっちが幸せになりますよね♪


ちょっとだけ会話したりしましたが、どの子供達も夏休み楽しいと言っていて、嬉しかったです♪


僕より日焼けして真っ黒ですからね(驚)




今年は海に入ったのは、佐渡の1回だけでした↑


もうなかなか入れないと思うと寂しいですが、これからは星空を楽しみたいと思います☆(^O^)

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« チンギスin新潟 撮りたてチンギス »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ばれ子)
2009-08-27 23:00:57
子どもの笑顔は本当癒されますよね☆
私も今日から2学期が始まりました。
夏休みあっという間でした(´^ω^`)
チンギスさんおもしろい!
 
 
 
こんばんは (ゆりん)
2009-08-27 23:19:01
わたしも海に一回、笹川流れに行っただけでした。
さみしい(T_T)
最近、朝起きると毛布にくるまってることが多くなって、この前カゼを引いちゃいました。
北野さんも気をつけてくださいね(^_-)☆
 
 
 
Unknown (甘太郎)
2009-08-27 23:22:12


お疲れさまです

北野選手



なにげに
チンギスさんがムキムキボディで

びっくりです



夏休みも終わりですね


子供の頃は

8月31日になると毎年毎年
宿題の
計算ドリルと漢字ドリルの山に悶絶して泣いた思い出や


なにを思ったか

夏休み


と習字で書き

冬休みの
書き初めと勘違いして
学校に持っていき
誰にも言えずそのまま持って帰ってきて

机に隠した思い出もあります



大人になっても
夏休みの楽しい思い出って胸に残ってますよね


だから
子供たちも夏休みを思い切り楽しんで

たくさんたくさんいい思い出を作っていてくれたら最高ですね



子供たちには
夏休みの夜のビックスワンで
アルビレックスの選手たちがみせる一生懸命なプレーも
思い出になるでしょーね

 
 
 
愛車。 (Unknown)
2009-08-27 23:59:16
赤いスポーツカーの様に見えます↑↑↑ 実は 昔から赤い車には 憧れています↑↑ やっぱりかっこいいし そして可愛いですものね(^_-)

夏休みも もうすぐ終わってしまいますね↑↑ 今年の夏は 短かった↑ 海も1回しか入れなかったとは、やはり残念でしたね↑

北野さんこそ 子供さん達に幸せを与えていると思いますよ♪

これからは 星空ですか? 星座探したりするの 好きですよね☆(^O^)
 
 
 
頑張ってください (YOSHIKO)
2009-08-28 06:44:23
北野さんおはようございます♪

今日は名古屋に出発ですね(^o^)

体調とケガには気を付けてください

"絶対勝てると信じてます"

気を付けて行って来てくださいね

北野さん行ってらっしゃい(^O^)/
 
 
 
おはようございます。 (チョコママ)
2009-08-28 07:25:45
早く新潟に、来てくださいなぁ♪♪♪♪♪お待ちしております。かならず来てヨ☆☆☆
 
 
 
夏休み (まりっぺ)
2009-08-28 07:49:49
北野さん、おはようございます!

我が家の息子も、31日で夏休みは終わりです。
宿題も何とか終わりました

あとは、毎日の日記だけです。

息子の夏休みの最後の思い出に日曜日にはクラブハウスへ練習見学に行きたいなぁと思ってます。


星空、いいですね。
私も夜、空を見上げて星を見るのは好きです。


明日の試合、頑張ってください!
新潟で応援しています

 
 
 
チンギスくんも〓 (ゆっち)
2009-08-28 08:26:45
すごいナイスボディなんですね〓北野くんもすごいんですよね~
チンギスくんにオファーよろしくお願いします
ペドロ移籍にはビックリでしたが絶対大丈夫です頑張って下さい
 
 
 
北野選手へ〓 (ナッチャン)
2009-08-28 14:02:33
北野選手、こんにちは(^o^)♪夏休みはあっという間に終わりますね。学校に行くと誰が一番真っ黒に日焼けしたかとか楽しみでしたo(^o^)o
子供たちの笑顔は本当に癒されますね☆☆私も、仕事が販売系なので、子供たちに負けないぐらいの笑顔を忘れず頑張ろうと思います↑↑(笑)
北野選手のブログを読ませて頂くと幸せな気持ちになりますよ☆☆☆
 
 
 
東京から (小林)
2009-08-31 15:55:55
東京から北野選手・アルビレックスの活躍を心待ちにしてます!!

Jリーグ残りの試合エンジン全開で突っ走ってくださいね!
応援してます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。