ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



おはようございます↑

今起床です( ̄~ ̄)ξ

毎日7時起床の合宿だったので、久々に目覚ましをかけないで寝てみたら10時でした(笑)



グアムはクーラーをかけながら寝ると言う生活でしたが、こっちは、寒くて手を出して寝ることすら寒いですね(笑)



ルームメイトのダヴィ選手とは、沢山面白い事がありましたよ(笑)

コミュニケーションに関しては、片言ながらしっかりとれたので大丈夫でした!


ダヴィの珍事件は、とにかく何回も部屋に鍵を忘れたまま、インキーをするんですよ!(笑)


1度ならまだしも、2週間で、6度のインキーはびっくりですよ!!


通訳の人もそれには呆れてましたが、ダヴィのなんとも言えない笑顔で言われると、何も言えなくなっちゃうんですよねヾ(^_^)



他にダヴィは、夜寝る前や、昼寝前にかなりノリノリなサンバの音楽をかけるんですよ♪

さすがにこんなノリノリな音楽をかけれたら、寝れないよ(涙)……と思いながらベットに横になるんですよ(涙笑)


ところがさすが合宿では、寝れてましたZzz☆(笑)



ノリノリサンバでも合宿中では関係無いことが、判明しました(^v^)♪

コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« ただいま:新潟 2008-02-18 15... »
 
コメント
 
 
 
お帰りなさい! (なかちゃん)
2008-02-17 11:05:47
久しぶりにゆっくりと朝寝坊できたんですね♪

昨日は激励会で、アルビ戦士たちの元気な姿を見ることができ、とっても嬉しかったです。

2日のオフでは新潟の寒さを体感し、次はまた暖かな静岡ですね(笑)

ケガなく帰ってきてくださいね。

開幕大宮戦は参戦します!!

 
 
 
お帰りなさいマセッ (コジコジ)
2008-02-17 12:00:28
ダヴィ選手のインキーロック6発に
ドリフの長サンだったら
 「ダヴィだこりゃ…‥」 
 「ダメだこりゃ…‥」
のダメ出しの出そうなエピソードですが、
彼のあどけない人なつっこい笑顔は好印象ですネッ!!
静岡キャンプも怪我無く頑張って開幕に備えてくださいマセッ
 
 
 
おはようございます~☆ (みく)
2008-02-17 12:30:09

よく寝れたみたいですね(~ω~)
ゆっくり休んで下さい★

ダヴィ選手おもしろいですね。
寝る前のサンバはきつい(Д)

 
 
 
おつかれさま (みさ)
2008-02-17 13:36:11
疲れているのに毎日ブログの更新ありがとうございます(*^_^*)

ダビ選手の話楽しみにしてました

オモシロイ人でしたね(●^o^●)

写真すっごくきれいですね
 
 
 
おそく起きた朝は。。 (きい)
2008-02-17 13:50:58
これわこれわ、おそようございま~す♪…なんて実は私もお仲間デシタ!だって週末くらい非情?ベルなしで眠ってたいよう!なわけでZzz。。

ダヴィ選手、やってくれましたねっ《大笑》静岡でもおんなじペアでゆくのですか?今度は北野選手がカギ守り決定!!ですね《自衛》

そして、次なる『ジャパノロ講座』はおひなさま‥?ダヴィ選手、もっともっと日本を好きになってくださいネ♪♪
 
 
 
マツケン・サンバ♪ (十二番星☆☆’ )
2008-02-17 14:19:04
ちょい古な気もしますが…今さらながら、対応策を提案しま~す↑これぞ!日本で最もメジャーなサンバだよ♪って、ムチャ振り覚悟で一緒に踊る♯♪とゆうのわいかがですか?!

ラメラメ◇◇なキモノとマゲヅラが必要ですが‥《変装》こんな時、助っ人・チンギス君がいてくれたらイイですネ◎静岡でチャンスが訪れたら試してみてください!(やんないってばゞ)
 
 
 
お疲れ様でした (大人の休日)
2008-02-17 16:47:41
2月1日から 更新をずっと待ち続けていました。
お疲れなのに 早速 更新有難うございました。

帰国して選手の皆さんはどんなに寒かったことでしょう。
でも アルビサポの声援で 心が少し温まったようで
嬉しいです。

静岡キャンプでは 今度は富士山から 魂に気を注入してもらってください。

話は逸れますが エジが浦和になじめないという記事が流れ 寂しそうな写真載りました
エジの心が 温まるといいですね。

アルビ現選手 アルビを去った選手 みんな大好き!! 


 
 
 
お寝坊北野選手☆ (みさこ)
2008-02-17 17:43:40
昨日は激励会お疲れ様でした、ありがとうございました☆                      ダヴィ選手って、なぁ~~~んとなくファビーニョ選手に似ていませんか(^∪^)☆ あのやさしい笑顔を見ているとこちらまで笑顔になっちゃいました☆     

        

もちろんっ、北野選手の笑顔にも、ダヴィ選手と同じように幸せいっぱい分けていただきました☆                            新潟人ですがやっぱり寒いっ。北野選手も体調管理しっかりしてください☆
 
 
 
こんばんは! (りょうこ)
2008-02-17 20:30:58
ダヴィ選手の笑顔は素敵ですよね!昨日の激励会でもスクリーンにダヴィ選手が映ると「かわいい~」や「癒される」という声が聞こえましたよ。

静岡キャンプのルームメートも教えてくださいね~



北朝鮮戦に安選手が出場してますね!安心しました。おやすみなさい

 
 
 
Unknown (ミユキ)
2008-02-17 21:00:35
北野さんこんばんは!!


とっても綺麗な景色ですね♪見ていて癒されます♪♪

同部屋ダヴィーさんのびっくりエピソード、面白くて笑えました(笑)


サンバが鳴っていても気にならないくらい寝れていた北野さんは、グアムキャンプで毎日、ハードなトレーニングを沢山こなしていたんですね!


本当に本当にお疲れさまです♪


今日は、楽しいオフを満喫していますか?

今、TVで代表戦をしていますね!!


もちろん日本と日本代表の矢野さんを応援していますが、北野さんの良き兄貴で北朝鮮代表の安さんも、同じくらい応援しながら観戦しています。


北野さんもみてますか?

久しぶりに安さんの元気な姿をみることができて嬉しいです♪♪
 
 
 
とってもお帰りなさいっ☆ (クー)
2008-02-17 21:54:13
北野さん!お帰りなさいっっ!待ってましたよ。グアムお疲れさまデシタ☆それに、早速ほっかも更新サポーターには嬉しいお土産です!



グアムと新潟の気温差で風邪など引かないようにどーかどーか大事にして下さい。



サンバ聴きながら寝ると夢で踊っちゃいそうですねぇ◎今度やってみます。ダヴィさんも何だかあったかい熱い人みたいで、今年のアルビも期待してます。

北野さん応援してますっ☆☆☆







 
 
 
おかえり~(^-^)/ (ゆみねこ)
2008-02-17 22:31:07
キャンプの疲れが出たのかな??たまには目覚まし時計なしの朝もいいですよね♪♪♪あの写メは日本?日の出?夕陽?綺麗ですねぇ(^^)d

ダウ゛ィはかなりお茶目なんですね!!笑顔一つで許されるとゆうかしょうがないなぁ~ってなるのはなんとなくわかるような気がします☆聖籠での練習早く見に行きたいです、楽しみがまた増えました↑↑↑

そういえばバレンタインのチョコは帰ってきてからだったと思うんですけど甘いものは好きですか?特にこれってものとかありますか?まだまだ寒い新潟です、風邪と怪我には注意してください(^o^ゞ
 
 
 
おかえりなさい (ともちゃん)
2008-02-17 22:36:04
新潟寒いですよね。千葉も寒いですよ(^_-)

今日は、北朝鮮戦に安選手が出てましたね。とてもかっこよかったです(^_-)

次は、北野さんがみたいです(^_-)北野さんが安さんと戦って、スーパーセーブしているところ(^_-)

北野さん、来季も頑張って下さいね(^_-)
 
 
 
スワン→→→フェニックス (コジコジ)
2008-02-17 22:43:06
東アジア選手権見ていましたよネッ
試合結果はとにかく…‥
安英学選手の復活と活躍に感動しました
そして、いつか北野選手と安選手が対戦出来る日が
来る事を想像していました
 
 
 
ノリノリサンバ♪ (ゆっこ)
2008-02-18 02:57:23
ダヴィさんは、寝る前でもサンバを聴くんですねー!

でも、そんな中でも眠れちゃう北野さんも、いくら合宿中とはいえ、ラテン系のブラジル人に近いような気がしていますが♪♪



それから、私も夏、インキーやっちゃってるので、ダヴィさんのことは笑えませんが(汗)、2週間で6回とは相当お茶目な方だと思いましたっ!!

ダヴィさんほど重症じゃないですけど、うっかり忘れちゃう気持ちはわかります!!
 
 
 
お帰りなさい!! (おりべらん)
2008-02-18 12:33:07
お帰りなさい!ダヴィって、か~な~り~のお茶目さんなんですね!日本との気温差に風邪など召さぬ様2次キャンプも頑張って下さい!
 
 
 
お帰りなさい! (陽子)
2008-02-18 14:04:43
グアムでも空港でも激励会でもいつもいつも優しく声援に答えてくれてありがとう(o^∀^o) 2日間のオフはゆっくり過ごしてますか? それともアクティブにドライブとかですか? 静岡でも頑張ってきて下さい! また同室の選手とのエピソード教えてくださいね(^q^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。