ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

映画館に意味がある

2018年03月13日 13時08分28秒 | Weblog



・良い本に出会う
・良い映画に出会う

この映画は、映画館で観るべき名画。
音、歌、ダンス。全てに魅了されるだろう。

8年の月日をかけて、ヒュー・ジャックマンも手掛けてきた、作品。
私達が、8年前に何をしていただろう。
そして、私達は8年後に何をしているだろう。
私達が知らない8年前からコツコツとダンス、歌、この完成を希望に、トレーニングを励んでいた人がいるということ。

一人一人が全力の姿で出来上がっているのが伝わってくる!

是非多くの方に観て頂き、感性を高めるきっかけになってもらえたらなと思います。

そろそろ、上映が中止をされるかもなので、「思った時が動くとき」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館へ (み~ちゃん)
2018-03-14 17:05:08
北野さん、こんにちは。

映画、観に行かれたんですね。

私は観たい映画があると、必ず映画館へ足を運んで観ます。
洋画は苦手で邦画ばかりですが…
この作品は、洋画が苦手な私でも、スッと入っていけそうな作品かもしれません。
観てみようかな…

開幕戦、完封勝利、おめでとうございます。
DAZNで観ていました。
北野さんのユニフォーム姿、ピッチを守る勇姿に魅了されました。
これからも、チームの皆さんと一丸となって、今シーズンを闘い抜いてほしいと思います。

頑張ってくださいね。
応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。