ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最後は僕の毎日遊んだビーチ

2010年01月13日 23時18分16秒 | Weblog
こんばんは!

スキューバダイビングしたのはピピ島、映画ビーチで撮影した島です♪

最高に素晴らしい島でした!


今度はクラビ島に行きたいなと考えています↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

それをモチベーションにまた燃えるぞ(熱熱)



今日の写メールはプーケットです↑



僕の写真は、車の荷台に乗り、プーケットの風を感じながら、太陽を感じながら乗ってた写真です♪




タイは荷台で乗るのオッケーなんですよ♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (かちかち)
2010-01-14 00:26:04
北野さんがかっこよすぎて、
見とれてしまいました・・・(笑)
海がとってもきれいですね。
プーケット行ったことないです・・・(涙)
いつか行ってみたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-14 00:46:20
この無限大に広がる海や景色を観ていたら、悩み事や不安なんか全て忘れちゃいそうですね…☆(*^▽^*)

映画ビーチの舞台になった場所やっぱり行かれていたんですねっ↑↑↑

以前、映画を観てあの場所に凄く憧れていた頃があったのでみれて感動です♪…♪♪


やっぱり北野さんは、相変わらずスペシャルな方でした…☆
返信する
綺麗な島 (YOSHIKO)
2010-01-14 00:46:56
北野さんこんばんは☆

タイは綺麗な島が沢山あるんですね(^o^)
私も行きたくなりました

北野さんが行きたいクラビ島も凄く素敵で自然溢れる所なんでしょうね

北野さん自然が大好きですもんね
本当は帰りたくなかったんじゃないですか?

あの北野さんの写真は本当に気持ちよさそうですもんね(カッコいい)何かに乗っているとは思いましたけど、

車の荷台だったんですね凄いです
日本だったら絶対アウトですもんね(^_^;)

今度行く時が楽しみですね↑↑↑↑↑
北野さんの写真で凄く癒やされました。ありがとうございます(幸)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-14 00:51:58
この無限大に広がる海や景色を観ていたら、悩み事や不安なんか全て忘れちゃいそうですね…☆(*^▽^*)

映画ビーチの舞台になった場所やっぱり行かれていたんですねっ↑↑↑

以前、映画を観て凄く憧れていた頃があったので感動です♪…♪♪
返信する
ピピ島。 (あん のーん)
2010-01-14 01:14:34
分からなかったので、パソコンで検索してみました♪ 確かに北野さんのおっしゃるとおり、ホントに素晴らしい島なのデスねぇ♪♪ 海に潜るって どんななんダロ('_'?) 海大好きな私も、経験してみたくなりましたヨ♪

北野さんの写真も、素敵に撮れてイマスねー↑ なんか表情が とても良いのデスね↑↑ サングラスの奥の眼のその先は、何を見てイルのかな('_'?)なんて 想像をかきたてられたりして↑

しかし車の荷台の上とは、想像つきマセンでしたよ(*^o^*) とっても楽しい旅行記 有難うございましたー(感謝!)
返信する
綺麗なビーチ (あやや&たか)
2010-01-14 06:00:35
映画の撮影で使われただけあって、すごい綺麗なビーチですね
私も行ってみたくなりました。
返信する
お帰りなさい☆ (ゆき)
2010-01-14 07:23:40
どれもこれもキレイな写真ですね
北野クンの写真カッコイイですモデルさんですね
色々な写真で知らない土地が見れて嬉しかったですありがとうございます
返信する
 (北の都)
2010-01-14 08:39:37
世界って広いですね!
地球って素晴らしいですね!!

北野選手は風を感じるのが、本当に好きなんですね!
北野選手からも風を受け取りたいです。。
返信する
正反対!! (YOSHIKO)
2010-01-14 10:33:06
北野さんおはようございます

北野さんはもう、大宮ですよね?

今日の新潟は昨日からが凄いし寒いです
でも、雪が木に積もって綺麗だったりするんですけどね

北野さんに見せたいくらいです(^O^)

空気が乾燥しているので風邪引かないでくださいね
返信する
やったぁ (38)
2010-01-14 12:19:55
まさかの正解↑

が、しか―し北野さんの写真がみれません(ToT)

綺麗な海の方はみれました。

映画「ビーチ」懐かしいです。子供ながらに綺麗な透き通った海が印象的でした。

荷台に乗れる何てすごく楽しそうです。わくわくしますね―。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。