ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

出逢いに感謝

2016年06月13日 15時57分52秒 | Weblog
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます!
セレッソ大阪への沢山の応援、自分への応援をいつも感謝して受け止めています!


昨日は、セレッソ大阪の勝利に乾杯。
南野拓実の今シーズンの飛躍への乾杯。
そんな食事会を西梅田にある、しゃぶ亭という場所で行いました。

21歳にしてオーストリアに渡り、闘っている拓実。
自分も20歳の時にブラジルという異国の地に行って海外という中で生活し、サッカーをすることで学ぶ環境、学ぶハングリーな心。
通じる話が沢山ありました。

nice guyで熱い漢の拓実!!

素晴らしい漢であり、前々から逢いたいなと思っていた子でした。

日本人として、忘れていけない心。
日本人として、世界で通用する、世界から尊敬される心。

そんなことについて、2時間2人で話しました!

誰か弟分を誘おうと思いましたが、2人で決め、2人で熱い会話しようということで、2人だけで逢うことにしました。

また、絶対に会いたとおもう拓実の人間力、絶対に会わなければいけないと想える熱い漢…………南野拓実でした。

またの再会を誓い、拓実とお別れをしました!

今回、拓実とは、初めて逢って3日目でした!
セレッソ大阪のクラブハウスにオーストリアから帰ってきて訪れた日は、セレッソ全選手は帰っていたのですが、自分は筋トレで残っていました。
実はクラブハウスに帰ってきて最初に逢ったのは自分でした。

そこのスタートから、ご縁であり運命ですね!!

素敵な時間になりました!
ありがとう!拓実





素敵なご縁があり、多くの出逢いがあります。
出逢うときのために「心磨く」
「漢の深み」をさらに増しておかなくてはいけないですね!

日々の鍛錬がどれだけ大切か!


ということで、明日はOFFなので今日はこれから………勉強DAYにしました。


17時から習い事!
夜から日本メンタルヘルスに人間学を勉強しに行って頑張ってきます!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-13 18:47:44
出来れば熱い男同志の会話の内容が
知りたいなあw

もし今夏、香川選手と舞洲で会えたら
北野さんのサッカー選手としての熱い想いを
今回の拓実のように
是非香川さんとも共有していただきたいです。

吹田でのU-23大阪ダービーは行きましたが
北野さんのプレイをもっと見たいです。

そしてこれからもずっとセレッソと
拓実と曜一朗をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (み~ちゃん)
2016-06-13 22:43:07
北野さん、こんばんは(^o^)
今日も1日お疲れ様でした。
そして、勝利おめでとうございます。

南野選手とは初めてお会いしたんですね。
会って3日目に1対1での食事会だなんて!
熱い漢同士、共通のお話しに花が咲いたことでしょうね。

異国の地で頑張っている南野選手をはじめ、他の選手の方々の活躍は、同じ日本人として誇りに思います。
これからも頑張ってほしいですね!

北野さん?
トレーニング、お勉強にと、充実した時間を過ごされていますね。
時間を無駄にしないところが北野さんらしいなぁ。
でも、あまりこんつめすぎないように。
素敵なオフをお過ごしくださいねヽ(^0^)ノ
返信する
熱さ! (nono)
2016-06-13 23:33:34
北野さん、こんばんは(^-^)

拓実くんと逢ってお話されたのですね!
私が拓実くんに初めて逢ったのは、2012年のセレッソのファン感謝デーでした。
セレッソにいた時も、試合でのあの熱くて積極的に攻めるプレーにいつもワクワクドキドキしてましたよ!
マンチェスター・ユナイテッドとの親善試合の時とか、とても素晴らしかった!
たまに熱くなりすぎる時もありましたが…(苦笑)。
これからもどう成長していくか、楽しみな選手です。

北野さんも拓実くんも若い時から海外生活を経験していて、そんな経験も人生に活きていくんだろうな。

そして、北野さんのいつも学ぶ姿勢、とても素敵です。私も見習わなければ…。

明日のセレッソは久々のOFFですね。
リフレッシュして、休み明けからもがんばってくださいね(^-^)/
返信する
Unknown (こーせー母)
2016-06-19 19:48:37
3日目にご飯に行けるなんてさすがです!!北野選手のblogを読んで最近特に思うのですが、うちの長男は北野選手のようにすぐ人と理解しあえる性格ではありません。シャイで引っ込み思案です。なので学校でもあまり発言しないそうです。でもサッカーが始まると別人の様にガンガン攻めます。人として暑い志を持つ事は、性格にも反映されますし大事ですよね!サッカーを通してコミュニケーション能力もアップすることを祈って☆そして将来は北野選手のようになって欲しいです!
返信する
Unknown (えいさん)
2016-06-19 20:17:56
こんばんは北野さん。
素敵な写真、いい笑顔のお二人ですね。

やっぱり、熱い漢には、熱い漢が集まりますね!

熱い漢のトーク、2時間とはいえ、さぞ充実した時間だったのでしょうね。

是非とも、日本の良き魂、熱い心を世界にも広げてて欲しいです!

また、北野さんオフの日は勉強もして、時間を有効に使われてて、流石です。

また、色々と身につけた知識を、Blogを通してでも、ご伝授頂けると嬉しいです。
これから、まだ、蒸し蒸しと、熱い日が続きますが体調に気をつけて、頑張って下さい!
北野さんの活躍を楽しみに応援しています。
返信する
吹田スタジアムにて! (熱男)
2016-06-20 21:11:05
北野さん、吹田スタジアムでのガンバ対レッズ戦に来られてましたよね?!メイン席で似てる方をお見かけしたものの緊張で声をかけれず、超後悔してますm(__)m
挨拶したら絶対返してくださっただろうに、本当にもったいないことをしました…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。