ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2008-08-14 23:21:16
オイラも見てましたけど、バレーボール残念でしたね~。野球の日本代表を一緒に応援しましょう!!ガンバレ日本!!
日本 (さ)
2008-08-14 23:44:29
残念でしたね↓↓
北野さん 相変わらず熱いです
はじめまして (ゆみすけ)
2008-08-14 23:58:01
初めて投稿します。
私もバレーボール見てました!最後の方はハラハラして心臓と胃が変になりそうでした。負けちゃったけど、次の試合も頑張って欲しいですよね!そして16日は北野さんたちアルビも頑張ってくださいね!
北野選手ぇ (kaho)
2008-08-15 00:13:02
ほんとに白熱したいい試合でしたね(*^_^*)
負けは悔しいけどやっぱあゆう試合は目が放せませんよね~
でも、日本が大事な所でサーブミスしたから負けたのかなって思います。サーブは白熱した試合だからこそ勝敗をわけます。
一応バレー経験者なんでわかります!
大分戦は北野選手の吠えが見てみたいです☆
ティーンなメダリスト (12番☆☆星)
2008-08-15 06:56:24
応援団長、燃え&吠えまくってますねっ↑↑↑
体操は見ました?19歳の銀メダリスト・内村選手(ウッチー?)は、なんだか大野クンと似てませんか♪《可愛/笑顔》
お兄サンたちの後押しもい効いたのかも!冨田選手〓北野サンかな。。
北野サーン!! (翠)
2008-08-15 07:56:06
オリンピック燃えてるようですね!!
私は北島の2大会連続2個の金メダルに感動しましたが、当の本人は新記録じゃないからあまり嬉しくなさそうだったのが気になりました。もっと素直に喜んでほしかったな☆
星野japan (青葉くみこ)
2008-08-18 13:26:39
今、カナダ戦を観てるところです!
きょうから遅ればせながら一週間夏休みなのでオリンピック三昧です(^^)v
8回1点リードしてますが攻めの姿勢で勝って欲しいものです
「攻撃は最大の防御なり」サッカーもそうですよね!

雨! (しま12番)
2008-08-18 23:25:11
オリンピックは見ていると、選手たちが今日まで頑張ってきたからこそ、流れ出てくる悔し涙にもじんときてしまいます。
おとといは試合終了と同時に雨が本降りに・・・
ビッグスワンも泣いている!
西京極では練習の成果が出て勝利をつかみとれますように。
昨日のトークショー、すっごーく楽しかったです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。