ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

大宮の夕日

2011年01月19日 23時17分11秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑



いや~こちら大宮に来てからは、空気の感想は凄いですが、冬晴れが続きます(凄)


札幌、新潟と久しく夕日を見てない方はこの画像で少しだけ癒されて下さいねっ♪



それにしても、本当に本当に、大宮の天気はいいでね~(晴)





今日はラファと一緒に丸亀製麺にランチしました↑↑↑


ラファうどん好きなので、めちゃめちゃ喜んで『うまい、うまい』と二杯もお代わりしてました(笑)




それでは、また明日、素敵な写真が撮れましたらほっかもに載せます♪



おやすみなさい☆≡

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUSUKE)
2011-01-19 23:26:04
丸亀製麺おいしいですよね^^

よく家族で新潟駅の近くの丸亀製麺行きます!!
返信する
こんばんは↑↑↑ (あん のーん)
2011-01-19 23:40:14
北野さん、綺麗な夕日 載せて頂いて有難うっ♪ 少しだけだなんて、トンデモナイ♪♪ とてもとても、癒されましたyo♪ そう言えば、今年初めて夕日を見る様な…♪ 北野さんの心遣いに、涙デス♪

丸亀製麺ですかぁ↑ ウフフ(はぁと)、実は 近くに出来たのですyo↑↑ 北野さんが、行かれたのなら これはもう行かなくてはネッ↑

いつもいつも、ブログ更新 有難う♪ 離れている気がしなくって、本当に本当に嬉しいデスよ(嬉)♪

それでは、おやすみなさい☆≡
返信する
Unknown (ファンより)
2011-01-19 23:51:20
こんばんは
綺麗な夕日ですね!
大宮はお天気が良くて羨ましいです。
新潟はもうずっと寒い日が続いて、寒いのが苦手な私にとっては耐えられません
早く暖かくならないかな…。

明日も練習、頑張って下さい!
返信する
ありがとう〓 (I☆Y)
2011-01-20 00:01:01
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした。

北野くん 癒しの写メールをありがとう
十二分に癒されてます(嬉しい)

今の新潟では見れない景色ですよね

早く日本海に沈むオレンジ色の夕日が見た~い。

関東は空気の乾燥が凄そうですね
体調管理は万全にお願いします。



返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-20 00:03:55
北野さん今日も1日お疲れさまでした↑↑

素敵な写メありがとうございます↑↑(*v_v*)
北野さんと同じ夕日をシェアできて嬉しいです♪♪

明日も質の高いトレーニングができますように…☆

応援しています↑↑↑
返信する
夕日 (YOSHIKO)
2011-01-20 00:19:44
北野さんこんばんは

今日も大宮は天気良くていいですね
羨ましいです(^-^)

綺麗な夕日ですね
癒やされました
ありがとうございました早く新潟も夕日が見える季節になってほしいです
冬は嫌いじゃないですけどこう雪が降ると流石に嫌になりますね(-_-;)

ラファエルうどん好きですよね~
この時季うどんは体が温まりますね
乾燥気をつけてくださいね
返信する
おやすみなさい☆ (オレンジミーヤ)
2011-01-20 00:46:33
丸亀製麺おいしいですよね!私もメッチャ好きですラファも喜んでくれて良かったです!

大宮、晴れてますよね~(笑)昨日は乾燥が酷すぎましたが…
まだ雪も降らないですし風邪に気を付けて下さいね。
返信する
北野選手☆ (saki)
2011-01-20 01:03:11
こちらの晴れはお昼はポカポカあたたかいですね☆(*´∀`*)
丸亀製麺気になりつつ、行ったことがないので、今度行ってみます☆
外国の方は、おそばやうどん好きな人が多い気がします!友達はおそばのおつゆがおいしい~と喜んでいました♪o(^-^)o
返信する
(*^-^*) ()
2011-01-20 01:03:55

寒いから気をつけてください!!
頑張ってください〓

ラファエル選手さすが
返信する
Unknown (北オレンジネイビー)
2011-01-20 01:11:10
丸亀製麺はおいしいですよね!(^^)
北野選手を初め、今年もアルディージャのみなさんの活躍を楽しみにしています!
ところで、オレンジとネイビーとは、大宮(埼玉)にはなじみのない色合いに思えて不思議でしたが、
もしかしたら空の色ということかもしれないですね?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。