ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2011年〓始動

2011年01月18日 23時32分11秒 | Weblog
こんばんは↑↑



今年も始動しました↑

毎年恒例ですが、僕達は始動の時に『明けましておめでとう、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします』の挨拶をして選手と握手をします!


これが毎年の恒例なスタートです↑


今回もその流れでの、監督、スタッフ、選手と挨拶をしました↑↑↑



皆さんにとりましては、この時期にその言葉がでるのは、不思議かもしれませんが、これが、僕は毎年恒例なので、少しだけまたお正月気分(笑)



今日は、皆で全体写真や個人写真、チームミーティング、そして気持ち良くランニングして終わりました!



NACK5に来てくださった、サポーターの皆さんありがとうございました↑↑↑


今年も更に、このNACK5を熱い熱い熱い熱気のスタジアムに変えます(燃)

“一緒”に“共”に、作りあげましょうね(絆)




それでは明日から徐々にマックスに自分に鞭をいれていきたいと思います↑↑↑↑↑






素敵な夢を見て下さいねっ☆≡おやすみなさい

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (DD)
2011-01-18 23:37:49
今日こそあけおめ、ことよろ、だね。

3月には勝利と言う名のお年玉頂戴ね(^O^)
返信する
Unknown (ファンより)
2011-01-19 00:05:00
北野さん、こんばんは
今日は色々とお疲れ様でした。
今年も新しいメンバーと素晴らしいチームを作り上げて下さい。
明日からの練習、少しづつ自分のペースで頑張って下さいね
今年も北野さんからパワーを貰ったり、パワーを送ったり出来たらいいです

返信する
Unknown (甘太郎)
2011-01-19 00:15:29

明けましておめでとうございます

北野選手


ちょっと違和感ありますが真似して使ってみました!



各チーム初戦の相手も決まって

またサッカーが帰ってくる感じがして嬉しいです


明日からのトレーニングに備えて

良い夢をみながらゆっくり寝てください
返信する
良いスタート (YOSHIKO)
2011-01-19 00:22:35
北野さんこんばんは
相変わらずの寒い新潟です^_^
埼玉は天気良くて暖かかったんじゃないですか?
毎年恒例の『明けおめことよろ』だったんですね新しい選手も入り気合いも入りますね

今年も熱く一緒に闘いましょうね(≧∀≦)∨
明日からの練習頑張ってください
返信する
お疲れ様でしたー☆≡ (あん のーん)
2011-01-19 01:39:04
遂に、始まりましたねっ!!

毎年の事デスが、ドキドキ(O.O;)(oo;)ワクワクo(^-^)oしていマス♪ 一緒に、共に作り上げるーイイですネッ♪♪ 一緒に、作り上げて行きまショウね♪

そして、今年もどうぞそのお名前を 全国に知らしめてネッ↑ 是非 代表入りを、果たして下さい↑↑ やはり、それは 秘かな私の夢なのデス↑

大きな怪我無く、シーズンを終わる事が出来ます様に…(祈) 応援しているyo(燃)(燃)
返信する
おやすみなさい☆ (オレンジミーヤ)
2011-01-19 01:39:30
色々とチームの新体制や目標が発表され、いよいよ新シーズンなんだなーと実感。新ユニフォームを着た北野選手にも早くお会いしたいです
いろんな選手が努力して誰がスタメンをとるのか、切磋琢磨して強いチームになるのが楽しみでなりません(^^)
今年もどんなドラマがあるのかな♪
サッカーから貰えるパワーをホント楽しみにしてます☆期待していいですよね!
返信する
Unknown (I☆Y)
2011-01-19 05:32:48
おはよーございます。
練習初日お疲れ様でした。
アルビも昨日から始動でした。お互いに上位を目指し、頑張っていきましょう

開幕戦の相手も決まってモチベーションもしてきたと思います。

あとは最高な準備をして開幕を迎えるだけですね。

ケガ無く無事にキャンプを過ごせますように…(願)
返信する
おはようございます (ゆきだるま)
2011-01-19 06:43:00
いよいよ、始動ですね。待ち遠しくてワクワクします。今年も応援していきます。

近々、志木に行けたらいいなぁと思っています。
返信する
Unknown (なお)
2011-01-19 06:54:10
今年も頑張ってください!
返信する
おはようございます (ヨッピィ♪)
2011-01-19 08:27:00
北野サン♪

始動日 新年の挨拶から始められたのですね!

確かに 始動日=元旦って感じですもんね。
チームスタッフ&選手 そして新加入の皆さんと
久々に会って 新しいシーズンへの
思いが更に熱くなったのでは?


今年は去年以上
スタジアム&練習場にお邪魔して
パワーをもらい パワーをお返ししたいです!

今日も寒い大宮ですが充実したトレーニングして下さいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。