ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今回の2日間の大宮・新潟
「ほっかも会‼︎」

皆様のお陰で素晴らしい雰囲気となりました。

はじめのスピーチで、皆様にお伝えした想いが、今回講演会をしたいと思った強い想いでした。

皆さんに逢いたい想い、そして、皆さんにいま自分が元気で、さらに燃えている姿を見てもらいたかった。

元気な声で元気な姿で皆様に、全力で伝えたかったのです。


今回、沢山の方々が会場にお集まり頂いたこと、そのお陰で全ての想いを達成することができました。

お忙しいなか、遠い場所からもお越し頂いた皆様に、本当に感謝しています‼︎

ありがとうございます‼︎


伝える手段として、
Blogもあったが、
直接伝えたかった想い、伝え切りました。



一番お伝えしたかったことは、



いまここにいる自分の存在は、皆様の出逢いと皆様の温かさが、自分を育ててくれたということ。




この講演で、その言葉を一番お伝えしたかったのです。



講演会に今回来れなかった皆様にも、出逢いに感謝をしています。


一緒に…共に…お互いに高め合う。
関係。


それが僕が、Blogを続ける理由です。



そんな、心が熱くなり
想いが届いた時間になれたことに感謝でした。


共に…………一緒に……………真っ向から勝負です。








*今回の講演会頂いた、質問は全て答えます。
インスタを中心に載せていきたいと思います。
Blogほっかもでも載せますが動画物は、インスタ中心になると思います。

インスタ takashi_kitano


・ラピッドレスポンスの動画
・モチベーションの上がる音楽
・講演会で使用していたディフューザー
・お薦めの本
・細マッチョになるトレーニング法
・体幹トレーニング法




コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« 講演会のお礼 講演会質問&#x... »
 
コメント
 
 
 
2月22日ありがとう… (I☆Y)
2015-02-23 02:40:06

今日は北野くんと楽しい時間を共有できて 本当にありがとうございました。


久しぶりに北野くんに逢えて 今のこと これからのこと いろいろな話しが聞けて、北野くんの熱い思いを十分感じることができました。


ひと回りもふた回りも大きく逞しくなった北野くんに逢える日を待ってます。いつかまた新潟に遊びに来てくださいね。


北野くんからもらった熱い思いを胸に、私も負けないように頑張ります。


北野くんが何処にいても 北野 貴之のサポーターです。新潟から応援しています。



 
 
 
こんばんは (ゆう)
2015-02-23 02:58:44
北野さんになかなか会う機会がなくてちょっと寂しかったので会えてほんとに嬉しかったです。まだまだたくさんお話聞きたいので、またの開催を首をながーくして待ってますね(^O^)熱い思いバシバシ伝わりました。北野さんのおかげでまた前を向いて歩いていけます。出会えた事、同じ時代に生きられた事、全てに感謝です(#^.^#)
 
 
 
北野くんへ (香苗)
2015-02-23 04:27:02
2日間、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。元気な北野くんに会えて、そして今の想いを聞くことができてよかったです。powerもたくさんいただきました♪
また会える機会を作ってもらえるとのことなので、その時に私も北野くんに少しでもpowerを送れるよう、日々全力で頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。楽しかったです。blog、インスタの更新楽しみにしています。
 
 
 
おはようございます(^o^) (み~ちゃん)
2015-02-23 06:19:31
北野さんの熱い想い、私たちにしっかり届きましたよ!
胸に染み込んでいますよ!
ありがとう(*^^*)
 
 
 
Unknown (ゆっち)
2015-02-23 07:14:42
昨日は新潟公演ありがとう御座いました。
まずは、変わらない北野君で良かったU+1F60A
色々な話を聞けてPowerを共有出来ましたU+1F4AA
初めてダンナさんと一緒に行きましたが帰りはお互い色んな話ができました。体に気をつけて行って来て下さい。
また、fieldでその背中が見たい。どんな結果が出ようと応援してます。
 
 
 
Unknown (あやか)
2015-02-23 07:50:06
昨日は楽しい時間を過ごすことができて良かったです´ω`*

北野くんのおすすめの本一冊を偶然にも本屋さんで見つけることができたので今度買って読みたいと思います。

私も北野くんに出逢っていなければサッカーも好きになっていなかったと思うしこうして人との出逢いの大切さを知ることができました。


instagramやほっかもの更新を楽しみにしています♪♪
 
 
 
講演会ありがとうございました。 (ツル)
2015-02-23 08:11:34
昨日は久しぶりに北野さんに会えて嬉しかったです。北野さんからいろんな話を聞けることができました。その話はどれも為になる話でした。僕の今後の人生に生かして行きたいと思います。短い時間でしたがすごく楽しかったです。最後のムービーでは感動のあまり涙がでてきました。僕はこれからも北野さんを目標に北野さんを越せるような人になりたいと思います。気をつけてアメリカに行って来てください。チンギスもありがとう。チンギスによろしくお伝えください
 
 
 
Unknown (あいせい)
2015-02-23 08:33:27
北野さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

2日間に渡る『ほっかも会』
本当にお疲れ様でした。
そして、
ありがとう、北野さん。

全身全霊で正々堂々とお応え頂いたあの時間。
とても有意義なものとなりました。
また、『ほっかも会』との掲示が、北野さんを始め会場の皆さまとも、同志、一体化できたような気持ちになり、何だかとても嬉しかったです。

『あの時間は、一生忘れない。』
そう言い放ったセイの言葉、嬉しかったです。

セイ、アイ、夫婦共々、深く心に刻みました。
ありがとうございました。

新たなる挑戦、心から応援してます!
ありがとうございました。
 
 
 
ありがとうございました (あんず母)
2015-02-23 09:15:17
講演会お疲れ様でした。私は、久しぶりに北野さんの顔が見られて、最初から涙、涙、涙…智裕は張り切って、一番に質問していました。あんずは、帰り際に、北野さんに大学合格したって言えた~~と大喜びでした。
本当に嬉しかったです。また、開催して下さいね。
 
 
 
講演会♪ (ハム子)
2015-02-23 10:06:53
昨日は新潟での講演会おつかれ様でした!!
元気な姿を見る事が出来て、ほんとに嬉しかったしたくさんパワーをもらう事が出来ました!
感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
チンギスさんの絶妙なサポートもあり、講演会最高の雰囲気でしたね♪
アロマの効果もあったのか、ずっとリラックスして楽しむ事が出来ました!
ほっかも会の方々とも、楽しく話せて嬉しかったです(●^o^●)
また素敵な北野さんに逢えるのを楽しみに待ってます♪♪



 
 
 
Unknown (ooshima)
2015-02-23 10:08:51
口下手で北野さんの前に立つと何も話せなくなってしまう私ですが、そんな私のやっとこ出る言葉を北野さんは優しく耳を傾けてくれた事、すごく嬉しく感じました。ありがとうございます。
北野さんと出会った時は、野澤さん、木寺さんに混じって鋭い瞳でボールに喰らいつていた大学生の様な北野さんでした。
その北野さんをずっと見てこれたのは偶然じゃない様な気がしています。
これからも陰ながら北野さんの歩みを見守り続けたいと思います。素敵なほっかも会ありがとうございました^^
(来ていた方々も皆、素敵な方々で楽しい2時間を過ごせました。)
 
 
 
『ほっかも会』 (みつ(^_^)V)
2015-02-23 12:23:26
北野さん(^O^)

こんにちは!

ほっかも会2日間、北野さんを始めチンギスさん、スタッフの方々大変お疲れ様でしたo(^-^)o

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
ほっかも会から学ぶことが沢山あり、
家族全員で参加して本当に良かったですo(^o^)o

これからもブログやインスタ楽しみにしています( ^o^)ノ

ところで『ほっかも会』ていうネーミングなんか可愛いですね(笑)♪
 
 
 
御礼!そして感謝! (keme)
2015-02-23 15:15:54
こんにちは!北野さん!

昨日は、ほっかも会の開催、本当にありがとうございました。
チンギスくんにも会えたし、事務局の方々お疲れ様でした。
北野さんの熱い熱いトーク、しっかりと心に届きましたよ!
そして北野さんの笑顔に癒されて帰宅しました。

北野さんもゼロからの出発、私も去年から人生のゼロからの出発をしています。
くじけそうになるけど周りの人たちが助けてくれる毎日に感謝しています。

いつか、また、ほっかも会 開催してくださいね!
北野さんにお手紙出す時はどちら宛に出せばいいのでしょうか?

ではまたお会いできる日を夢見て頑張ります!


 
 
 
ほっかも会に感謝! (百合)
2015-02-23 22:13:30

北野くん チンギスくん そしてほっかも会のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


久しぶりに北野くんの熱い想いを感じ、すごくパワーをいただきました。


北野くんの熱い想いに 泣いたり笑ったり…2時間はあっという間に過ぎてしまいました。


最後に見たムービーは とても懐かしく見させてもらいました(涙)


北野くんが信じた人生。全力で応援します。私も負けないように頑張ります。


また 逢える日を指折り数えて待ってます。


ありがとう…


 
 
 
感謝 (ゆみ)
2015-02-23 22:44:10
北野さん、2日間お疲れ様でした!
貴重な時間をありがとうございました。

思い伝わりましたよ。
私の思いも少しは伝わっていたら嬉しいです。

これからの北野さんがどこに進むのか、楽しみにしてます。そして、私も負けないように頑張って前に進みたいと思います。
次の機会には、新潟にも足を運びたいです!
 
 
 
Unknown (sumi)
2015-02-23 23:27:37
北野選手、こんばんは!
2日間のほっかも会、北野選手始めチンギスさんや事務局の方々、本当にお疲れ様でした。

素敵な会を開催して頂き、楽しい時間を共有する事が出来てこちらこそ感謝でいっぱいです!

これからも、ブログやインスタ楽しみにしてますね (^_^)v
 
 
 
魔法の言葉 (はるあゆ)
2015-02-24 01:16:33
講演会、ありがとうございました。
2人に変化が!

苦手だった食べ物にどんどん挑戦しています。子供たちが『好き』か『嫌い』でジャッジすると同時に、私も『食べる』か『食べない』で勝手に決めつけていたのかも。
魔法の言葉でした。
母親として焦っていたんですね。
残してしまうことより、昨日より頑張って食べたことを褒めてあげなきゃ!
小学生のこの時期に気づくことができて、良かったです。

お兄ちゃんが食後にボソッと言った一言、私は聞き逃しませんでした!
「オレ、絶対強くなる」
!!!「なりたい」じゃなくて「なる」て言った!
 
 
 
ありがとうございました! (かず)
2015-02-24 12:53:22
日曜日は、とても有意義な時間でした☆
大宮の方が近いですが、前回に続き、新潟講演に参加しました。
北野選手の原点で、色々感じたかったから。
新潟の多くの方々に愛されてる姿を見て、本当に感動しました。

覚えてらっしゃるか…
心技体について書いてある本を読んで頂きたく、お渡しさせて頂いたことがありますが、北野選手も同じ事を感じられていました。さすが!と感じました。

亡き心友の形見を付け行きましたが、きっと楽しんでくれたと思います。

入魂して頂いた手帳に、またあらたな言葉を加えました。
また会えると言って頂いた事を信じ、色々な話を聞けるのを楽しみにしています☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。