ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/06/29

2005年06月29日 01時43分59秒 | Weblog
今日は練習も遅い時間たいにあったので更新も遅くなってしまいました。
待っていた人がいたらごめんなさ~い

今日の市陸、雨がぱらついたりする中、練習見に来てる人沢山いましたね〔感謝〕
風邪引かないようにしてくださいね◎
僕も気を付けますけど〔笑〕

そう言えば昨日、家でビデオを見たんです。遅いんですが、話題になった『ラスト侍』を見たんですよ~
あれ面白いですね~
手を握りながら、手が汗かいてました(笑)そのくらい、熱くてかっこいい映画でしたね!
僕は、侍好きなんです!なんとなく憧れがあります

たぶん多くの人、もう『ラスト侍』みましたよね~!?
見てない人は是非是非!!

今日ラジオ聞いてくれた人方《ありがとうございます》
明日は午後から練習なので、今日の二部練の疲れを爆睡してとりたいと思います。
☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはよ☆ (☆~)
2005-06-29 06:19:09
私のおすすめ映画は『レオン』と『あいあむさむ』と『ディープブルー』です☆見たことありますか??
おはよ~~~ (urere)
2005-06-29 06:40:43
新潟は、凄い雨ですねぇ~~

地震に大雪、大雨と・・・すごく心配です。

それしか言えないのが。。申し訳ないですが。。。。



ラジオ内容第二弾を書き込みして下さった方ありがとうございます!!

ずっ~~~~とお昼、気になっていたので嬉しいです!父も今回はラジオを前に聞いてたようで、夜に報告してくれました。。。。

最初のほうは聞きそびれていたそうで・・・

最初から内容がわかって良かったです。



今日は、関東も雨です。昨日はすっごく暑くて帰って家の中の温度計見たら!38℃!!

息苦しかったです。。夜中は何回か目が覚めてしまうし・・・・寝不足になっちゃいますよね~~~。



今日も練習頑張って!!あたしも頑張るぞ!



おはよ~♪♪ (ミニー)
2005-06-29 08:00:38
私のブルーな気持ちがやっと晴れてきた感じです。 私も『ラスト侍』見ましたよ~!!おもしろいですよね~!また見よ~っと!!(^-^)

あッ!私、7月3日練習見に行きますッ!!やっと北野クンに会える!!って思うと、うれしいですッ♪♪早く行きたいなぁ~♪(^-^)今日は午後からの練習ですね!頑張ってください!!では!今日の更新も楽しみにしてます♪♪(^O^)
おはよ (さゅり)
2005-06-29 08:05:38
昨日も練習お疲れさまでした☆☆保育園終わってから行こうと思ったけど雨だったのでやめちゃいました(^o^;

ラストサムライ感動しますよね☆私は家族で映画館に見に行ったのですが感動して涙涙でした(;_;)渡辺兼さんの演技もすごいし☆

映画と言えばこの間海猿をテレビで見たけどこれも感動だったなぁ☆☆北野くんも見た?!

今日も朝から雨だけど体調崩さないように練習がんばってくださいねo(^-^)o
本日公開! (隊長)
2005-06-29 08:39:08
昨夜は時々、強い雨が降る中お疲れ様でしたね。

水もしたたる いい男になって~ パワーもらってきたからね

キーパー練習で、ゴムにつけられているの初めて見ました。あと失敗(?)すると、4人みんなでダッシュが少し笑わせても頂きましたよ

なんか~北野君がいっぱいだったような(キャハ)練習になっていいんだよね!



今日から「宇宙戦争」が公開で~~~す。

待ちに待ってたから楽しみです。何回観に行くかな?

「ラストサムライ」は私も良かったです。。映画館に足を運んだのが最後のほうでしか行けなかったので、DVDも買ったくらいです

今日もケガをしないように祈ってます
こちらこそ☆^^ (ハロハロ)
2005-06-29 10:10:58
北野くんおはよう!





昨日、一昨日と続いた雨は今日はなんとか落ち着いてますね。ニュースでは柏崎の様子がひっきりなしに流れてて、柏崎の友達の安否が心配でした。でも無事と聞いて安心しました☆早く梅雨明けてほしいですね。



なべさん、またまたラジオの内容を教えて頂いてありがとうございます!!北野くんがこの「ほっかも」を書いてる時の様子が垣間見れました^^「書いたら確認しないでパーっと送ってます」、「ただ皆さんのコメントはしっかりと見てます」、「ほっかもを毎日書きます」等々のコメント、嬉しかった~!!私は最近書き込みする時は、前よりも言葉を考えて書くようになったかも?私自身、自分の過去の書き込みをたまに見て、「こんなこと考えてたんだなぁ」と、確認できる場にもなってます☆



あと、「アルビの選手としてずーーっとここにいたい」って言ってもらって、こちらからも、「お願いします!!」ですよぉ涙。これからもアルビの一選手・一人の人間としての北野くんを、ずっと見ていきたいです☆



最近少しお疲れ気味の私です。正直ちょっと落ちてます↓↓でも北野くんはそんな時でも弱音吐かないで、明るく振まってそう。今週はアルビの試合もあるし、元気出さないと~!言葉だけでも明るく振るまわなきゃって思ってます。そう言ってると本当にそうなることってあるよね、きっと!









昨日行きました。 (キキララ☆彡)
2005-06-29 13:48:20
昨日は雨の中の練習お疲れ様でした。 アルビ選手の人ってみんないい人ばかりですよねぇ☆彡練習で疲れるはずなのに笑顔で答えてくれたりして‥ 久々にアルビ選手と触れ合えて明日からまた仕事頑張ろぅp(^^)qって思いましたもん。北野くんとも少しですが、お話しできたし(でも緊張して考える事と話してる事がまぜこぜになってて上手く伝わらなかったかも‥(>_<。))でも練習見に行ってよかったょ◎
ダウン(+_+) (マリー)
2005-06-29 15:29:15
昨日の夜からダウンしました…

情けない(;_;)

今日はずっと寝ていました(^^;)

でも仕事は行かなくちゃ↑

また北野君にパワーもらいに行きます(^-^)
Unknown (デコリンコ)
2005-06-29 17:56:55
北野くんは結構な映画好きなんでしょうか??

映画好きの私としては書き込まずにはいられなかったので(笑)

『ラストサムライ』いいですよねー!

トム・クルーズ素敵すぎます。

今日は待ちに待った『宇宙戦争』を観に行ってきました。

何度も心臓が飛び出そうになるくらい、ハラハラドキドキが止まりませんでした!!

面白かったーーー!

北野くんも是非、観に行ってみてください☆

あれは劇場で観るべきです◎◎◎
マリーさんへ (mori)
2005-06-29 18:01:12
初めまして。

お風邪ですか??急に暑くなって、寝苦しかったり、体調が不安定になり易いこの頃ですよね。どうぞお大事になさって下さいね。