ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

段ボール↑↑↑

2010年10月13日 23時34分24秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑↑


今日も暖かい大宮でしたねっ↑↑↑↑



大宮は日が出ていると、本当に暖かく、今日なんてシーツ、布団カバー、洗濯してすぐに乾きましたよ(Happy)



チンギスのblogと、ほっかもで、講演が決まりましたら、詳細を載せたいと考えています↑↑↑


二人の話で、12月にやろうと考えています↑↑↑





今日、こんな大きな段ボールに詰められて荷物が届きました↑↑↑↑


台車で運んでくれた、お兄さんには申し訳ないぐらいの、重さでした(30キロ以上)




この段ボールはと言うと(秘)

なんだと思いますか~!?(笑)











気合い入れて、わくわくしながら、そろそろ始めようかな↑↑↑↑



皆さんのお陰です。ありがとうございます↑↑↑↑↑↑↑(^O^)
















『進歩はフィールドの中だけにあるのではない。むしろ、フィールドの外のほうが大きい』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段ボール↑↑↑ (あん のーん)
2010-10-14 00:13:51
こんばんは♪ 北野さん♪♪

本当に大きな段ボールですねぇ↑ ペットボトル、比較の為に置いてありマスか↑↑ 中には、何が詰められているのでしょうかネ↑ 全く分かりませ~ん(冷汗)

demo、そろそろ始めようかなと 北野さんの言葉。。

色紙かな~? 違うかな?

講演会、本当にホントに楽しみですyo♪ そして 色々考えて開催して下さる、北野さんとチンギスさんに、大 大 大(以下省略)感謝で~す♪♪

北野さん、チンギスさん、本当に有難う↑↑(^O^)
返信する
講演会!! (YOSHIKO)
2010-10-14 00:16:40
北野さんこんばんは☆
練習お疲れ様でした
今日の新潟は晴れているんですけど、ところどころ雨が降っていましたね~でも寒くは無いですよ(^o^)
講演会実現しそうですねすごく楽しみにしてますチンギスさんに会えるのも久しぶりですし去年の最終戦の時以来です今からワクワクドキドキしてます
あのダンボール箱の中身はいつもの水ですか?
30キロってかなりの重さですね
ガンバ戦頑張ってくださいね応援してます!
北野さんの指が早く治りますように(祈)
返信する
ダウニー (甘太郎)
2010-10-14 00:25:48

お疲れ様です

北野選手



ダンボールの中身が気になりますね……


北野選手に届いた誕生日プレゼントでしょうか??


僕はカレーが好きなんでダンボールにカレーがいっぱい入ってたら嬉しいな!

っていうくだらないことを考えてました


北野選手のイメージだとダンボールいっぱいのダウニー!

もしくはタオル

北野選手は
タオルを頻繁に使うイメージです!!




いったいダンボールの中身はいったい???

返信する
こんばんは↑↑↑ (ずっこ)
2010-10-14 00:29:39
北野さん、練習お疲れ様でした

お洗濯日和で良かったですね
洗濯物をお外に干せるって嬉しいですよね
お日様の匂いがして…

北野さん、今頃お日様の匂いいっぱいのシーツで気持ち良くお休みになっているのかな

おっきな段ボールですね

新米が入っていますか?

ブログをよく読んでみるとそうでもないみたい

もしかして、毎年恒例のクリスマス企画に使う『サイン色紙』ですか?
違っていたらごめんなさいm(__)m

北野さんの講演会の開催予定決まりましたね!

12月の予定空けておきますね

新潟で講演会が開かれる事を願っております

今から開催日が待ち遠しいな~
返信する
北野選手☆ (saki)
2010-10-14 00:41:38
ほんと、今日は暖かかったですね!洗濯物が乾くと、気持ちいいです☆o(^-^)o

段ボールの中身は、お米だと思いましたが…違うみたいですね!なんだろう??(゜Q。)??
ダンベル???

正解が気になります!(^O^)
返信する
Unknown (ゴヤール)
2010-10-14 00:51:53
こんばんは

私が帰宅した頃は雨が降った後だったようで、
東京より暖かく感じた大宮でした。

講演の事を考えるとテンションあがりますね♪(幸)

30キロのダンボールの中身、
気になります・・・・・・・・・・・・・・

【進歩はフィールドの外のほうが大きい】
進歩って正直なかなか気づけない事だと思います。
結果を求めずに、自分を信じて邁進します↑↑↑
返信する
なんでしょう? (オレンジミーヤ)
2010-10-14 02:59:25
全然わかりません(ToT)
講演会はやっぱり北海道と新潟あたりなのでしょうか?埼玉開催なら絶対行きたいです
チンギスさんのブログも読んでますよ
それにしても大宮は暑いですよね自然が大好きな北野選手だと思いますが、埼玉ももっと好きになってもらえたら嬉しいです
返信する
Unknown (あやや&たか)
2010-10-14 05:59:24
段ボールの中身何だろうなぁ(^o^)
すごく気になります
天気がいい時は、シーツとか布団カバーとか大物洗うのに最高ですよね
今日の言葉も感動しました。私は、またゼロから新しいフィールドに挑戦しようと思い、悪戦苦闘しながら頑張ってるので今日の言葉に、また救われましたありがとう
返信する
なんでしょうね (ゆきだるま)
2010-10-14 06:41:26
30キロと重そうなんで新米かなぁ?なんて思ったんですがいかがでしょうか?

講演会、楽しみです。たくさんの方たちが集まりそうですね。

今日の言葉も励まされました。 少しずつ進歩していきたいです。
返信する
もしや? (ゆっち)
2010-10-14 08:43:15
もしかしたら早くもクリスマス準備かな?
去年は色紙をアチコチの百円ショップで買って大変だったのを思いだしました
でもまだ早いかな?30キロにもなるかな?
間違いないのは子ども達は待ってますね
講演の始まりは北海道続いて新潟でやってほしぃです!
多忙な年末になりそうですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。