ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんにちは↑↑


今日の新潟は天気良くていいですねっ♪



練習終わって昼寝前の更新です↑↑↑


今日は、2部練習がある人とない人に別れました。


僕はなくなったので、これからゆっくりお昼寝ですzz



話し変わって、1泊2日の長野、丸さんとの旅楽しかったです。


長野では、桜が今散っていました。

新潟では終わってしまった、桜吹雪をまた見れて幸せでした↑



丸さんと、着いた日には丸さんが、超超お勧めする、温泉、食では豚カツ屋、ラーメン屋、お蕎麦屋に行きました↑↑




温泉は、僕は今までに入ったことない、味がしました(笑)

なんか、錆びた味、臭いは、10円の臭い(笑)


そんな感じの温泉でした↑

タオルは茶色になってしまいました(笑)


でも、体の芯から凄く温まりいいお湯でした。


まっ1時間も丸さんと熱く話しながら、温泉につかってたら芯の芯まで温まっちゃいますよね(笑笑)ポカポカ



その後はグルメのはしごコース♪


豚カツ屋、ラーメン屋、蕎麦屋、どこも美味しかったです↑↑




丸さんのピッチの姿、そしてプライベートの顔を久々に見れてすご~く幸せな気持ちになりました。

そして、僕にとって初めてアルビレックスでの後輩となった、コクリのピッチ姿、嬉しかったです↑↑



丸さんも、コクリも本当に本当に元気で、長野パルセイロで頑張っていることを、この場で皆様にご報告したいと思います↑↑↑



1泊2日の旅日記でした♪

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 2008-05-11 17... マグロ頭 »
 
コメント
 
 
 
丸サの男 (きい)
2008-05-13 18:28:01
仙台に続いて、信州くいだおれツアー(定員2名)大盛況だったよおですネ↑↑↑
本当に心の通じあった間柄に、年齢差って関係ないみたい。丸サン&北野サンのように。。
でもね、私、10何年か後の北野サンとアヤト君達にも見えたりもするんです☆人にやさしく、ハートは熱く!よいな、そんなつながり《絆》
 
 
 
Unknown ()
2008-05-13 20:01:34
長野は温泉多くてどこへ行ったらいいのか迷うくらいありますよね。
誰かにオススメしてもらわないと決められないっていう(笑)

私がいままで長野で行った温泉は、特に10円の味はしなかった気が。
って10円って
 
 
 
わかりますよ (ともちゃん)
2008-05-13 20:29:27
十円の臭いV(^-^)Vでもすごくなんともいえないお湯なんですよねV(^-^)V
長野の旅、お疲れ様でした。
 
 
 
長野って… (はるな)
2008-05-13 22:23:53
今、桜が散っているんですね(*^o^)/\(^-^*)

温泉に浸かると疲れがとれますよね!
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね(^-^)v
 
 
 
やっぱり (あや)
2008-05-13 22:25:29
信州そば食べてましたか♪
栃木県のおそばもおいしいところがありますので機会があったら食べてくださぃね!!
 
 
 
教えてくださ~い! (OKEI☆SUN)
2008-05-13 22:39:39
おそば大盛りいいですね~?10円玉温泉いいですね~?ぜひぜひ長野の温泉、食事のお店教えてくださ~い????
 
 
 
Unknown (まきママ)
2008-05-13 22:56:27
今日も練習お疲れさまでした。

足のケガは もう大丈夫ですか?ちょっと心配です。
久しぶりのOFF。とても充実した時間を過ごせましたねっ!先輩&後輩から パワ‐をもらって、また 次の試合に向けて いい準備をしてくださいねっ!

でわ おやすみなさい。zz
 
 
 
長野もいいですね♪ (ゆみねこ)
2008-05-14 02:24:53
温泉は硫黄かな?味って(笑)食べ物屋さんのはしごしたんですか(^q^)!すごいですねぇ!!蕎麦美味しそう(羨ましい)
今日、グランセナに遊びにきてましたね(^-^)/
 
 
 
充実したオフ (Unknown)
2008-05-14 08:43:55
丸さんとコクリさん、頑張っていらっしゃるんですね↑
ほっかもで教えてもらってほんとに嬉しく思います。

温泉や美味しいものでさらにいい信州でしたね◎

次節リーグ戦中断前の神戸戦も頑張ってください('-^*)/

 
 
 
くいだおれツアー♪ (AMI)
2008-05-14 13:10:47
ホントに北野さんゎ旅好きなんですね(≧∀●)☆
今回のほっかもで改めて思いました♪

美味しいものを沢山食べれられて、とても幸せですね~(´ー`)~
しかもはしごしちゃうなんて、さすがです(◎д◎)☆
ぉ蕎麦パワー&温泉パワー☆また、先輩&後輩さんカラのパワーを合わせて、日曜日の試合頑張ってください!!!(≧ω≦)g!!!

ぁと、北野さんって車で旅をするコトってよくぁるんですか??
楽しい旅ブログ☆これからも楽しみにしてマス
(●∀●)ノノ♪♪
 
 
 
お疲れさまです♪ (ミユキ)
2008-05-14 13:34:19
北野さん午前練☆お疲れさまです↑↑

長野旅日記☆読ませていただきました♪
今回も、幸せな熱い旅になりましたねっ!!

丸山さんDiary☆も読みましたよっ。
素直で優しいたらちゃん☆は、丸山先輩にとって、本当に可愛い後輩くんなんだなぁ♪って思いました。

北野さんも丸山先輩&後輩コクリくんに負けないくらい熱い気持ちで、これからもサッカー頑張って下さい↑↑

早く打撲したところが良くなるといいですね!

ではでは、午後練☆もケガに気をつけて頑張って下さい↑↑

応援してます♪
 
 
 
充実の長野旅! (keme)
2008-05-14 15:39:25
こんにちは!北野さん!
今日の2部練習、お疲れさまです。
大満足の長野旅でしたね~!
桜吹雪も見ちゃったんですね~!いいなぁ~!
丸山選手もコクリさんもお元気そうで良かったぁ!
新潟から離れてもお元気で活躍されてると何だか嬉しくなっちゃいます!
温泉は松代荘に行かれたんですよね?
インターネットで検索して見たらとてもいいところですね。
またの再会が楽しみですね・・・

今、何気なく思ったのですが北野さんは最近テレビを見る時間ありですか?

 
 
 
Unknown (jubijubi)
2008-05-15 06:16:41
4月月間MIP、おめでとうございます。質問たくさん寄せられると思いますが、応えていただけるとうれしいです。
 
 
 
Unknown (リゲル)
2008-05-15 12:55:59
会社の復帰も延びちゃったし、近々くりちゃんに会いに長野へ行ってこようかと思っています☆クリチャンにバッタリ某所で会ってから半年以上経つので、そろそろ会いに行きたいなって☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。