ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-12-23 10:01:02

2008年12月23日 10時01分02秒 | Weblog
おはようございます↑↑↑


昨日のJリーガーアウォーズは、後輩の二人、アトムとフミヤでした。

いずれはあそこで賞を貰えるよう、日々努力を重ねていき、やはりチームメイト全員でアウォーズに出ることを目標に頑張りたいと改めて思いました(熱)



昨日は、楢崎さんや川口さん、エイジ(川島)とお話しました!


試合前ではにこにこと話せないので(笑)



そして、モンテディオ山形キャプテンの宮沢選手も来ていて、パーティー会場では、色々な話しに盛り上がりました↑↑↑↑


楽しい1日でした☆




話し変わって、昨日Jリーガーアウォーズ前のランチに写メールの場所にご飯行きました。


最上階で食べたのですが、とても雰囲気がよく、ランチだと言うのに、ドレスアップされた女性がたくさんで、さすが東京だと思っちゃいました(^.^)



今東京じゃ、かなり人気のホテルのようです↑↑↑↑↑↑



僕は、恥ずかしながら全く分からなかったのですが、皆様はお分かりになりますか??↑

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あおい)
2008-12-23 11:47:36
私もアルビレックスの選手の方々が受賞できるよう願ってます(^0^)/
ペニンシュラ? (智美)
2008-12-23 11:50:22
こんにちは、北野さん。
昨日は素敵な一日になりましたね あらためて、おめでとうございます。

先ほどの写メが気になったのですが、有楽町ですか?ペニンシュラかな?
この春に仕事で前を通ったような気がするのですが…。印象的だったので記憶に残ってます。まだ新しい、外資系の高級ホテルですよね。当たってたら嬉しいな。 もしそうだったら、そんな素敵なホテルでランチなんて北野さんがうらやましいわ〓
ぜひ、料理の感想を聞かせてください
いつかは (ひだまり)
2008-12-23 13:11:57
チーム全員で!昨日のアウォーズでは、素さんや黒崎さんも受賞したということで、アルビに関わりのあるお二人の受賞におめでとうございますデス。いつかはアルビからも!で、最初に各チームの選手が入って来るシーンをチェックしてアルビのイケメン3人に向かってテレビの前から手を振ってました。録画なのに(笑)いろんな選手と交流出来て良かったですね。そういうところも見たいなぁ。
アイドルを探せ! (ViVi)
2008-12-23 13:55:23
なんだか、きらびやかとゆうより、茶を基調としてて落ちついた上品な感じがしますね。。。もちろん私も知りましぇん↓昼ひなかから、盛装でランチだなんて、きっとセレブさんに違いありません↑↑神田うのチャンだったりしたのかもっ?!
へぇ、アトムくん&フミヤくん『社交界デビュー』て感じ。。頼れるセンパイがリードしてくれるから、安心ですネ♪
このメンバーで歩いてたら、スカウトされてしまいそう?!(ホ〇プロ‥etc)
いいなぁ〓 (ゆっち)
2008-12-23 14:18:36
えぇ~全然わかりましぇんでした
で やっぱりお味も高級でしたか?

見てましたよタキシードもお似合いでしたよ(=^▽^=)
アルビも絶対②その日がきます!
キミの気持ち (きい)
2008-12-23 14:33:20
そうそうたるメンバーのGKトークですネ◇☆◇☆やっぱり北野サンて、スゴイ方ですっ↑↑↑(…なにをいまさら?)だって、フレンドリーで優しくって、そんな雰囲気をみじんも感じさせないから。。《謙虚》
華麗なGKトークですが、お一人が話し始めると、他の方たちが『そう、わかる2!!』てなりそうですネ。どのチームも、正GKはたった一人。チームメイトとは別の連帯感や共感を共有されてそうな気がします。【ポジション別チームメイト】って名付けたいです♪
ペニンシュラ☆ (Unknown)
2008-12-23 14:49:38
こんにちは、アウォーズお疲れさまでした
今年も正装かっこ良かったです
ランチもゴージャスだったのですね~
最上階は恐れ多くてお茶止まりですが、チョコレートが好きです
東京ランチといえば、新丸ビルのシュラスコが美味でした
ボリュームたっぷりでオススメですよ
お疲れ様です! (りな)
2008-12-23 17:19:45
ほんとうにお疲れ様でした
楽しめたみたいで、よかったですね

お料理食べたところ
すごくきれいですねえ
あたしも全然わかりませんが

イケメン3トップで
目立ちまくりだったんじゃないですか??

いつかアルビのみんなで表彰されるところ・・・
目に浮かんできますっ
(ρ_;) (りさ)
2008-12-23 18:17:15
私見れませんでした泣

お疲れ様でした

パーティーおいしいご飯がいっぱいだったんでしょうね
ヨダレが…笑
ペニンシュラ☆彡 (めめ)
2008-12-23 21:06:38
ペニンシュラでLunchですかぁ~!美味しいですよね、正装する気持ち分かります。会社から近いのですが、タクシーで前を通る度に先輩達とお食事やチョコレートの話になりますっ!ここでの結婚式は凄いよーですよっ。代表する外資系高級ホテルですもんね…リッツカールトンやリーガロイヤルとか、今、外資系高級ホテルの勢いが凄いですっ!私も優雅にLunch出来るよーに、北野君からパワーもらって頑張ります!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。