ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 

感謝  


沢山の更新を見ていただきありがとうございました♪


お陰様で素晴らしいオフになりました♪感謝しております(神様)


今回の旅は、僕の大好きな笹川流れ♪♪♪

本当に大好きな海です↑

昨日から旅に出まして、海の日はやっぱり海に入らなくてはと天候を確認していざ出発♪


昨日の海の日もしっかり泳ぎ、昨日は砂浜でしたので、陸フリスビー、海用のフリスビー、羽子板のような遊ぶ物、ビーチバレー、アクティブに海の日を満喫し、今日の笹川流れ


本当に新潟の海、最高でした↑↑↑


自然に、いつも綺麗な海を新潟の皆さんありがとうございました♪

コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« 海風景 晴天の笹川流れ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (甘太郎)
2011-07-20 00:05:33

なんとなく 笹川流れかな?
とおもいましたがやはりそうでしたね!

とても綺麗な海ですよね

いつか 子供を連れて家族で笹川流れでバーベキューをするのが
僕の夢の一つです

その時まで変わらず 綺麗なままであってほしいです!

 
 
 
新潟の海へ。。 (手毬)
2011-07-20 00:35:52
お帰りなさい、北野さん(^-^ゞ

天候にも恵まれて、充実のオフとなりましたね♪
岩場の海は、笹川流れかなと思ったのですが。。
北野さんも笹川流れを Loveして下さるのですネ↑↑↑

また、いつでも新潟にいらして下さい♪
新潟の空も海も私達も、大歓迎↑↑↑
みんなみーんな待っているんですヨ!(^O^)

明日から、また厳しいトレーニングが始まりますね♪
頑張って下さいネ♪
応援しています(^o^ゞ
 
 
 
Unknown (YUSUKE)
2011-07-20 00:45:09
ほんと笹川流れなどあの辺の海はきれいですよね☆

そして逆光の北野選手と笹川流れがすごくマッチしていてかっこいいです!!

僕も海に行きたくなってきました♪
 
 
 
新潟の海 (Umi)
2011-07-20 01:16:50
やっぱり笹川流れでしたかヾ(^▽^)ノ
北野さんの事ですから、新潟の海に来るんじゃないかと思ってました
益々真っ黒くなったんでしょうね(笑)

沢山泳げて良かったですね
また明日から頑張ってくださいねp(^-^)q
 
 
 
笹川流れですか~ (庄内)
2011-07-20 01:26:31
まさか笹川流れまで行かれてるとは。日本海の夏の夕陽はたまりませんよね。
 
 
 
新潟 最高! (I☆Y)
2011-07-20 01:50:38
こんばんは。

台風の影響で風が強い1日でしたが、新潟の大好きな海は大丈夫でしたか

北野くんが新潟の 大好きな笹川流れでオフを過ごしたと聞いて、涙が出るほど嬉しかった

私も家の前で あの綺麗な夕日を拝みました。

北野くんも 同じ夕日を見てたんですね(感激)

最近は笹川流れ 行ってないなぁ

今年は車をちょっと飛ばして久しぶりに行ってみようかなぁ


また 新潟に遊びに来てくださいね。

新潟の海はいつでも 大歓迎です。
 
 
 
今日が返信デビュー〓 (noripooh)
2011-07-20 02:11:14
いつもほっかもで元気頂いてます

ありがとうございます☆

両親が新潟出身なので夏休みは親戚中たらい回しでした(笑)

色々な海にも行きましたょ

今年はホーム全試合制覇が目標デス☆

夫は前日から遠足状態で、スカパーとオーレ・アルディージャは夫婦して欠かさず観てま~す
 
 
 
おはようございます (ヨッピィ♪)
2011-07-20 07:42:43

北野サン♪


充実したオフ&海の日を
過ごされたみたいですね~。


そして
台風の影響を受ける事なく
無事に大宮に戻られたようで本当に良かった(嬉)!

新潟の海で
さらに真っ黒になったのでは?


リフレッシュばっちりで
今日からまた練習頑張ってくださいませ(o~-')b


明日からいよいよ夏休み!

北野サンに負けない位
日焼けした息子を連れて
志木にお邪魔しますね(宜)!


ではでは
台風の大雨大風 気をつけてくださいね。
 
 
 
Unknown (mai)
2011-07-20 07:47:38
初コメ♡
失礼しまぁす!
北野さん!
(^-^)/かっこぃぃデス!!

海が似合ぅ!とゅぅょり、
北野さんが海に似合うデス♡笑

新潟県ゎ行ったことなぃので、とても興味がわきました!

また、応援してまぁす!!
 
 
 
Unknown (ゆっち)
2011-07-20 09:01:48
とてもいいOFFだったようですね~しかも新潟でうれしいですしかも私も笹川流れに行ってました会いたかったなぁ…
昔はもっと賑わってたのに案外空いてましたね
塩あじのソフト食べましたか?
 
 
 
海っていいね♪ (彩夏)
2011-07-20 10:42:49
こんにちわ

笹川流れに来てたんですね

私は最近行ってないですけど夕日とか綺麗ですよね

暑い日が続いてますが熱中症に気をつけて練習頑張ってください
夏休みを利用して志木Gに行きたいと思ってます
 
 
 
Unknown (けいぴ)
2011-07-20 14:43:22
きれいな夕日の写真ですね~。

 
 
 
Unknown (まりっぺ)
2011-07-20 16:01:40
北野さん、こんにちは!
お久しぶりです。

新潟に戻られてたんですね。

昨日はすごくいい天気で、暑くて海には最高の日でしたね。

オフの日にはこうしてたびたび新潟に帰ってきてくれるのがとっても嬉しいです。

連戦で大変だとは思いますが、体には気をつけてくださいね。
応援してます。
 
 
 
うれしいです (あんつ)
2011-07-20 21:19:47
私の故郷でもある新潟のことを忘れないでくれてありがとう。
うれしいです
もうすっかり都会っ子になっちゃったのかなあと不安に思ってマシタ
これからも日本海をよろしくね。

先日の横浜戦では久しぶりに北野フラッグ揚げて応援しましたが気づいてくれたかな?
暑~い熊谷からいつも応援しています
 
 
 
行きたくなりました! (ハム子)
2011-07-20 21:25:58
素敵な写真ありがとうございました♪
ほんとうに北野さんは海が似合いますね~(^^)d
笹川流れ私も大好きな海です↑
最近は全然行ってませんが、昔は昼はもちろん夜のドライブでも行きました!
またいつでも何度でも新潟の海に遊びに来て下さいね(^-^)/
パワーチャージして真夏の厳しい練習・試合、気合いで乗りきれる様に応援してます!!!
 
 
 
やっぱり (あっこちゃん)
2011-07-20 21:32:58
多分笹川流れではと思っておりましたがやっぱりそうでしたか。今日の新潟は凄く暑かったです。明日の朝早いので今日はもう寝ます。私の好きな言葉おやすみなさい。
 
 
 
北野選手☆ (saki)
2011-07-29 01:13:38
写真を見てビックリです!
なんて、空の色が美しいんでしょうか。
海と空、こんなにステキだったら、ずーっと眺めていられますね!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。