ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 

  


こんばんは!

今日は大宮の駅ではお祭りでしたね♪


お祭りの雰囲気を味わいに行きたかったですが、クラブハウスに引き上げたときには19時半をまわっていて、自主トレをしたりしてたら、お祭り行けずじまいで(涙(~_~)


甚平や浴衣をきて、今度は行きたいな~


そうそう。

今日から長岡祭りですね♪

行けるチャンスがあれば、もちろん行くつもりでした!

あの感動的な長岡花火大会は、行ける限り、何度も見たい花火大会です!

涙ものですよね……(感動)

新潟の皆さんは長岡祭り楽しんでくださいね〓



本当に羨ましいな~(●^o^●)













【ほっかもの本日のメッセージ】


あ~疲れた、年取ったな~、腰が痛い

このような、何気ないことを口に出して言わない!

コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )


« 1982年組 大海は荒波を... »
 
コメント
 
 
 
北野選手☆ (saki)
2012-08-02 22:47:04
お祭り終わっちゃったんですね!残念です!今月は、他のお祭りに行ける機会があると良いですね♪o(^-^)o

何気に口にしてる気がします。。。言葉は大切なもの。笑顔でポジティブ思考でいきたいですね!(○´∀`人´∀`●)
 
 
 
Unknown (甘太郎)
2012-08-02 22:57:05

お疲れ様です

北野選手


今日は長岡花火ですね

新潟県民でありながら 一度も生で見たことがないのですが
本当に素晴らしい花火大会みたいですね

中越地震からの復興を期する花火大会
日本中にそのエネルギーが 夏の夜空を通じて飛んで行って欲しいです

今晩は 遠く長岡の空を眺めてから寝ようとおもいます



 
 
 
こんばんは☆ (みゆき)
2012-08-02 23:52:19
北野さん
毎日、暑い中での練習、お疲れ様です。

大宮、お祭りだったんですね。知っていれば行きたかったな~。

夏といえば、お祭りに花火大会ですよね
お祭りの賑やかな雰囲気、いいですよね。
わたあめ、みずあめ、金魚すくい・・・子どもの頃を思い出します。
土曜日は、私の地元でも花火大会があります。毎年、母が家に来て、今年も一緒に見ます。
ほっかものメッセージ、なるほどな~と思いました。
たまに口に出してしまうんですよね。だめですね。言わないように心がけようと思います。

今日も、熱中症にならないよう、水分をしっかりとって、頑張ってくださいね
 
 
 
Unknown (あやか)
2012-08-02 23:59:36
私も長岡花火は何回か見に行ったことがあるのですがやっぱりいつ見てもきれいですよね☆彡


最近は大学の期末試験と日程がかぶってしまい行ってないですが新潟花火もあるのでそっちの方も見に行きたいと思っていますo(^▽^)o
 
 
 
Unknown (ゆうこ)
2012-08-03 00:31:57
北野君の分までしっかり見て来ましたぁ~♪フェニックスはいつ見ても…何回見ても感動します!!
是非!!大宮のサポーターの皆さんにも見てもらいたいです☆

来年は見に来れると良いですね☆
 
 
 
Unknown (ずっこ)
2012-08-03 00:32:46
北野さん、世界一の長岡花火大会観に行って来ました(*´∇`*)

今年は、風もあって煙りがいいぐあいに流れて綺麗でした!

フェニックスは毎年感動しちゃいますねO(≧∇≦)O

今年も涙流しちゃった
うるうる(;_;)

幸せを感じる空間ですね♪

来年は、チームメイト誘って観に来て下さいね!

お待ちしております(^.^)


北野さん、スタメン復活待ってます!!


応援しています☆ミ
 
 
 
こんばんは!↑ (手毬)
2012-08-03 00:35:20
北野さん(^-^ゞ

夏と言えば、祭りですね~♪(^.^)
あちこちで、シーズンたけなわと言った辺りですね↑↑

だけど、やっぱり北野さんも忙しくて
お祭り行けなかったのですね(残念)
私も、今年こそ長岡花火行きたかったですが
やっぱり行けませんでしたヨ(涙)

新潟県民ながら、凄く残念↓
お互いに、来年こそ行けます様に(望)

今日のメッセージは、かなり耳が痛いです(^.^)
そうですね、後ろ向きに繋がる言葉は
言わない様にしますね↑↑↑

では、お休みなさい(^o^ゞ
 
 
 
夏最高♪ (ボルヴィック)
2012-08-03 00:49:44
お疲れ様です!今さっき長岡花火大会から帰宅しました(^-^)疲れましたけどさすが日本一、いや世界一の花火!毎年見ても凄いとつくづく思います♪(^-^)北野さんもまた見にいらして下さい!
 
 
 
練習お疲れ様です (ゆきほ)
2012-08-03 03:04:00
新潟に無事帰ってきました!
埼玉と比べものにならないくらいとっても涼しいです!

あっ、長岡花火明日行くかもしれないの行けたら北野さんの分まで堪能してきますU・x・U U+2661

ていうか大宮お祭りだったんですね!
毎年何だかんだでお祭りに行かないまま秋を迎えてしまいます…U・x・U
今年は行きたいな~
そして北野さん和服がとっても似合いそうU・x・U U+2661

では!
 
 
 
長岡花火 (I☆Y)
2012-08-03 04:52:15

おはよーございます。


北野くん 新潟を長岡を忘れないでいてくれて ありがとう


私が 長岡花火を見たのは 4年前に見たのが最後なんだけど、感動して涙したのを覚えています。


この花火大会、沢山の人に見て貰いたいですね。



時間できたら 是非とも新潟に来てください。



 
 
 
残念でしたね。 (ひろ)
2012-08-03 07:16:40
大宮の祭は、阿波踊りや各町内からの山車などが出ていて、よかったですよ!

ただ、人混みが苦手なので、焼きそば買って長居せずに帰りました↓↓

長岡の花火見てみたいですね。

山下 清さんの張り絵で見て、迫力がありいつかは生で見てみたいって感じました。

ガンバ戦がなければ行っていたかなf^_^;

今日も暑いですが、練習頑張ってください。
 
 
 
無題 (tamagaya)
2012-08-03 22:46:50
花火私もいけませんだした。
残念。
次ゎ絶対行きたい!!!!!
練習頑張って!!!
 
 
 
行ってきました! (ゆうりょ)
2012-08-03 23:19:32
今日、長岡花火をみてきました。家族みんな涙をながして感動していました。でもなんか自分は泣けませんでした。どうしちゃったかなぁ?
で今渋滞で大変です。
長岡の花火に北野さんが無事に闘えたり怪我などないようにとお祈りしてきました。
来年は北野さんにも見てほしいです。
感動しますよね!


では今日も1日お疲れ様でした。
 
 
 
こんばんは! (かなえ)
2012-08-03 23:32:11
猛暑の中、練習お疲れさまです。
長岡の花火見に行って来ました。すごくよかったですよ。来年は北野くんも見れるといいね。Ustreamで配信してたみたいですよ!
スタメン復活も待っています
今月中にへ志木へ会いにいきます。
 
 
 
長岡花火 (YOSHIKO)
2012-08-04 00:58:58
北野さん毎日練習トレーニングお疲れさまです。昨日、今日と長岡花火を見てきましたよ!!
今年も凄くキレイで感動モノでした
平日にもかかわらず凄い人でした(*_*)

北野さんはお祭り大好きですよねー
私も好きですよーあの雰囲気がいいですよね(*^_^*)埼玉もいろいろな所でお祭りやっていると思うので行ってみてください
 
 
 
花火 (みつ(^_^)v)
2012-08-04 14:07:09
北野さん

こんにちは

花火私も大好きです

埼玉でも花火大会がたくさん開催されますが、
長岡の花火一度観てみたいです

暑いので体調に気を付けて頑張って下さい

 
 
 
花火大会 (ベル)
2012-08-04 14:14:25
北野さん、こんにちは!

大宮でも毎年、花火大会が開催されていますが、
長岡の花火大会はもっと綺麗なんでしょうね!

機会があればぜひ観てみたいです!!

今日は家の近くで花火大会があるので、
ガンバ戦をTVで観ながら花火も観ようと思っています。

北野さんのリーグ戦復帰を心待ちにしております!!
 
 
 
嬉涙!!(^O^) (手毬)
2012-08-04 17:21:35
公式サイトにて、確認!!

遂に、サブメンバー入りしましたねっ!!(^o^)/
嬉し過ぎて、涙が出ます↑↑↑

次は、スタメン奪取だっ!!(^-^ゞ

頑張れ~(^o^ゞ
 
 
 
ありがとう! (かすみさき)
2012-08-04 19:38:55
生粋の長岡人です。北野さんが新潟をそして長岡の花火を覚えていてくれたことに感動し、久々に書いてしまいました。

「フェニックス」は復興祈願花火です。
北野さんの復帰も心から祈願しています。
 
 
 
北野くんへ☆ (I☆Y)
2012-08-05 05:34:29

おはよーございます。
今日のお目覚めいかがですか?


昨日は アウェイの試合でしたが、久々にベンチ入りができて チーム内の雰囲気はどうでしたか?


北野くんが スタメンでピッチに立つのも、もうすぐですね


なかなか 試合観戦は出来なくなりましたが、新潟から応援してます。


あっそれから オフになったら 新潟の海に入りに帰って来てくださいね


 
 
 
長岡花火 (千尋の母)
2012-08-05 14:20:54
お久しぶりです毎年の事ですが…長岡花火 凄かったです

機会があったら是非来て下さいね
今更ですが…
怪我の具合は 如何ですか
新潟戦の時は必ず行きますから
楽しみにしています
では練習頑張って下さい
 
 
 
こんにちは~ (ラランジャ)
2012-08-05 18:11:56
暑い中、練習お疲れ様です

北野選手の浴衣姿、直視できないくらいカッコ良さそうですね( ´艸`)

話は変わりますが、北野さんは子供の頃からものすごく練習をしていましたか?

私の息子はサッカー、すごく好きだけどリフティングなど三日坊主で。。。
出来ないことも、悔しいから続けるのではなく、悔しくてやめちゃったり。。。

そんな子供でも、わかりやすいほっかものメッセージがあったらお願いしますm(_ _)m

親子で、北野選手がゴールに立つ日を楽しみにしていますo(^▽^)o
応援してます!!
 
 
 
おかえりなさい! (かおり)
2012-08-05 18:25:08
こんにちは!
怪我、よくなったんですね!おかえりなさい!

8/6と8/7は大宮のお隣、日進で七夕祭りありますよ!初日は泰史さんも来ます!
ぜひ、北野選手も遊びに来てください!
 
 
 
大阪で (yass)
2012-08-05 21:39:31
久々に大阪(万博)で北野選手を見ました。
とても
私は大阪出身・大宮在住ですが熱狂的な北野ファン。
ラファ、ヨンゴンの退団、東の不在、主力選手の怪我とかアンラッキーな部分が重なりますが、監督の言うメンタルをまとめれるのは北野選手しかいないと思います。お待ちしてます。アルディを救ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-08-06 01:37:20
北野さん☆こんばんは♪

遂にベンチ入りされましたね♪(´▽`人
嬉しいデス♪♪

長岡花火とってもキレイでしたよ…☆

実は、今日(6日の夜)地元の石地海岸で小規模な花火大会があるんです☆

子供の頃から家族と観てきた思い出の花火があがる今日がワタシにとってのお祭りです☆ *^__^*


ぜひ大宮にいる北野さんにも一度みせてあげたいです♪









 
 
 
お帰りなさい (ゆきだるま)
2012-08-07 11:21:58
サブメンバーに入っているのを、確認しました。順調に回復しているようで安心しました。

私の方は、無事に女の子の赤ちゃんが産まれました。

しばらくは、スカパー観戦で応援しています。ピッチに北野君の勇姿が見られるのを楽しみに待っています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。