ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

バトンタッチ

2019年12月14日 20時34分00秒 | Weblog
こんばんは!
一昨日、昨日と鳥取県の施設訪問に行かさせて頂きました!

クリスマスプレゼントを届けることがメインではありますが、今回はもう一つ。
2年間に渡って積み重ねてきた、園長さんとのご縁、子供達のご縁、新たな子にバトンタッチするために、今年はピンポイントに1人の後輩を引き連れました。
ガイナーレには、鳥取県出身選手は、20歳の世瀬啓人のみです。
彼は倉吉市出身で、2年間みっちり、今シーズンもあらゆる方面から、人間学を話して来ました。
37歳の私から、伝える人間学は、20歳を迎えたばかりでプロ2年目の子には、厳しい言葉ばかりだったと思います。

でも。僕がよく世瀬にしても、若い子にも言って聞かせてきた言葉があります。
「できる子だから言うんだ。できない子には言わない。」

一所懸命、一つ一つのことに対して頑張ってきました。ついてきました。
鳥取県の子が、訪れれば子供達に与える勇気や希望はさらに、インスパイアしやすいと考えていました。

なので、しばしの間は、彼にバトンタッチ!

世瀬、子供達と一緒に輝き、互いに輝こうね!
夢は輝くためにある
僕もでっかい漢になって、また戻ってくるからね!











ハグ、愛。
ハグ、自尊心。
ハグ、生まれてきたことへの肯定。

明日から、大きな愛をまた、届けに行く旅の始まり。

大阪へ、東京へ、新潟へ。東京。札幌へ。
次鳥取へ帰ってくるのは、1月11日ぐらいかな。
また、愛のでっかい漢になって戻ってきます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。