ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2014年いつもどんなもときも闘ってくれた皆様へ

2014年12月10日 15時01分40秒 | Weblog
まず最初に、1年間共に闘って下さった皆様、本当にありがとうございました✨
皆様があり、大宮アルディージャはあります✨
この歴史は今も昔も、これからの未来も変わりません✨
感謝の気持ちでいっぱいです✨



皆さんなかなかBlog更新できなくて、すみません✨✨

怪我をなんとか治療して、最終戦、リーグに戻りたくて、怪我のリリースをチームでしませんでした✨

ご心配かけました。
すみません✨

膝の炎症でたいした怪我ではなかったのですが、、、、3週間弱必要で長引きました。

最終戦までに治す最高の努力をしたので、自分的には悔いなしです✨
やること全てやりました!


大宮アルディージャの結果は、このような結果となりましたが、残留、降格ということではなく、もっと問題視を捉えなければいけない点がいくつかあると思います。

必然の人生と道、この必然から改善と進化、皆がわくわくするヴィジョンを打ち出すことが、これからのアルディージャにとって大切なのかと思います。

大宮には熱く、そして、熱いから温かい、そんなサポーターが沢山います。

大宮アルディージャに携わる全組織が、なぜこのような道を引き寄せているのか……
会社としての組織ではなく、1人1人が責任をもち、1人1人が結果にこだわる、組織革命、メンタル革命が大切ではないかと。

今日から13日までトレーニングがあり、チームイベントが沢山入っています✨✨

大宮の皆様、大宮をいつも支えてくれるサポーターの皆様、本当に1年間の感謝の気持ちを全面に、心から感謝を伝えていきたいなと思います✨✨

サポーターの皆さんがいたから、僕はどんな時も闘えました✨✨


沢山の人、2014年土曜日までのトレーニングみに来てくださいね✨✨✨

最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-10 17:40:51
北野選手、5年間ありがとうございました。
返信する
Unknown (たろ)
2014-12-10 17:59:01
北野さん、お疲れ様でした。
大宮を去ってしまうんですね…
また来年も共に闘おうと思っていたのですが…残念です。

でも、どこへ行こうと北野さんを応援し続けます!!
次の場所でも、頑張ってください!!
大宮のために5年間ありがとうございました!
返信する
Unknown (たろ)
2014-12-10 17:59:42
北野さん、お疲れ様でした。
大宮を去ってしまうんですね…
また来年も共に闘おうと思っていたのですが…残念です。

でも、どこへ行こうと北野さんを応援し続けます!!
次の場所でも、頑張ってください!!
大宮のために5年間ありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした (あんず母)
2014-12-10 18:40:31
北野さん、お疲れ様でした。前回練習を見に行った時に、北野さんが治療があると言っていたのが、ずっと気にかかっていました。
お怪我されていたんですね。何も知らなくて…

最終戦、選手のみなさんが頑張っている姿をみて、最初からウルウルしてしまいました。
試合後、サポーターにていねい挨拶する北野さんの姿をみて、ますますウルウルしてしまいましたU+1F62D
悲しいというのではないです。
アルディージャのサポーターで良かったな~と。

あいにく家族と一緒のエリアに席を確保出来ず、一人での観戦となりましたが、久しぶりに独身気分で、応援にも熱が入りました!

13日を過ぎるとしばらくお会いできないのですね~~。悲しいU+1F625
じゃあ、会いにいかなくちゃですねU+1F600
ローズポークまん食べますか?
返信する
Unknown (青木)
2014-12-10 18:47:15
北野さん、4年間一緒に戦ってくれてありがとうございましたU+203C
色々話したいので、練習場でよろしくお願いいたします。
返信する
アルディージャのホームページ見ました (あんず母)
2014-12-10 18:51:04
契約更新しないと。どういうことなのか。
すごく悲しいです。悲しすぎます。
北野さんのいないアルディージャ。想像ができません。
どこに行ってしまうのですか?
降格も悲しかったけれど、その比ではないくらい悲しいです。
返信する
北野さん…涙 (ボルヴィック)
2014-12-10 18:58:26
今季は大変お疲れ様でした!
なかなか北野さんの姿見られず、歯がゆい気持ちでした…U+1F623
来季はどういう北野さんの姿見られるか楽しみです!!
まだまだ魂みせてくださいよ!^_^
新潟から応援してます!
返信する
ありがとう ()
2014-12-10 19:10:01
熱い魂
本当にありがとうございました。
いつまでも応援します。
返信する
お疲れ様でした (ゆう)
2014-12-10 19:26:17
今日は練習場で沢山お話できて嬉しかったです。これからも、今までと同じようにどこでも、どんな時でも全力でサポートします。また会いに行きます。オイル使って下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (みーや)
2014-12-10 19:38:30
北野選手、5年間本当にありがとうございました。
大宮アルディージャは未だ嵐の大海原を彷徨い続けていますが力を合わせ嵐の海から脱出する方法を試行錯誤しながら太陽の光輝く空の下で北野選手にお会い出来るように頑張ります。

またご家族の話やおばあちゃんの思い出などをほっかもで更新される日を楽しみにしています。

北野選手にお会い出来て私達家族は幸せでした。ありがとうございました。





さびしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。