ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-07-09 16:17:34

2008年07月09日 16時17分34秒 | Weblog
こんにちは!!



今日の新潟も蒸し暑い1日でしたね↑↑↑


最近だと、練習中に1回練習着を着替えたくなるほど、ユニフォームが汗でびしょびしょになってしまいます(笑)


そんな僕には練習中のタオルはかかせないですね(笑)



実家の親に電話したところ、洞爺湖サミットで、札幌も毎日が道の規制があったり、全国から集まった機動隊が沢山いたりと、日頃なかなか目にすることが出来ない光景がおきているようです!


洞爺湖は、小さい頃に行った思い出があるんですが、大きくなってからは行ってないですね~!



夏に里帰りができるのであれば、洞爺湖に行きたいのですが、いつも冬ですからね(寒)



話し変わって、ついに初海開幕しました。

海で泳ぎましたが、もう海の水は冷たくなく、気持ち良かったです↑↑↑↑



北海道じゃ、まだまだ入れないから、本当に幸せです♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2008-07-09 16:46:05
本当に夏って感じがしてきてる今日この日。。。

私もソフトをやってるんですがタオルは
かかせないですよね・・・。
今日もタオル忘れて家まで取りに行きました

これからも暑さに負けないようにお互い頑張りましょう
返信する
充実 リフレッシュ (hoso)
2008-07-09 16:54:37
北野選手へ

お疲れ様です。
北野選手は、一生懸命仕事、そして上手にリフレッシュしているという感じがします。
北野選手の毎日の生活がどんなか知ることができて嬉しいし、自分も充実した日々、時間を送らなければとつくづく思います。
自然、海、山、空・・・いろんなことを素直に感じれる自分を忘れないようにしたいです。
私の充実生活は、アルビ、家族、健康・・・?かな、変だけど。
私は海に行ったらカニ捕まえて遊んじゃうかも♪
結構楽しいんですよ・・捕まえ方知ってますか?



返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-09 17:05:08
この蒸し暑さの中じゃただ歩くだけでもしんどいのに、その中で練習してる選手の方々は本当に大変だと思います。

これからどんどん暑くなるので、脱水症状などに気を付けて練習がんばってください!

洞爺湖は修学旅行で行った思い出があります(*^_^*)

大人になってから行くとまた違うんでしょうね♪
返信する
Unknown (emi)
2008-07-09 17:08:10
練習お疲れ様でした。
今日も暑かったですね。

わたしは極度の貧血で練習見学の際、何度も具合が悪くなり、北野さんへの挨拶もできないまま帰路に着き、ちょっと今落ち込んでいます。

でも、今日のほっかもにアップされていた「海」の写真を見ていたら、心が晴れてきました。
返信する
Unknown (しまこ)
2008-07-09 17:11:24
待ってました~☆
催促したのがよかったのかな( ´艸`)
今日も暑かったですよね~('-'*)
午前の練習見に行きましたけど、選手のみなさん暑そうでしたね(つд`)
話は変わりますが、海行ったんですね~( ´艸`)
どこの海へ行ったんですか~?
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-07-09 17:21:21
だれと行ってるんですか?気になりまーす!
返信する
Unknown (らっこ)
2008-07-09 18:12:21
先日、上の子供の高校の部活の送りで海の近くを通りました。足だけ浸かりましたが、気持ちいいですよね。佐渡も見えて最高でした!今日は佐渡見えましたか?
返信する
偶然です! (おryou)
2008-07-09 19:35:19
私も今日午後から、海へ行きました(嬉) ガソリンも高騰の折り 海へ遊びに(サボりに(冷や汗!))行くのは、久しぶりでした。 波打ち際 冷たいかナと恐る恐る片方づつ 手を入れてみました。 冷たくないと言われた北野くん、さすがです!!

小さな男の子が 裸んぼで遊んでました(可愛) 潮の香りを沢山吸い込んでかなり幸せな気分になりました(嬉笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-09 19:49:59
こんばんは北野さん!!

今日も蒸し暑い中、トレーニングご苦労さまでした↑↑↑

ついに今年初☆海デビューしちゃったんですね♪
開幕おめでとうございます↑↑↑↑

洞爺湖サミットは、今日で閉幕らしいですね。

今度、知り合いの先輩が北海道旅行☆に行くらしいのですが…夏の北海道で北野選手がお勧めする場所があったら是非教えてほしいです♪
返信する
Unknown (ちゃ)
2008-07-09 21:09:31
北野選手こんばんは。

普通に外にいるだけでも汗が流れるくらいの暑さの中、練習おつかれさまです。熱中症にも気をつけてください。

もう海に入ったんですね!写真を見ているだけで爽やかな気持ちになれました。
いつも楽しそうに過ごしている北野選手がうらやましいです★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。