ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

天井の色紙!!!!!驚

2008年12月23日 18時19分27秒 | Weblog
渋谷からの更新です。


昨日アウォーズを終えてから飲食の忘年会に連れていかれまして、是非紹介したいお店があると言われ、紹介でないと入れないからと誘われるがままに連れて行かれました(笑)


そしたらそこのお店の入り口は、なんとも言えない古いお店で、きらびやかな東京のお店とは違うです。


がしかし、扉を開けると、天井から壁からサイン色紙いっぱい。

そこの主人はめっちゃくちゃ話が楽しく、志村けんさんや堺さんが遊び仲間で、つい最近では、カンニングの方と、髭男爵が一緒に来ていたようで、亭主が最近やっと売れてきたから、サインもらったさ(笑)と言ってました♪


そうそうたるサイン、SMAPや今は亡きアンディーフグ、嵐、関ジャニ∞、EXILE、ニュース、美川憲一、そうそうたる方々が来ていて芸能人は当たり前、凄い方が集まるお店に連れていかれました♪

お父さん、お母さんとも気さくでとても良い方で、だからこれだけの凄い方々がリピーターで来るんだなと思いました♪


どんな人が来ようと、皆同じ対応をして接してお袋の味を提供してくれる場所でした(^o^)



僕も、名前を覚えて貰い、タケシと名前一緒だなと(笑)、世界のタケシさんを友達のように言って、覚えてもらいました(^o^)


お酒は幻のお酒があり、恵比寿のオーナーの方に連れて行って貰ったのですが、本当に入らない、入れられないお酒を何本も、お店に入れていてお父さんの顔の広さと、何年もかけて酒蔵に頭を下げて入れてもらったと言う、見えない努力もしりました↑↑↑↑


素晴らしい出逢いに感謝感謝の1日でした(^o^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇーっ (ひだまり)
2008-12-23 18:42:11
それはよい出会いをしたんですね。人と人との縁はどんどん繋がって、広がって行くのですね。ちなみに、そのお店には自分のサインもしてきたのですか?
こんばんは〓 (亜耶)
2008-12-23 18:48:07
こんばんは(*゜ー゜)v

北野くんが行った所はすごい方々が訪れる場所だったんですね。誰と行ったのですか?

北野くんの名前の覚え方がとてもユニークですね。
世界の北野と苗字が一緒だから覚えやすいかもしれませんね。
はじめまして! (絵美)
2008-12-23 19:13:07
更新を楽しみに毎日チェックしてます(≧ω≦)
オフを満喫してるみたいですねぇ(o>ω<o)
私も今週末、東京に行きます!オススメのお店などがあったら、教えてください
Unknown (ちーまま)
2008-12-23 19:31:25
凄いじゃないですか? サインしたのかな?蒼々たるメンバーの仲間入りですね。
すっすっげえぇ (ゆっち)
2008-12-23 19:39:23
すんっごい所に行ったんですね(=^▽^=)
出逢いって素晴らしい(*^o^)乂(^-^*)
うらやましいです
またパワーアップしましたね
 (あおい)
2008-12-23 21:05:41
ほんとにすごい人達が集まる所なんですねっ(^o^)!!
そこに行けるなんてうらやましいです
大人になったら行きたいなぁ(^^)b笑
きゃー (りさ)
2008-12-23 21:08:23
関ジャニ∞も行ったことあるお店!?
いいなぁ(^w^)
私も行ってみたいです
行き着く所は… (クー)
2008-12-23 21:40:12
北野さんこんばんは!
いっぱいほっかも更新してあって、感謝デスっ◎
すごい色紙の数ですね!そうそうたるメンバーです。やっぱりお店のご夫婦の人柄に惹かれて人が集まるのですね。行き着く所はやっぱり『人』なんですねぇ。
あと、そういうご主人だからこそすごいお酒も集まるのでしょうね。
飲みたいですっっ!
EXILE!!! (ちひろ)
2008-12-23 22:00:05
えっ…!EXILEのサイン!
私もそのお店行きたいな~えっと、例えば…HIROさんとかMATSU.AKIRA.USA.MAKIDAI.ATSUSHI最後にEXILEで1番かっこいい(#≧∨≦#)TAKAHIROのサイン!
まぢパネェ↑↑
イケメン☆パラダイス (美酒乱)
2008-12-24 06:34:42
北野さんっ☆アウォーズの模様みましたよ↑↑↑(byフォト日記)しかも式前の私服姿とタキシード両方とも♪なんとか三人を、あの晴やかな場所でたたえたくって。。勝手に賞作っちゃいました!
*北野選手→【ベストコーチング賞】*アトム選手→【ベストスーパーサブ賞】*フミヤ選手→【ベストルーキー賞(U-20)】
アルビ全員にそれぞれ賞をあげれるのわ、きっと私だけぢゃないと思いますよ(^-^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。