安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

治療院になる予定です。

2016-10-18 20:28:30 | 

本日は朝から新築物件の足場解体

ようやくその全貌が明らかに~
急遽、解体日を前倒しにしてしまいましたが対応してくださいました東海ステップさんありがとうございました。
少ない人員での作業、大変だったと思います









       
で、こうなる♪
なかなかイイ感じでしょう

治療院っぽい癒しの感じ出てますかね?
通りすがりの方に「オシャレな魚屋さんになったじゃやないの~」とか言われましたけど(前のオーナーさんがこちらで魚屋さんをやっていたからみたいですね

明日はお客様考案の看板が取り付けられるので、住宅らしい雰囲気はわずか1日となります。

さぁ、内部作業もいよいよ設備の設置を残すのみ。
外構工事と並行して、完成までラストスパートです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジモジ | トップ | 主張は大きく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事