安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

毎日のアレコレ

2020-01-20 22:00:58 | 






夜になるとー更新を忘れてしまう・・・

でも今年は良しとするのだ。

外装工事の現場では塗装、板金の各担当さんが頑張ってくださっておりまして
天気ははっきりしませんが着実に作業は進んでおります。







      
私も大工工事の方を担当させて頂いて。

Luz hearさんからの依頼で棚板の取付。

音楽好きなスタッフさんの好みが前面に出てますね。
趣味が合いそうな方は是非ともお店に足を運んでください。








      
土曜は雪がちらつく中、早川の「ながや」さんで、ひっそり新年会。

気兼ねなく過ごせる仲間と、美味しいお酒と美味しい料理を楽しみました。

夜出るのが本当に億劫で久しぶりの外出でしたけど、良い時間が過ごせました。

また時間を空けずにやらねば


と、そんな感じで毎日目まぐるしいです。

ゆとり第一!がんばりま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発信 | トップ | 別離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事